3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

日々のリアルファクトリー

2006年03月09日 | □CAD/CAMな日々
 
今日は、小ネタで(笑)
以前加工機が自動運転しているときにはドラえもん(風)でしたが、今回は…N○V○うさぎ?なのか?コレは?そうか、そうなんだな(笑)
 
これでPCにナニをさせているのか?といいますと。64bitマシンでCraftMILLを使いパス計算をさせると一体どれくらい速くなるものか? というテストをしているんですね。その計算の間、触らないでくれ、と。そういうことみたいです。
 
どうやらこれが・・・すごく速くなるみたいなんですね。やー、やっぱりそうかな、と思いつつも実際に結果が出ると感心するやらうれしいやら。近く、お仕事ページの方ででも紹介させていただきましょう。

我々のCAD/CAM/CAEという業界は、ホント、PCの進化のお陰でずーっと前に言っていたコンセプトがやっと実現できましたーってこと、多いんですよねぇ(笑)ありがたや。
 
そんなことより。
 
その下のUSBにくっついているのは、それはケ○ロ軍曹?…そうだな?そうなんだな?(笑)

 
 

最新の画像もっと見る