3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

CraftMILL v5.0出荷開始いたします

2007年01月18日 | □CAD/CAMな日々
 
CraftMILLをお使いのユーザ様、お待たせいたしました。
CraftMILL v5.0の出荷準備が整ってまいりました。
1月末頃を目処に発送を開始いたします。お手元に届きますのを今しばらくお待ちください。
 
もちろん、CraftMILLパスポートに加入されているユーザ様には、自動的にv5.0を発送いたします。実際にお使いいただき、今後の機能強化のためにユーザ様からのご意見をお待ちしております。外国製のCAMソフトウェアが多い中にあって、直接開発企業にモノ申せる製品は、非常に少ないものです。是非皆様のご意見をお寄せください。
 
CraftMILLは、v5.0から64bit環境に対応しており、演算も速くなっています。それを記念しまして(?)速い!というイメージ映像もアップしております。
これは、飽くまでイメージ映像ですので、「一発芸」ということでご覧ください。
 
「速い!」と言えば、コレでしょう…(ページ右のチョビ夫をクリックですよ)

……し、失礼しましたーっ…(汗)