歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

名古屋へお出かけ~ナイキのランニング用ベストを購入

2017-01-16 16:32:09 | ウエアー&グッズ
今日は休養日。

連日になってしまったけれど、今日も名古屋へお出かけです。

最近は車を運転していくことが多かったのですが、今日は久しぶりに高速バスで行きました。

朝、積もっていた雪も解けて、無事に行けてよかったです。

今日のコンサートは北欧音楽。



森の中にいるような幻想的な雰囲気で素敵でした。

コンサートの前にナイキに寄って、ランニング用のベストを購入しました。

友人と名古屋に行った時に気になっていたけれど、高価で手をさせずにいました。

でも、最近のあまりの寒さにやっぱり買おうと思って行ったら、少し値下がりしていてラッキーでした。

いつの間にかティファニーがナイキの隣に移動していて、ウィメンズマラソンへの気分が盛り上がります。



このベストぴったりめの作りです。

中に少し厚着をして、普段も着れるようにLサイズを購入しました。



近々、着た時に撮影をしてアップします。

ついでにウィメンズマラソン用の栄養食のセットも購入しました。



トップスピードという商品が入っていることとすべてがコンパクトなことに惹かれてです。

今回は携帯性を重視してみます。

コンサートの後のお昼は味噌煮込みうどんが食べたくて、山本屋総本家へ。

わたし、愛知県民だけど、今ネットで調べて、山本屋総本家と山本屋本店があることを初めて知りました。

わたしが今日行ったのは総本家の方です。



途中でパスタでもいいかなとかカレーでもいいかなとかよぎりました。

でも最初に食べたいと思った味噌煮込みうどんを食べて良かった。

幸せ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿