歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

ごほうび

2012-10-15 19:48:19 | 食事
一昨日はは娘の小学校のPTAバザー。

バザーを仕切って疲れた私にごほうび。

エビスビール♪



後ろはバザーで購入したコロッケ、串カツ、スルメキムチ・・。

串カツには「つけてみそかけてみそ」をかけてみそ串カツ。

スルメキムチ乱れていて美しくない写真ですが絶品でした。

おつまみ好きの娘も大喜び!

大阪鶴橋の豊田商店というところからバザーのために取り寄せていただいたものです。

豊田商店のホームページを見たらゴマの葉のキムチものっていた!

以前よく行っていたスーパーに入っていたキムチやさんでゴマの葉キムチよく買っていました。

おいしいんです。

でもそのキムチやさんがなくなってしまってからは食べたことがありませんでした。

また個人的に取り寄せてみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿