歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

走り始めて7年目

2017-05-10 17:05:46 | 歩く走るストーリー
走り始めてから6年が過ぎました。

このブログを始めてからも6年が経ちました。

それまでも何度もランニングを習慣にしようとしたことはあるけれど、続かなかったのに不思議です。

やっぱりフルマラソンを走ることを決意し、それを達成し、その喜びを味わってからはやめられない感じです。

よくマラソン~年生という表現しますが、7年生なんてないです。

もう、小学校を卒業してしまいました。

走り始めた時に小2だった娘は中2になってしまいました。

その間に10回フルマラソンを走り、やっとやっとサブ4が見えてきました。

もちろん達成したい気持ちはいっぱいです。

でも今は自分がなぜ走っているかに立ち返ってみたい気分です。

私はダイエットとコレステロール値を下げるのためにウォーキングを始め、その延長でランニングを始めました。

美容のため、健康のためという気持ちが強いです。

無理をしてしまうこともあるけれど、やっぱりいつも自分の体に目を向けておきたい、元気できれいな自分でいたいという気持ちが強いです。

これからは走ることだけじゃなくて、トータルで輝いていきたいなと思います。

自分の人生をもっともっと楽しんでいきたいです。

応援よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿