ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

チニタの冒険「絶体絶命」20ページ

2008年05月05日 13時51分01秒 | 「チニタの冒険10」絵本
チニタはいろんな所を調べました。
壁は頑丈で、石壁には隙間もありません。
ドアは分厚い鉄製。覗き窓は鉄格子がついていて
出られません。上の明り取りの窓も頑丈な鉄格子が
ついています。食べ物を入れる小さな扉は腕が入る程度で
どうにもなりません。

「やっぱりダメか・・・。」


-----------------------------------------
人気blogランキング 
にほんブログ村絵本製作 
FC2blogランキング
-----------------------------------------
「ラクッコピコりんの紙芝居をはじめて観覧される方へ」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうする?! (niya)
2008-05-05 16:50:25
やはりトイレからの脱出は諦めたのですね

もしかして飛び込んじゃうの?!と心配をしておりました。

さぁどうやって脱出するのか?!
誰かが助けに来てくれるのか?!
楽しみです
返信する
ありがとうございます!! (ラクッコピコりん)
2008-05-05 23:27:39
hades444さん
さすがによみが鋭いです。
続きは明日…。と言いたいところですが、じつは今、稚内にいます。

「オホーツク海の端だから近所だべ~」と、勢いで来ましたが、こんなに遠いとは知りませんでした。
明日は更新できそうもありません。
夜ついたので良くわかりませんが稚内は意外ときれいな港町です。
返信する
う~ん…。 (ラクッコピコりん)
2008-05-05 23:31:50
niyaさん
間違えました。
niyaさんなのに、hadesさんと書いてしまいました。
疲れているようです。
すいません。
返信する

コメントを投稿