ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

チニタの冒険「絶体絶命」19ページ

2008年05月04日 13時33分22秒 | 「チニタの冒険10」絵本
チニタはトイレの穴を覗き込みました。
「あ!!水が流れている!!水が流れているって事は
どこかにつながっているはずだよね?
この穴から逃げる事は出来ないのかな?」

レクは首を横にふりました。
「シサムが言っていたけど、以前、ここに入った囚人が
この下で死んだんだって。メタンガス醗酵がどうとかで
酸欠とか硫化水素中毒がどうとかって言っていたよ。
それに中は水に溶けたウンコだらけで
歩く事も泳ぐ事もできないよ・・・。」


-----------------------------------------
人気blogランキング 
にほんブログ村絵本製作 
FC2blogランキング
-----------------------------------------
「ラクッコピコりんの紙芝居をはじめて観覧される方へ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(●^o^●) (ゆきのガコちゃん)
2008-05-08 10:19:46
うぅぅ・・。
見るからにガス発生中・・臭そうだ・・・。
返信する
ありがとうございます!! (ラクッコピコりん)
2008-05-08 11:34:32
ガコちゃん
はい、毒ガス発生中です。
直接においをかいだら死にます。
返信する

コメントを投稿