湯・つれづれ雑記録(旧20世紀ウラ・クラシック!)

※旧ブログの一部コラム・記事、全画像は移植していません。こちらのコンテンツとして残します。

2019/11/20コネタ:ニュースというほどでもないコロッケ漫画鉄パイプ隠岐オカルトGALAXY表現の自由活動

2019年11月20日 | 東京温泉

前の記事覚えてる。しかし次は17年後だなんて・・・店は安泰だ。あとコロッケの具には好き嫌いがあると思う。ジャガイモだけのが好き。

これに限らず、設定だけなら似たような漫画多いなあ、とネット広告見てると思う。ネット漫画だけなのかな。似たような構図をいろんな作者にとことん描かせまくり、しゃぶりつくす・・・エッセイ漫画なんてうんざり・・・われわれの知っている漫画の世界はもう滅亡しているらしい。さよなら。

落下物で人が亡くなったら全国ニュースじゃないか。何か事故の規模を履き違えてる。珍しい事だろ。

※オカルトです
ちょっと面白い。アポカリプティックサウンドは久しぶりに聞いたことばだが、雰囲気ある話。深夜の異様な機械音、って誰しも経験あるんじゃないか。たぶんこれは後鳥羽上皇が巡回してるんだな。

謎の挙動やエラー(一昨日は大変だった)多くて脆弱性なのか自爆なのかわからないです。寿命二年だな。

ほら表現って言葉の解釈をいじくっているとこういうのが出てくる。軽々しく表現がどうのこうの一方的に主張すべきじゃない。原理原則と運用は別。



極寒。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/11/19日誌:夜の徘徊・ザ・東京温泉ウォーキンズ... | TOP | 2019/11/20深夜ラジオとお笑... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 東京温泉