プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

もう一つのブログ

2019-10-16 17:31:42 | おしらせ
wixをあれこれいじっていて、
新しいブログを始めた。
なんというか、ハウツー的な内容のものは
wixのブログに書くことにしてみようかな。

プリメイラのブログは10年以上続いていて、
なんだか、感慨深いのだが、
あまり、カウンセリグとか心の話に特化しておらず、
どちらかといえば、私の日記。

なので、ちょっと授業っぽいこととか、
ちょっとしたノウハウ的な内容の、
心理学の本では、こんな風に言ってるよ的な
ある意味、おこがましい内容を書く場所を
もう一つのブログに作ろうかと思っている。
以前やっていた、まぐまぐのメルマガ的なもの。
よく、毎週、何か書いてたねぇ。
感情とのつきあい方とか、
アサーショントレーニングとか、
子育て的なことだとか。
あるいはグリーフの話とか。
さて、どれくらい書くことがあるのか、
ちょっと試してみようと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。