プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

大原さんちのダンナさんと打ち合わせ プラスあろは

2010-04-07 14:58:12 | おしらせ
メルマガの打ち合わせでした
かなり具体的になってきましたよ~
多分、5月中旬から発行開始です…
毎週なので自信がなくて…
今からうまくいくのか不眠気味です
(え、そんなカウンセラーで大丈夫か?

Alohaさんも動員されています。
(+アルファならぬ+Alohaです
さっそく、タイトルを彼女がひねり出して
くださいました!
本決まりになったら大公開しますね。

ほほほ。お恥ずかしゅうございます。

そして、顔写真は恥ずかしいよ~と騒いだら、
大原さんちの奥様が無償イラストを下さいました!!
服はソラマメ色にして欲しいというわがままにまで
お答えいただき、どこででも使っていいですよと。
さっそくブログにアップです


皆さまのご厚意の上に成り立っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。