プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

農工大と理事会

2009-09-27 14:49:44 | あれこれ
日大の後期授業が始まった次の日が農工大の集中講義
朝9:00ごろから15:30ごろまで、昼をはさんで
ず~っとしゃべくっていたら、声が嗄れてしまった。
ハスキーヴォイスです

だれかが甲子園球児をカッコイイと感じるかカワイイと感じるか
が年齢の境目だとおっしゃってましたが、その通りだな~
学生さんたちがなんだかかわいい。
私がカウンセリングルームを始めたころに生まれた子たちが
一丁前に講義を聞いているという
姿を見ると、なんだか不思議な感じです。すごいな~

講義が終わってうちに帰って晩御飯を作り、大急ぎで神保町へ。
日本学校メンタルヘルス学会の理事会です。
偉い先生方が集結してらっしゃいます。
研修会が目白押し。ホームページ関連のインフラが充実。
何か面白いことがあったら、教えてくださいね~
先日の橘川氏もおっしゃっていた通り、モノよりコトの時代です。
何かイベントとかできごとを考えたいな~なんて。

また、月曜日から3日間集中講義です。
なんとか、この声がなおるりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。