茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

久しぶりにワインを飲む

2021-11-02 19:36:00 | お気楽生活
明日は、文化の日。
お休みなので、ワインを飲みました。
イタリア旅行で飲んで、美味しいなあと思っていたラクラマクリスティ。
キリストの涙という名前のワインです。
ずっと探していたのに、見つけられなかったのですが、テラモで見つけました^_^
ポンペイのレストランでは、白を飲んだのですが、試飲させてもらったら、赤もさっぱりしていて飲みやすかったので、こちらを買いました。
飲みやすいワインは、つい飲み過ぎてしまうから危険です。
ま、明日は、仕事ないから、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 燃えよ剣 | トップ | インフルエンザのワクチンも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿