茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

萌花散歩〜浜名湖花博2024編

2024-04-21 20:00:00 | 萌花
萌花散歩だよ!
今回は、春爛漫の浜名湖花博2024です。

浜名湖ガーデン・パークは、もともとペットに優しい公園ですが、花博もわんこ入場OKです。
もちろん、守るべきルールはあります。
でも、それはどれも常識の範囲内といえるものです。
また、印象派庭園や一部のイベント会場、屋内施設以外は、抱っこかケージ・カートで、地面を歩かせなければ、一緒に花を楽しむことができます。

入場を待つ萌花。
ママ一推しのネモフィラ、いっしょに見ようね。

記念庭園「汽水園」からの展望。

同じく、展望塔方面。
色とりどりの花々で、心が弾みます。
そして、花織り畑には、一面のネモフィラ!

青い花畑。
もちろん、スケール的には某海浜公園には及ばないかもしれませんが、風に揺れる小さな花を眺めていると、幸せな気分になります。

ちょっとピンボケですが、なかなかいいでしょ?

白いネモフィラが混じっています。
白も綺麗ですよね。

萌花ちゃんと記念撮影。
いいお顔。

箱乗りで、萌花もノリノリです!
て、ことで、まずはここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
« 季節は少しずつ進んでいます | トップ | ネモフィラと萌花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿