茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

母の日の夕ご飯

2024-05-12 19:18:00 | きょうのごはん
今日は,クリエまで出かけたので,鈴波のお弁当を買って帰りました。
母の日だから、ちょこっと贅沢をさせていただきました。

お父ちゃんが山梨のお土産にヤングコーンをかってきました。
とてもみずみずしく柔らかなヤングコーン。

半分は皮ごとグリルで焼いて、半分は天ぷらました。
とても甘く、ひげも美味しかったです。
一品手作りがあると、ちょこっと食卓が豊かになります。
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっと、戻れた | トップ | 萌花散歩〜皐月編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿