光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

閉まらずの冷凍庫

2010-06-27 22:03:44 | 日記
昨日の午後は冷蔵庫の修理依頼の電話でつぶれました。

安心会員に入っていましたので、まずそちらで修理依頼をしました。

修理に来るまでの自分で出来る応急処置を問うと、
メーカーのカスタマーサービスセンターを教えてくれました。

メーカーに電話をかけると、今日中に伺うよう手配します、との事。

でも現実では、現場となるこちらの営業所では無理だと思いました。

それに私も疲れてしまっていますし・・・

それで明日(日曜日)にして頂きました。


今日の昼、営業所から電話があり、当番の担当者と連絡が付かないので
もうしばらく待って欲しいと。

その後も中間報告は入るのですが、連絡が取れないとのことでした。

昨日は何度か漏れた水を拭いていましたが、今日の床は乾いたままですし、
元々、土日はアテにしていませんでしたので、月曜の夜を提案したところ
営業所の方もそのほうか助かるとの事でした。

どちらにしても担当者には、休日出勤か残業かになり申し訳ないです。


明日はスムーズに修理が終わりますように・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。