光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

明日は父の日

2010-06-19 15:57:30 | PC関連

来週一週間は退屈しないでいられる分の編集作業の目処が付きましたので
父に電話をかけました。

明日、行くということを。

病室で時代劇が見られることにとても喜んでいました。

その反面、私にお金を使わせてしまったことに申し訳なさそうでした。

父はまだ気づいていないのでしょう、明日は父の日という事を。


専業主婦だった頃、何も買えず何処も旅行出来なかった私。

今は働いているので、分相応のものならためらわずに買えます。

お給料を頂けると言うことはうれしい事です。

今、私を使ってくださる勤務先にも感謝です。

就職難の中、私の年齢ではとても厳しいのが現実です。

時給に見合った仕事をすればいいという考えは嫌いで、
その仕事にベストを尽くすのが私の性格なのですが、
履歴書や面接だけではなかなか伝わらないようです・・・

まあ、一生懸命仕事をしていればそのうち良い事もあるでしょう!

なんとかなるさ~!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくだ)
2010-06-20 20:12:03
お父様、大変でしたね。

でも、とてもよいプレゼントをされ、きっと喜ばれるでしょうね
一日中安静にしすぎると、メリハリがなくなって生活リズムが崩れやすくなるものですが、そういう点でもすごく効果があると思います。

一日も早く回復されますようお祈りいたしております。
返信する
らくださん♪ (puramuri)
2010-06-21 21:43:25
ありがとうございます~♪

らくださんにそう言って頂けるととても心強いです。

今日はちょっとしたアクシデントが有り病院に行きましたが、
父はとても楽しみにしていましたので、プレゼントした甲斐がありました。

お互いに親には長生きして欲しいですね。

そして悔いが残らないほど親孝行したいものです。


また是非アドバイスしてくださいね!

お見舞いありがとうございました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。