長岡京市観光協会のブログ

長岡京市の出来事を紹介します。

長岡京市の新しいマップができました!

2013年12月19日 | 情報
阪急西山天王山の開業と京都縦貫自動車道長岡京ICの開通に伴い、

この度長岡京市のマップがリニューアルしました

サイズはA2ですが蛇腹折りになっているので、

バッグにもサッと入り、持ち歩きにも便利になりました



長岡京市の魅力をいろいろな面からご紹介しています。



A4サイズで長岡京市の魅力がひと目でわかる

「旬・長岡京」のチラシもできました



もっとじっくり見てみたいと思われましたら、

阪急長岡天神前の観光案内所、又は

JR長岡京駅前の観光情報センターに置いていますので、是非お越し下さい

お待ち致しております

最新の画像もっと見る