長岡京市観光協会のブログ

長岡京市の出来事を紹介します。

散歩してきました

2013年05月17日 | 鳥・動物


長岡京市神足付近を散歩しました。

ピンクの桜並木は新緑にすっかり変身していました。



美しかった梅の花も見事な実を付けていました。

今年は豊作ですね!



まぶしい陽をあびて柿のはなも咲き始めています。





金柑も色ずき、お庭のバラも満開を迎えています。



小畑川に鯉が上ってきていました。

雨上がりの朝、少し水位が上がるのを待っていたのでしょうか?



迷子のひな鳥にも出会いました。飛ぶ練習中のようでした。

とてもかわいい子で癒されました。

最新の画像もっと見る