長岡京市観光協会のブログ

長岡京市の出来事を紹介します。

「大物産展」・「激辛ワールドフェス」 多くの方で賑わいました!

2016年09月24日 | イベント



「竹の里・乙訓」と「もうひとつの京都」を結ぶ

「大物産展」+激辛ワールドフェスが22日、

向日町競輪場で開催され多くの人々で賑わいました。



多くのゆるキャラたちも応援に駆けつけました。

長岡京市のお玉ちゃんも壇上から手をふり、

舞台に花を添えていました。

 



乙訓地域や府内各地の魅力を発信する多くのブースが並び、

アイドルグループ「AKB48」のステージなどで盛り上がりました。



最新の画像もっと見る