長岡京市観光協会のブログ

長岡京市の出来事を紹介します。

雨の中のワンコインバル

2016年11月28日 | イベント
イベント最終日は、雨の中での開催となりましたが

みなさん、満喫されましたか

このバルで、素敵なお店を新発見された方も

大勢いらっしゃると思います

先日ブログに載せたBAKEHOUSE Mèreさんのほかにも

数件めぐってきましたので、ご紹介させていただきます。



金ヶ原にある「m.CHIMA CAFE」さんのバルメニュー

ハンバーグが絶品なロコモコ丼。ごはんは体に優しい五穀米でした



ケーキセット。甘すぎないやわらかい生クリームとスポンジが

とてもおいしかったです。クリスマスケーキも予約受付されています



井ノ内にある「花珠」さんのバルメニュー。

ミニブーケと季節の花鉢。これからの時期にぴったりなポインセチアと

ミニブーケは、好きな色でアレンジしてくださいました。

色とりどりのお花が並び、とても素敵なお花屋さんです



滝ノ町にある「ピエスモンテ・ヒロ」さんのバルメニュー

焼きショコラとブランデーケーキ(ハーフサイズ)。

残念ながら、ブランデーケーキは完売でしたが

ほかのロールケーキをバル価格で用意されていて

優しい心遣いをしてくださいました。

もちろんケーキも絶品です

みなさんは、素敵発見いくつありましたか

まだまだバルは、「あとバル」で続きます。

Let’s enjoy Bal





最新の画像もっと見る