長岡京市観光協会のブログ

長岡京市の出来事を紹介します。

あじさいまつり終了しました

2013年07月01日 | 楊谷寺
6月29日30日の二日間開催されました柳谷観音 楊谷寺の「あじさいまつり」が

大好評のうちに無事終了しました。





両日ともお天気に恵まれ、たくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございました!!





あっ見覚えのある顔が見えますね!



お玉ちゃんもあじさいを見に来ていたようです。



尚、交通渋滞等で、ご迷惑をおかけしましたお客様には

心より深くお詫びを申し上げます。

今後の課題として、改善に努めてまいりたいと思っております。

また来年の開催にも、皆さまがお越しくださいますよう

そして笑顔でお帰りいただけますよう、

職員一同、一層努力していきたいと思います。



最新の画像もっと見る