長岡京市観光協会のブログ

長岡京市の出来事を紹介します。

観光マップをどうぞ!

2017年07月17日 | 情報


長岡京市観光協会が作成しているこちらのマップ。

A3サイズで二つ折り、

うすくて気軽に持ち運ぶことができます。

でも内容は盛りだくさん!

長岡天満宮や勝竜寺城公園といった

有名な名所はもちろん、

古墳や「伝与市兵衛の墓」といったちょっとマニアック?

な名所まで載っています。



このように1kmの表示もあるので、

散策の計画を立てるのにも便利です。

迷わず目的地までたどり着けるよう、

なるべく細かい道まで記載しています。

長岡京市の観光や散策、

そして新たな魅力発見にぜひお役立てください!

観光マップは、観光案内所(阪急長岡天神駅前)、

観光情報センター(JR長岡京駅前)、

長岡京@navi.(阪急西山天王山駅前)

にて配布しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

最新の画像もっと見る