ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

スカート完成~!

2015-11-13 17:39:35 | 洋裁
今日もはっきりしないお天気でしたね~ こういう日はなんだかダルい感じがしますね

少し前から手がけていた冬物のスカートがやっと完成しました🎵


ちょっと派手かなぁ…と思ったけど、完成したらまあまあイケるかな?

こんな感じで白いセーターと合わせるのはどうでしょう?または手持ちの服だと紺のタートルネックセーターかな~?


実はこれは試作品 ホントに作りたい生地はもっと黒っぽいチェックので、でも初めて作るのでとりあえず家にある生地で試しに作ったんです

うまくいったので、これから本番の(汗)生地で、同じデザイン、同じ型紙で作りたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。