ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

おそろいブラウス完成!

2009-10-08 00:08:53 | 洋裁

ここのところお天気が悪い日が多いですねぇ‥ せっかく家にいるのだから‥と久々に洋裁を始めたまでは良かったのですが、結構一日頑張ってやると翌日肩張りがハンパじゃなくなっちゃって‥ 一日縫っては一日休み~なんてしていたら一週間近くかかっちゃいました でも完成が近づいてくると、つい無理して作っちゃうんですよね でもって、ようやく完成 チュニックみたいなブラウスですちょっと秋らしいブラウンチェックで 前の襟周りはオフホワイトにブラウンとワインレッドの水玉 私が着るには可愛すぎたかも

でもせっかく完成したのにここのところ寒くってちょっと生地が薄すぎちゃったかな?  お天気が良くなったらお揃いで着て、どこかにお出かけしたいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。