ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

桜餅

2012-03-03 00:27:34 | 好きなもの

今日は一日雨で 寒い一日~ この季節の雨はやっぱりまだ冷たいですね

そんな中 仕事に行った主人がお土産に買ってきてくれました 私の大好きな 『桜餅』

やっぱりこの季節 ひとつは食べないと気が済まない 大好物です

本当は道明寺の桜餅の方が好きなんですが 去年買ってきてくれた長明寺の桜餅もとっても美味しかったんです

主人がそれを覚えていてくれて 去年と同じ和菓子屋さんで 仕事の帰りに買ってきてくれました

もう一つの和菓子も 桜の花の塩漬けがついててとっても美味しかったです

私の大好物を覚えていてくれて 買ってきてくれた主人に感謝です

そして こうやって移りゆく季節を感じられることにも感謝ですね 春はもうすぐそこです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。