ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

クワガタ~

2009-06-22 21:54:23 | その他

外出先から帰ってきたら、玄関の外にクワガタムシが 結構高いところにいたのですが、主人が長い棒を使って捕獲成功 早速子供達とご対面 

最初はコワゴワ見ていたんですがだんだん慣れてきて少しずつ触ったり、観察したり‥ さんざん楽しませてもらったので、そろそろ外に返してあげようか?と言ったら下の娘が大泣き バイバイしない ときかなくて、仕方なく今晩は適当なケース‥と言うことで、空いている水槽へ いつまで生きていることやら‥ でも見ながら一生懸命絵を描いたり、携帯で写真を撮ったりしていました

ちなみに息子がパパと撮った写真がこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。