ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

観梅公園 ラベンダー

2009-06-19 16:19:38 | 好きなもの

安中市の観梅公園に行ってきました 

以前行ったときはラベンダーやポピーが一面に咲いていて、とっても綺麗なところだったので楽しみ~ でも今年はポピーは終わり、ラベンダーはまだ5分咲き位でしょうか‥ちょっとまだ時期的に早かったみたいです

それでも早めに咲いたラベンダー

ホントは青空をバックに撮りたかったのですが‥曇り空

私の真似をして一生懸命携帯カメラで花の写真を撮る娘 こんな歳から写真撮り続けていたらうまくなるだろうなぁ‥

ラベンダーにチョウチョも留まって

そばに咲いていたアジサイ やっぱり花は太陽の光の下が一番綺麗です

最近買い換えたデジタル一眼カメラの使い方が少しずつ慣れてきて、思ったように写真を撮れることが増えてきました と言ってもまだまだ思うようにいかないことの方が多いのですが こういう花の写真はホント綺麗ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。