ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

お弁当作り

2006-07-26 23:56:56 | 料理.レシピ
今日はみんなでお弁当を作りました :-)

友人Kさんの家にみんなで料理を持ち寄ったり、材料持ってきてその場で作ったりして、合計8つのお弁当作りました!! 自分で作るとなんかおかずがワンパターンだったり、品数もそんなに多くできなくって‥て思うけど、こうやってみんなで作るとすっごい豪華なお弁当が完成しました :D s-CA280402.jpg

その後、みんなで試食会 :D  特にKさんが作ってくれたメインの混ぜご飯がとっても美味しかったです!作り方も聞いたので、いつか作ってみたいなぁ‥ :wink:

ほうれん草とにんじんの胡麻和えも味噌が入っていて美味しかった~ :-)  私も今度作る時は味噌入れてみよう~っと :wink:

なんて料理の勉強までできて、試食会でお昼もおなかいっぱいになって、とっても楽しいひと時でした :D


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。