ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

レーズンシュガートップパン

2012-03-14 23:29:44 | 料理.レシピ

ここのところ 暖かくなって春らしくなってきました… と思ったら それは同時に花粉症の季節の到来です

ここ数日は症状も本格的になっていて 私も子供たちも『目がかゆい~』 『鼻水ツルツル…』 って感じです

なので 必要以外なるべく外に出ないようにしているのですが 家にいる時間が多くなると 『パン焼きたい~』 

毎日のように 家にある材料でいろいろなぱんを焼いてみてます

今日はレーズンがあったので 『レーズンシュガートップパン』 です

シナモンも入れてみました

シナモンとレーズンって相性いいですよね 焼き上がったのが遅かったので 味見だけして 明日の朝食用にしました

明日の朝が楽しみ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。