ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

漫画

2006-05-20 01:30:51 | 子育て
ぽよぽんの家にはマンガがたくさんある。ぽよぽんもパパもそれぞれ好きなマンガがあって古本屋で買い集めているうちに…増えてしまった(^^;ゞ

mamapoyo.jpg今日整理しながらつい読みふけってしまったのは『ママはぽよぽよザウルスがお好き』(青沼貴子著)1~4まであるんだけど、子育てマンガなのだ。リュウくんとアンちゃんという兄弟を育てている日常がマンガになっている。

ウーパちゃんがまだできる前は『へぇ~兄妹ってこんな感じなんだ~』っていう感じで読んでいたんだけど、実際にうちも兄妹になってみて読むと…人事とは思えない!! うちも来年はこんな感じ!? とドキドキしながら読んでしまった :wink: おっとりしていて気の弱いリュウくんと気が強く要領のいい妹アンちゃん、う~ん我が家のビビオ君、ウーパちゃんによく似ている :-)

ぽよぽん自身は姉だから、お兄ちゃんのいる妹って憧れたんだけどなぁ~ 今後のふたりの成長が楽しみ :D  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。