p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

豚肉を切ってみる

2022-07-09 18:19:40 | ナイフ Knives
今までは、野菜や果物が中心でしたので、キャンパー炎Makkari ポケットスキナーで豚肉を切ってみました。

キャンパー炎
筋もよく切れ、使いやすく思いました。
力を入れて切ると、まな板に食い込んでいく感覚です。
中々気持ち良いです。

Makkari ポケットスキナー
肉を切る時は問題ないですが、筋が中々切れませんでした。
タッチアップしても同様です。

今回は、Makkari ポケットスキナーがあまり切れなかったのが残念です。
ZDP-189とAUS-8Aとの違いか、研ぎの違いか。
きちんと研ぎ直してまた試してみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工内耳リハビリ(自宅) | トップ | Casstrom Safari Mini Hunter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナイフ Knives」カテゴリの最新記事