p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

ノリタケの森 クリスマス・マーケット

2014-12-23 22:00:04 | 風景・日常 Scenery, daily life
今日は、妻と二人でノリタケの森クリスマス・マーケットに行ってきました。
子どもは、まだ風邪の調子が良くないので、お留守番です。

マーケットで雑貨などを見たり、食べ物を買って、飲食しながらライブを見たり。
冬の屋外のイベントは寒いけれど、のんびり過ごすことができました。






とてもたくさんの人出でにぎやかでした。
ノリタケの森は一時閉鎖のうわさもありましたが、身近な憩いの場。残してほしいものです。

こぼれ話。
ライブはそれなりに楽しめましたが、アナ雪のLet it Goは、ストソルのほうが良かったし、第九第4楽章は、先日の名音大オーケストラコンサートのほうが良かったです。
特に、第九はオーケストラと比べては酷ですね。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーケストラ演奏会 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事