p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

名駅二丁目界隈

2024-04-21 14:30:32 | 風景・日常 Scenery, daily life
昨日4月20日は、名駅方面のクリニックへ子供を送り迎えし、その待ち時間に名駅二丁目界隈を歩いてみました。

見出し写真 新旧。古い建物の横に新しいビルが建設中です。

光と影はいつも面白いです。



新旧雑多。



外階段は絵になります。



児童公園があり、遊具に丁度良い具合に日が差していました。



路地。ここでは絞りを浅くしました。



圧迫



いつもは12時前に連絡が来るのに、この日は12時20分を回っていたでしょうか。遠くへはいけないし、待ちくたびれちゃったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター到着 | トップ | 一瞬の芸術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事