ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

信州紀行

2012年07月18日 | お出掛け・旅行

連休中、信州に行っていました
安曇野と上高地です

上高地はかれこれ10年前に友人と旅行
澄んだ空気と透明な桂川、青い山並みにすっかり魅了されました

何だか癒されたく、突然恋しくなった上高地。
今回は姉と


上高地には二時間程で歩けるハイキングコースがふたつあります。
天気や交通機関の接続を考え、一日目は安曇野をサイクリング
大王わさび園まで行きました   

しかし、姉はもう何十年と自転車に乗っておらず、苦戦
おまけにギアなんて付いていたものだから、いつもと勝手が違う
サイクリングを楽しむと言う感じではありませんでした
それに、あまり関東と変わらない暑さ


それでもわさびだの水は冷たく綺麗   

   

信州名物のサーモン丼をアレンジしたサーモン中落ちユッケ丼もおいしかったです
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿