ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

無香料柔軟剤

2024年04月09日 | 情報

いつも香りで悩む柔軟剤。

そもそも香りづけのために使っていないので香りはいらないなぁと思っていました。
でも、無香料乗って意外に高いんですね。

やっぱりコスパでは若干悪いのですが   

こちらを使ってみることに。


      カインズにありました。

変な臭いから解放されてプチストレスがなくなりました。

ふわっふわかというと…
そんなことはないと思う。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.Yamada)
2024-04-09 21:42:49
私も柔軟剤に香りを求めていないので、ハミング無香料です。
アロマや自然の香りは好きですが、柔軟剤の香りはちょっとです(^^;)

ところで最近はミニチュア制作お休みですか?
返信する
お返事が遅れてすみません (Papi)
2024-04-14 08:51:16
コメントいただいていたのに旅行前日で早めにPC閉じてしまっていました。

終活旅行で(笑)
気持ちがフワフワしていてミニチュア制作滞っています。
作りたいものはあるのですが片付けもしないといけないし、再開まで暖かく見守っていただけると幸いです。

Yamadaさんのお花の写真、楽しませていただいています。
四季の森公園もいつか行ってみたいと思っています。
恩田川も!
いろんなお花見を楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿