ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

明けましておめでとうございます

2021年01月01日 | 趣味

            

 

新年早々言い訳せずにはいられない画像ですが…
画像ソフトで一生懸命切り抜きにチャレンジしたものの
上手く行かない、分からない 
とりあえずミニチュアで作る、という目標は一応クリアできたと言う事で。

いつもより強く、深く願いを込めて。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (Y.kojima)
2021-01-01 16:04:41
お久しぶりです。
いつも拝見させていただいております!
Papiさんの作品、どんどん新作が作られる様子をいつも楽しみにしています。
作品にお人柄が感じられ、温かい作風なんですよね。いつも癒されます。
私は、ミニチュアからずいぶん離れてしまっておりますが、体の方は、元気になりなんとかやっていますよ。
papiさんもお元気で!
お互いよい一年にしましょうね。
返信する
気付かずにごめんなさい (Papi)
2021-01-02 16:19:01
コメント、とっても嬉しいです   
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ちっとも進歩がなく、センスもないのにそんなお言葉をいただきこちらが癒していただいています。
お体の方、良くなられたんですね。こんな状況でなければいろいろご一緒できるのに 
一人でも多くの方に笑顔になる機会が増えて欲しい、強く願う一年となりそうです。
小島さんのご多幸を例年の何十倍、何百倍お祈りいたします 
返信する
ありがとうございます! (Y.kojima)
2021-01-02 21:54:10
うわぁ~
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます!!
心がほっこりしました~
世界は、このコロナ禍でどんどん変わってゆきますね。何が大切で、そうでないかが、より振り分けられてゆくように感じます。
papiさんの温かいものづくりの姿勢に、私もそうでありたいなぁ、と思う次第です。
また、この状況が落ち着く日まで、大切なものを見失うことなく進んでゆきたいものです。

返信する
言葉選び (Papi)
2021-01-03 07:16:19
小島さんの発する言葉は、いつも相手を思いやってとげとげしたところがなくて大好きです。
わたしにとっては非常に難しいですが、そうした言葉を発することができたらと、良きお手本として尊敬しています。
選んでいる訳でなく、お人柄があらわ荒れているのだと思います。
みんなに小さくてもいいから大切な物があって、それが災いから身を守るものであって欲しいです。
返信する

コメントを投稿