ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

いのち檸檬

2024年07月10日 | 情報

      近所のスーパーで売られていました。
レモンって食べたことあったかな?

チラシで見て先日カルディに行った際は見かけませんでした。

冷凍庫に入れたら甘いだけで…
冷蔵庫ではちゃんと味がしましたが甘めでした。
マスカットもありました。

ちなみにジャンボムシケーキのレモンは冷凍庫でも美味しかったです。

 

こんなお惣菜も   

 

      わたしにはちょっと匂いがきつかったなぁ。

 

月曜は経験のない暑さでした。
職場が暑さ寒さに弱い建物で、休みを挟むと外気温になってしまいます。
いくら冷房をしても効かないどころか、気温が上がっていく 

扇風機も併用してエアコンの送風口もみんなに当たるように変えて。
しかし西日が差す時間帯には再び上昇。

帰りも自分の顔が真っ赤になっているだろうことが分かる感じ。
ハンディファンはドライヤーになっているし 

できることは限られますが、工夫して乗り切らないと…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿