ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

やっぱり食欲の秋

2009年10月21日 | お出掛け・旅行

先日のお出掛け、バラを見た後小田原へ戻り、干物を買いに
      烏賊の味醂づけ 

烏賊大好き
なわたしですが、味醂付けの干物って珍しいなと思いました。
試食できたので 頂いてみると
「旨
早速お買上

こちらの干物屋さん
『山安』
凄く安くてビックリ
鯵の干物が4枚で300円
傷物もあって、金目が3枚300円、秋刀魚が5枚で300円など、とってもお得

お家で焼いて見たらげその部分は特によく味が染みていて激旨
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (あいママ)
2009-10-21 07:32:18
小田原のあたりは干物屋さんが多くて、色々目移りしちゃいますよね・
私はお魚大好きなので、もちろん干物も大好き☆
思わず食べたくなっちゃった♪
返信する
お魚美味しい (Papi)
2009-10-22 06:48:11
わたしも結構お魚好きなのですが、お肉に比べると割高感があってそうそうは食卓に上りません
干物は美味しさが凝縮されますよね
スーパーで売っている激安干物の干上がったようなものではないので、やっぱり美味しい
たまには贅沢を
返信する

コメントを投稿