劇場彷徨人・高橋彩子の備忘録

演劇、ダンスなどパフォーミングアーツを中心にフリーランスでライター、編集者をしている高橋彩子の備忘録的ブログです。

取材先で盛り上がる・WBC編

2009-03-25 21:49:07 | その他
とある取材に出向いたら、着いた時点でWBC決勝戦が佳境も佳境、9回裏!
ここを抑えれば日本が韓国をくだして優勝という場面ゆえ、
もはや自然のなりゆき的にみんなしてテレビ観戦。
めでたい流れで取材を・・・と思ったら、リードしてた日本が打たれて延長戦へ。
いそいそと(?)インタビューを済ませ、あつかましくもその場で続きを拝見した次第。

いやー、ドラマチックでしたね。
波乱含みでドキドキしたけど、終わってみれば結果オーライ♪

で、その取材で話題にのぼったあんぱんが、今日になって食べたくなったのだけれど、
関東では店頭に置いていないものなので、同じお店の別のあんぱんをゲット。



おまんじゅうに見えるかも知れないけど、あんぱんですよ。
ひしゃげているのは最初から!
これが、道明寺粉がまじった感じの餡で、さりげなく美味。
この「さりげなく」ってところが、あんぱんの良さだと思うな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩甲骨をつままれる&珍しい... | トップ | マリ・クレール5月号&DDD5... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事