ぱたぱた仙鳩ブログ

徳島から書道文化を発信します。

全国高校書道展表彰式2018

2018年08月06日 | 日記

8月5日(日)、猛暑の中、標記の表彰式が四国大学で開かれました。出席者の受付は、4年生女子学生2名にお願いしました。

表彰式会場です。会場はクーラーをしっかりきかせています。

今年の司会は、2年生の藍美のメンバーのうちの3名にお願いしました。堂々と進行していきます。1年生の男子学生5名が、生徒さんの登壇の際の案内をしてくれました。

表彰式が終わって昼食が済んだ後は、学科の説明会を簡単にしてから、アート書道のうちわ作品制作を楽しみました。3・4年生の女子学生がお手伝い係として活躍しました。

特選以上の作品は書道文館の1階ギャラリーに展示していました。ただし、この日の夕方に、作品は1年生の男子学生5名の皆さんの力を借りてすべて取り外し、次の教員展の準備をしました。

本当に暑い一日でした。皆様、お疲れさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿