ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

風邪ひいたみたい・・・です

2005年12月20日 | 美容・健康
今朝起きたら、体、特に肩や背中が痛くて・・・。
冷え性だから夜の間に冷えたのかなって思ってました。

でもなんだかただの肩こりではなさそうです・・・。
頭痛もするし、気分も悪い。
なので、午前中はおふとんに入って安静にしていました。

ところが、お昼になっても食欲がありません。
やっとのこと、ヨーグルトを食べ、熱を測ってみました。
37.3℃。微熱です。
そのうち、関節も痛くなってきて・・・。
気分もよくならず・・・。

どうやら・・・また、風邪ひいちゃったようです・・・。

今冬2度目の風邪。弱っっ。

今日はひーちゃんも忙しい仕事を早く切り上げて帰ってきてくれました。
鶏肉とわかめのおうどんを作ってくれたり、プリンを買ってきてくれました。ありがとう、ひーちゃん。

風邪ひいて寝込んでると家事もちゃんとできず、日記も書けず、本も読めず、
なんだか時間がもったいないなあって感じてしまいます。
本当、健康管理は大切ですね。
(注:うがいと手洗いはしてたんですけどねぇ・・・。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。