ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

お呼ばれ

2010年12月26日 | 日々の出来事
画像はいただいたクリスマスカード

ホワイトクリスマスになった昨日は、
ひーちゃんの会社の先輩のお家に夫婦で招待されていたので行ってきました。

実はわたし、ひーちゃんの会社の先輩(や同僚)のお家に行くのは初めて。
学校や教会などプライベートな友達のお家に行くのはしょっちゅうですが、
会社関係の人と思うとなんだか緊張してしまいます
今回は今年の夏に先輩の引っ越しをひーちゃんがお手伝いしたお礼に、と
お誘いをいただいたのです。
普段からひーちゃんがよくしていただいている方だし、
先輩の奥さんもきっといい方だよ、とひーちゃんも言ってくれてたので
それでは、ということでお言葉に甘えてお呼ばれさせてもらいました。

実はその先輩、今年の夏に結婚されたばかりの新婚さん
とっても素敵なご夫婦、そしてセンスのいいお家
軽井沢での結婚式の写真もとっても素敵だったな~

そして奥さんはわたしと歳が近い!!(わたしの1つ上)
そしてそしてお花や着物などの趣味や共通点が多くてビックリ!!
しかもフランスを旅行されたことがあったり、
ベルギーやオランダ、プラハなどわたしが行ってみたいところを独身時代に旅行されたようで
話をしてて楽しくて!楽しくて!

お昼からおじゃまして気づいたら夕方までのんびりさせてもらってました~。
とても居心地のいいお家
帰りは駅近くにある商店街のお店で一緒に買い物したり。
とても素敵なお友達ができてうれしい
お招きいただいて本当にうれしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チュモン」 | トップ | 来年こそ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事