詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

パソコン故障で三日振り

2013年06月09日 | 日記

『京都から博多まで 藤圭子』ー<a href="http://www.youtube.com/watch?v=lRQSg_kMZHU">『ここ』</a>・・声の艶やかさや色っぽさは、娘の宇多田ヒカルと似てるのかもしれない・・

芸人の笑い話よりお粗末な・・安倍と橋下の”往生際が悪過ぎるコンビ”!『麻生副総理もたまにはいいことを言う』ー『ここ』

パソコンが故障して三日振りのネット・・円安で何でもかんでもがとても値上げしてるので驚いた!買おうと思ってた小型の中国製冷蔵はもうどこにも売ってん!生まれついて寝相が悪くて、毎日掛け布団がどこかへ飛んで行き、ほとんど毎朝風邪気味で鼻がグズグズ

これはやばい映像と歌(すごいいい録音!)・・宇多田ひかるもデビュー以来大好きだけど、彼女の母の藤圭子のこの歌は日本一の絶唱かな!『京都から博多まで』ー『ここ』

もしも住むなら山形県か三重県がいい。前者は漬物王国、後者は海産物王国(牡蠣伊勢海老鮑が最高!)で、北海道の名づけ親松浦武四郎の生まれ故郷・・日本 の大冒険家には坊さんが多い。武四郎と鎌倉時代駿河の日持上人(黒竜江経由で北京に寺建立)。昨日ラジオで聞いた栃木県○○上人も同たような経歴

特許的試行錯誤(8)-何事も金儲けに繋がらないと・・ランキング投稿と関連サイトをまとめてはどうか?例えば天麩羅を例にとるとー①簡単さ②安さ③病気別④栄養価別に、野菜&肉魚別にランキングと食材や売ってる店紹介を。個人的には河豚白子とチリメンジャコ+百円塩エンドウと玉葱牛蒡のかき揚げ!

七輪に備長炭とは旨そう・・同じ漬物王国の長野県は男性長寿ナンバーワン県。決して環境は良くないので食べ物のせいだろ・・三重県で特にお気に入りなのは、ウツボの燻製。麺類や味噌汁や鍋に入れると旨くなる。

ただ日本の政官財はあらゆる抜け道を用意するずる賢い存在なので・・加工地が日本なら日本製表示や、半分が日本製なら100パーセント国産材料表示や、加工品や調味料には表示義務がない等・・そもそも、すべての子供にこんなにも疑わしい食材を食べる事強制は人間として正しいのだろうか?

給食は一食百数十円で果たして安全食材を可能なのか?・・開始以来米国の肉(狂牛病)パン牛乳や残留農薬食材という子供を使っての人体実験の場にされてきた学校給食だった。最近では禁止農薬を使い放題の農薬塗れ中国食材も・・「週刊金曜日」~放射能と学校給食 http://www.labornetjp.org/news/2013/1370563985844staff01 @lnjnowさんから

 い つ見ても吐きそうになる・・舌足らず安倍晋三(これだけ睾丸無恥なのは麻薬漬けの疑い濃厚)が、唯一の誇ってきた実績株高も・・バブルが弾けて、外資は さっさと食い逃げ。橋下もだが・・実績ゼロどころか、こいつらの電波ジャックには日本人のほとんどが「もう嘘もいい加減にしろ馬鹿ども!」
 

「民営化」(=数千兆円以上の国民共有財産強盗)では安全よりも企業利益が優先され、大事故多発なのは、旧国鉄→JRへで明らか・・さらに解雇数千人自殺数百人!精神的荒廃も凄まじかった。JR西日本大事故は、少しでも延着すると公然の前で懲罰の恐怖心からの人災!大阪名古屋は市有財産叩き売りをもくろんでいる

PC故障でPCを変えたら、ギャオが観られるように。真っ先に観たのは韓国ドラマ・・西日本天皇王権は百済系だし、関東武士王権は高句麗系・新羅系が強い。日本列島先住民的なのは、新潟以北東北(差別皆無)や沖縄王権や、王権がない北東北・蝦夷地・樺太・千島列島のアイヌ

■この映像に出てくる色っぽい女たちがAKBとは全然知らなかった・・それにしても素晴らしいいい音。猪俣公章の最高傑作なのかもしれん。作詞:阿久 悠もすごい。日本演歌のひとつの極北だろ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿