詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

騎馬遊牧の祖で浸炭法製鉄のスキタイ→東西に分離のトルコと日本? 豆はクリトリス?燕は冥界からの暴走族

2016年01月12日 | 推理

2009年02月25日 | 日記

節分で有名な「豆」は、日本でもずっとクリトリスの隠語だったとか・・


しばしばあちこちで、ギリシャ神話と日本神話との類似性が指摘されてるが、その原因はおそらく、ユーラシア大陸でヨーロッパと繋がってた時代の共通な文明・文化のせいだろと思う。

つい最近の歴史では、もともとギリシャのすぐ隣にいて、現在のロシア・キジル共和国までやってきた最初の騎馬民族の黄金の民スキタイの影響が強いのかもしれない(ロシア・キジル共和国のスキタイ墳墓遺跡は千数百年前の・・製鉄の鉄が青銅よりも格段に強力になった浸炭法発明直後)。このスキタイの騎馬文明を受けついたのが匈奴。騎馬遊牧文明は、その後モンゴル~トルコまで約二千年間ユーラシア大陸中央部を支配する。
 
特にトルコでは、トルコ人と日本人とは、東西に別れた同じ民族が分かれたもの・・とずっと考えられてきた!確かに、上記のバイカル湖南のスキタイ墳墓遺跡から日本海までは、さほど遠くないし(馬で数日!)、シベリア・沿海州~朝鮮半島北部に広がる世界一の鉄鉱山地帯を、金属加工や製鉄や騎馬騎射でユーラシア大陸を席巻した民スキタイ、最初の騎馬遊牧民だったスキタイが見逃すはずなどないのではないか!
 
→これらの根拠になるのは「鉄」の呼称ではと思う。日本の「鉄」呼称は、トルコ~シルクロード~中国のチュルク(=トルコ)語系・・一方で、シベリア~朝鮮半島~北日本の鉄呼称は、より古いスキタイ系のように思われる。ただ遺跡や文献が少ない等でそう主張する学者はほぼ皆無だが・・


古代ギリシャでも、豆まきの儀式が行われていて、ギリシャ・ローマでは、ユピテルの祭りや死者の登場する祭りには、家の主婦は豆(ソラ豆)を茹でて、供えなければならなかっととか。
《このため、通常、死者の葬儀、埋葬にあたってソラ豆を食べた。・・古代の人々は穀物とは言わず、幸運を招くためにソラ豆と言った(「博物誌」プリニウス)

つまり豆とは、女性のクリトリスを豆と表現したように・・女性原理や再生を象徴するものと考えられたようだ。生と死を媒介するような。
それゆえに、数や論理や音楽を理想として、それらを使い、純粋に合理的な推論のみで、真理を語ろうとしたピタゴラス学派が、神話を不純な論理によるいかがわしい思考とみなして、その代表格として豆(ソラ豆)を憎悪・拒否したのではないのかと思う。

ツバメもまた同様で、この鳥は「若いツバメ」とも言われるように・・春から秋にかけて二度も産卵する精力抜群の鳥だ。
おまけに水辺に近いこの世とあの世の境界に位置する鳥だ。この鳥はほんとに迷惑な鳥で、暴走族みたいな鳥だと思う。

堤防道路を走ってると車の前を、びゅんびゅんと猛スピードで横切る。車にぶつかった死骸があちこちに。

窓を全開して、ハードロックをがんがんかけても効果がないので・・「馬鹿野郎!どけどけ!」と怒鳴りながらの仕事帰りを思い出す。母の介護があるのでいつも100キロ以上での仕事帰りだった。


◆今日のネット漂流で気になったのは新装開店の「世に棲む日々」ーhttp://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-21.html#comment53
コメント

大麻と蕎麦 一万年前に終了の最終氷期の終わりのその後推理 これから寒冷化に向かうのは間違いない!

2015年07月05日 | 推理

約一万年前に終了した…最後の氷河期の技術思想は、日本列島にだけ濃厚に残されている。火山活動の成果の黒曜石は、北海道から大陸へと輸出(沖縄貝製品とともに)・・氷結して、寒流南下がなかったシベリア~日本列島は、氷河時代の中心地に。ここを基地に幾度ものモンゴロイド新大陸移住が試みられた

  同感!最終氷期が終了する一万年前後には、日本中の火山が噴火して・・鹿児島県川内原発のすぐ近くの現海底火山の噴火では、九州全域が壊滅的被害を受け、西日本全体が降灰等の被害を受けた。その直後の約六千年前前後には、人類史上でも珍しい温暖期で平野すべてが海底に

日本列島の歴史を調べると、氷河時代最寒冷期と最温暖期は何度も繰り返している。その範囲は一致している。なんでわかるかというと…最温暖期は崖への波跡でわかる(故郷北海道の崖をみると約六千年前に約10メートル上に波跡!)…一方寒冷期は、瀬戸内海が陸地化する程度…日本列島はこの繰り返しで、現在は丁度その中間だが、これから寒冷化に向かうのは間違いない!


RT;momo「水を飲む時は、井戸を掘った人の恩を忘れてはならない」中国の周恩来首相は、日中関係について共産党後進たちに繰り返しそう説いたという。角栄と周恩来はそれほど強い信頼関係で結ばれてた。 田中角栄が被告になった後も敬意を...


テロ訓練が国会でおこなわれたらしい。テロに襲われた時でさえ、国民の命よりも国会議員の命を優先するというわけだ。ただでさえ税金泥棒の国会議員だというのに、あつかましすぎる。国民はおとなしすぎる。

「馬鹿よけ」の思想ー婿取りも伝統的な馬鹿息子対策だが…トヨタ時代にはその思想にもとずいて、様々な防護柵や金網があちこち…危険な川や池等への金網等 もそう。だが最も危険な世襲馬鹿安倍や取り巻き議員や取り巻き官僚やカルト用の「馬鹿よけ」がないのが残念!日本では一流大学出も馬鹿の典型になってしまった


明治大官の地位も名誉も捨てて・・北海道開拓に命を賭けた「関寛斎」に続いて、僕がネット開始以来ずっとハンドルネームだった「砂澤ビッキ」を、恐る恐る検索してみたらーhttp://www.vill.otoineppu.hokkaido.jp/shisetsu/eco_museum_osashima/kannaisyoukai.html

蕎麦は世界一優れたダイエット食だし、災害時の食料にも最適・・ほとんど完全栄養食で保存性が高いのもいい!燃料も米よりは少なくていい・・

安倍自公政権の悪政のために、またまた値上がりした小麦粉だが…ラーメン、うどん、そうめん、冷麦、パスタ等は腹をいっぱいにするにはいいのだが、栄養価ははるかに蕎麦には劣る。蕎麦や蕎麦湯のダイエット効果やほぼ完全栄養食性は、世界一優れた日本食の秘密のひとつ!


北海道の小麦は安全だしうまいので…僕は8:2くらいの北海道の蕎麦を愛用。最北の地で蕎麦作りの農家を支援の意味も…アイヌ人彫刻家砂澤ビッキの終焉の地(音威子府町)や反骨の医者関寛斎ー(陸別町)を偲んで食べる時には、辛い辛い大根下ろしで…

日本政府はアホだ。医療にお金がかかるからジェネリック医薬品をなんて言ってないで、大麻の研究をしたらいい。アメリカは規制を緩めた。大麻は万能薬なのに。薬品業界が儲からなくなるからやれないのだろう。政治、官僚、財界の癒着構造を浄化すべき  →北海道にはいくらでも麻が生えていて、医療費が半分以下になるというのに・・

決定!緊急拡散★戦争法案の採決止めよう!今週来週は毎日国会へ 7月7日12~17時半 8日10~18時 呼びかけ『戦争反対!市民有志』  大企業の経済侵略を守るための自衛隊派兵反対、中国や朝鮮に戦争をしかけるな。辺野古新基地建設にも反対を。違う未来求めよう! 全て衆議院第二会館前  →金があれば生きたいのだが、相変わらず金がな

12月9日  ※ すべて嘘だったよな。何度でも言ってやる。すべて嘘だったよな。

 

 @iwakamiyasumi 自民党なんていう党名はやめてもらいたい。自由でもなく民主主義でもなく…対米隷従国民不在独裁党。国民の主人ヅラして。@o_kaa高村副総裁とうとう国民理解が得られなくても必要ならやるとか良い始めた pic.twitter.com/tCIVsgw2EH

四方僧伽もバングラデシュの件でお世話になってるジュマネット。先日出版された『チッタゴン丘陵白書 紛争・人権・内紛・土地問題 』は、混迷の度を増す南アジアの民族・宗教対立を考える上で必読書!


コメント

岩路記者殺害の真相 電波ジャックもいよいよ巧妙になってきた

2014年09月06日 | 推理

デング熱騒動で電波ジャックの真相は・・『デング熱報道で隠したかったものとは?(simatyan2のブログ) 去年のデング熱患者数は249件だった!』ー『ここ』

さらに、ワクチンや殺虫剤や除草剤等で大儲けしようという製薬メーカーや、利権絡み政官財の思惑もありそうだが・・岩路記者殺人の本命は↓とおもう。

『報道ステーション、岩路記者「最後の仕事」にまた涙(今西憲之)』ー『ここ』

 

デング熱のワクチン登場! 発売は、ロスチャイルド率いる製薬会社 「サノフィ・アヴェンティス(欧州最大の多国籍製薬企業)」

コメント

四面楚歌の安部米国走狗が80年振り開戦 DNA裁判 六ヶ所再処理工場事故の被曝範囲神奈川石川岐阜も250mSv

2014年07月18日 | 推理

すべての生き物や人間、文明文化には優劣などはない。ただその進化の方向が違っているだけだ。まるで未知の道をと進むものたちに優劣をつけることなどはできない。それは思い上がりというしかない・・欧米諸国の特に米国や、その奴隷家畜属領低国日本はそろそろ目を覚ますべき時代だ。そう思った映画『イップ・マン』ー<a href="http://gyao.yahoo.co.jp/player/00805/v10144/v0985100000000541648/">『ここ』</a>

 山上たつひこマンガ『光る風』では、原発事故後の日本が舞台で、中曽根のような右翼ファシスト総理大臣が自衛隊を派兵して違法戦争を開始するのが、石油絡 みのインドネシアだったが・・半分正解だった。ソマリア沖で石油輸送シーレーン防御に派兵して戦争というシナリオ。米国諜報機関が忙しくなりそう

@yoniumuhibi 集団的自衛権行使容認に対してアジア諸国は評価していて、反対しているのは中国韓国だけだという記事が出回っているが、それは安倍晋三と右翼のプロパガンダ。台湾が反発している。重大な事実だ。台湾政府は来年、従軍慰安婦の施設を建てる。http://urx.nu/a5FK

 

RT; momo 米国がイスラエル軍によるパレスチナ殺戮行為に強い支持を表明する中、トルコのイスタンブールでは群衆がイスラエル領事館に突入し外交官に国外退去を要 求、掲げられていたイスラエルの旗がパレスチナの国旗に変えられたとの報道。イスラエルは上陸作戦を開始するとか・・

ガザ侵攻:米の停戦努力失敗 国際社会に手詰まり感 - 毎日新聞 当たらないようにミサイルを撃ってる北朝鮮に経済制裁できるんだから、民間人を虐殺しているイスラエルに対する経済制裁なんて余裕だろ。武器輸出から即時にやめたらいかがだ?

   馬鹿のひとつ覚えの「電波ジャック」と「嘘」と「情報隠し」ばかりの日本の箱入り(電波利権や記者クラブ特権享受)・・お嬢さんマスコミとはなんという違い!

 

共産党の宮本顕治や野坂参三や市川等の少し前までの大幹部のほとんどは山口県田布施周辺出身・・民主党を自民党に売った管直人も・・

山口県田布施=朝鮮人被差別部落説(明治天皇・伊藤博文・山縣有朋・日産&日立創始者・岸佐藤兄弟孫安部晋三・松岡洋介等高給官僚)はネットでも多い・・『日本の真相1 明治天皇すりかえ 』ー『ここ』

 

「明治天皇・伊藤博文・山縣有朋・日産&日立創始者・岸佐藤兄弟孫安部晋三・松岡洋介等官僚の出身地田布施周辺=朝鮮人被差別部落説」理解には、日本史理 解必要!現天皇が少し前述べたように「天皇は桓武天皇以来百済血統」(最終覇者藤原氏も)。桓武天皇が大江・菅原氏を創姓し、前者が長州支配層になるが(戦国大名大内氏が百済血統を誇示) ・・毛利氏に敗れた大内氏残党は被差別部落に放り込まれる。このように、長州藩の、特に周防田布施町周辺に日本一被差別部落が多かったのは、数分の一の領土に閉じ込められた長州藩の経済的困窮から、目をそらせる目的があったと言われている

   科学的なDNA鑑定よりも、形式を重視すると言うことは、やんごとなき方の家系を守るためかも・・世界中で、種を仕込んでから妻にという事が多かったので、騎馬遊牧民などは末子相続。日本でも養子が多い原因かもしれない・・

 

【 集団ストーカーQ&A 】Q:防犯のほうがおかしな行動・仕草をしていませんか? A:被害者がそれを第三者に話すことで、統合失調症であると誤解させるための茶番です。精神病 院へ行くように誘導し「~だから監視が必要」という大義名分を作り出します。最終的に入院させることが目的です

 

夏食事はひと知恵必要ー①ご飯はすぐ悪くなるので布巾を掛けて おくとい いけど・・面倒なので瓶の昆布入り合わせ酢を(炊飯時に昆布佃煮と小女子や釘煮佃煮を入れたら深い味わい)。この上に焼鮭・イクラ・鱈子が旨い②蕎麦饂飩 は味 付け油揚げが便利で旨い→最後胡瓜細切等とご飯に乗せて稲荷寿司的美味!

◆ まだ今日も腰痛。ベットから時々トイレと食事に起きて、ついでにPC・・運動不足が原因か。また腹筋再開せんと・・山葡萄同様北海道の代表的果物コクワ は、中国原産のキューイ(百年前からニュージーランドで品種改良)と同類とか・・果物酒や、クレソンや蛸やベーコン(両方炙る)と共に食べると旨いと か・・

コメント

推理 米国の指示に基づく原発事故も日本経済・社会破壊も絶望と戦争を目的にした国際金融と戦争屋の戦略

2014年07月17日 | 推理

◆ぼくも猫になりたいよ・・『忌野清志郎- 素晴らしきこの世界 』ーhttp://www.youtube.com/watch?v=-Jv5xaXU5qQ">『ここ』


韓国では地縁血縁が圧倒的に強いが・・ベネッセ(統一教会同様に朝鮮半島系創価学会系企業ともいうツイッター情報もあった)の情報が、自衛隊勧誘に使われてたのかもしれない。全国の中学生情報が自衛隊へ行っていたというのは、そ れ以外にはなかなか考え難い・・入隊勧誘者を絞り込み、ランク付けしていたのかもしれない。警察官勧誘もまた地方有力者や公務員やカルト師弟!

映画の師匠が「観ろ!観ろ!」といつも後輩に薦める映画とか・・切れ味のいい映画なのは美学(人間と多い情報削除)のせいか(ハングルがわからないので半分意味不明が残念)。『KT』ーhttp://www.youtube.com/watch?v=lMbawfNcn6k">『ここ』

この動画の意味はほとんどわからなかったけど・・ハングルでなく漢字表記の方が、中国人や華僑や日本人等という漢字使用圏の約20億人に伝わるのかもと思った。『社會心理學:集體行動(光州事件) 』ーhttp://www.youtube.com/watch?v=MEjIyyW6a7A">『ここ』


拡散希望!『米兵八つ当たり例/北朝鮮ミサイル誘発者は誰?』ーhttp://ameblo.jp/sannriku/entry-11893897658.html?frm_src=thumb_module">『ここ』・・怖いのはこのような発狂米兵犯罪!知人の話しでは、沖縄では強姦~交通事故ほとんどが泣き寝入りで、昔は面白半分に機銃掃射もやられた事があったとか・・

「集団的自衛権は、他国の戦争に自衛隊が参戦すること。戦争放棄の日本国憲法が断じて許さない政府への縛りだ。それをあろうことか憲法と法律より下位の閣議決定で強行」・・『本澤二郎「日本の風景」<宇都宮徳馬の目の覚めるような35年前の主張>』ー


はあ?福島第1原発を襲った津波は14~15mだよ?→川内原発:「合格」1号 10月にも再稼働 「想定する最大の津波の高さ「基準津波」も約4メートルから約6メートルに引き上げたことをいずれも妥当とした。」- 毎日新聞

 

安部自公ファシズムは戦前軍事警察国家へと暴走中。誰のためかといえば、自衛隊を侵略戦争尖兵(ベトナム戦争の韓国軍)や、武器原発輸出で儲けたい日米戦争屋や国際金融や財閥、いつの時代も独裁化する高給官僚、米国CIA走狗のカルトマスコミや政官財・・戦前的戦争か戦後70年間平和かで激突中!

安部自公ファシズムについての米国の目論見はー①サンフランシスコ条約以降の日本孤立と弱体化②日本より中国重視ダブルスタンダード③安部自公日本を世界的 悪役や憎悪テロ対象に④原発や国境問題等米国仕掛け時限爆弾爆発後シュミレーション通りに・・日本支配層は米国危機を利用しおこぼれ頂戴と戦前化

日本支配層の目論見はー①マスコミ・教育洗脳でファシズム体制樹立(ファシズムには大衆の支持人気が必要)②逆らう人間中心に人口半減(ブラック企業や原 発事故や瓦礫焼却や放射能汚染食材流通や給食利用)→効率的に殺すために刑務所や軍隊で暴力リンチ虐殺→儲けのため特区~外国人労働者に置き換え

 

  自民党は百年以上前の国策冤罪事件『大逆事件』時代まで退化しようというのだから驚く!その内の一人は確かに銃を持っていた、数人に己が計画を話したが・・熊野市の十数人は、単に幸徳秋水の知人だっただけで、世界史上でも最悪の国策冤罪。そんな暗黒の時代へと!

 

 『森永卓郎「経済千夜一夜物語」 勝ち組だけの景気回復』ーhttp://www.asyura2.com/14/hasan89/msg/204.html・・安部ファシズム政権は、不正選挙のおかげで従来支持層のJA医師会の支持すら不必要に。その支持層は官僚公務員と財閥大企業と大金持ち

勝ち組(公務員、政治屋、大企業、富裕層)だけの景気回復は、米国への貢ぎ(米国債や外資支配大企業や数倍高欠陥武器押し売り)残りのおこぼれ・・がやりきれない!税金から公務員政治家給料ボーナスが十%前後増え、輸出企業詐欺の消費税払い戻しが大幅増5兆円以上にの一方、99%は税的負担増や物価高や収入減!

 

イスラエル軍がガザの砂浜で遊んでいた4人の子供を殺害した件の 詳細:空爆による攻撃ではなく、イスラエル兵が海軍のボートで海から浜に侵入し、あえて子供が遊んでるのを狙って殺害したとの報道。ハマスの施設とは無関 係。ちなみにパレスチナ人死傷者の35%が女性と子供。禁止兵器も使用の疑惑も・・

コメント

近未来の日本予想

2014年07月14日 | 推理

拡散希望!貴重な情報がなまら多い・・『経産省前テントひろば日誌(7/13)~矢張りテントは『峠の茶屋』だ!』ー<a href="http://www.labornetjp.org/news/2014/1405334109300staff01">『ここ』</a> @lnjnowさんから


  「非攻専守防衛」は、古代中国の謎の思想集団墨家のモットーで、古代日本から続く日本の伝統的な思想(伊賀甲賀等の地域割拠武装共同体)。戦後の平和憲法もまた、その延長線上に・・原発も集団的自衛権も秘密保護法もTPPも、すべて米国命令。ユダヤ国際金融とアングロサクソン軍産複合体が、散々シュミレーションして仕組んだ日本亡国壊滅のための罠の一環!


もう他人事ではなくなるんだよ!安倍くん! 冗談ぬきで、集団的自衛権なんかおっぱじめたら日本の原発は報復テロで攻撃される! そうなれば日本は一巻の終り! 日本は死の島に! 国民は他国への避難民となる! それでも自民党に投票しますか!

→ミサイルで原発攻撃の前に(安倍ファシズムの挑発の連続に忍耐の限度を越えつつある中国)、電源喪失で容易な原発事故と、交通事故での電源修理車両妨害が試みられるかも・・日本支配層は、明治最終覇者になった百済系安倍晋三(祖父がCIAスパイ岸信介)等のカルトの独壇場なのでいくらでも可能!

コメント

強姦でもやりそう 秘密保護法で彼らの天下の警察暴力 安倍晋三は祖父岸信介的な米国スパイか?

2014年07月09日 | 推理

@yumikissarmy @sinmeikan 9人の警察官に囲まれて暴力を受けているこの女性は、国連人権NGOの一員かもと書き込みが・・打ち合わせのため議員会館を訪れ、抗議行動とは関係なく、誰でも普通に利用出来るはずの国会内郵便局へ行こうとして警察官から暴行を受けたとか。通行人が警察官から暴力を受けて、救急車で病院送り・・という事件はこれか?→言うことを聞かないので激興したのか、それとも見せしめのためだろう。警察官たちは、秘密保護法で自分たちがやりたい放題できる天下になったのを自覚しているので、多分後者だろう・・

 

 

いつの間にか被爆線量を年20ミリシーベルトまで容認、政府、福島・川内村の避難指示解除、住民猛反発(7/9 NHK) おまけに政府も原子力産業も、放射線の危険を「外部被曝」しか認めてない 内部被曝を一切無視しての数値

「絶対権力の監視」こそがジャーナリズムの役目だが、権力側に尻尾を振る太鼓持ちと化しているのが実態。権力側とメディアを結びつけたのが経団連であり、メディアを巨額な広告宣伝費で、政治家を企業献金で、官僚を天下り先で、御用学者を寄付金で籠絡。

 

ギャオで『CIA』放映中。スパイはスカウトされるのが多いようだ。その際の主な条件はー①頭が良い(小泉純一郎はあまりに馬鹿なので無理)②嘘を言わない(安倍晋三はこれに引っかかるかもしれないが仲間内では嘘を言わないは ず)③口が軽くない(児玉はこれでリストラ)④用心深い(世耕にはぴったり)→ブログ最後に[順不同で、安倍晋三のアメリカスパイ説を検証すると]がある!

 

@izimo_ssp ネトウヨはやはりカルトだと感じますね。オスプレイで尖閣を防衛できるとか抜かしております。あの機材は移動用で、無人機の攻撃には無防備です。たった一 発側面攻撃受けたら叩き落ちます。尖閣ではまともに使えません。オカルト脳の軍事評論は幼稚園児レベル

  発狂してるとしか言いようがない政官財と日本人・・除染費用を支払わず、被害者賠償金を半分にした東電・・犯罪者東電に賠償金の査定をやらせ(電気料金値上げ・税金支援5兆円同様に東電救済のため)、なんら恥じる事のない日本政官財はすでに終わってしまった!自然エネルギー発電も地域通貨も、日本低国からの独立宣言も、日米地位協定廃棄決議も地方や個人がやるしかない・・日本支配層や日本低国はもう死を待つばかりの死に体!

 

  映画『仁義なき戦い』の、一番下っ端の鉄砲玉にされた自衛隊・・平和憲法に書かれているように、軍隊など解散して、海上保安庁的な国境警備活動の質量充実と、世界一の災害大国の「災害救助隊」にすべき!日本のような海洋国家は世界で唯一軍隊不要で、原発もあり戦争は無理!日本の伝統の墨家的な「非攻専守防衛」の本来の継承(明治以降最終覇者長州閥の侵略戦争路線は日本史では異常な国際金融の奴隷家畜政治=西南の役以降にロスチャイルドに命令され日銀創設して以来の国際金融の奴隷家畜政治と戦前世界最大の財閥天皇制による99%収奪は戦後も継続中!)

 

財閥の代理人として武器原発のセールスマンとしての安倍晋三は→@uesimobileme @iwakamiyasumi 安倍首相、オーストラリアで「日本は、安全保障の法的基盤を一新しようとしている」と明言(東京新聞)。あっちこっちへ行って勝手な発言は慎んでいただきたい。憲法違反者は日本に帰ってこなくてよろしい、入国禁止!!・・一ヶ月に一度以上海外へ武器原発をセールスしまくってる安倍は人間ではなく地球外生物かも?タフ過ぎる。麻薬のおかげか?

 

[順不同で、安倍晋三のアメリカスパイ説を検証すると]

何故、自民党世襲議員が米国諜報機関から狙われるかといえば、安倍晋三のようなできそこないの無能な世襲馬鹿の方こそが、将来ほぼ間違いなく政治家になるからだ(三菱幹部の安倍晋三の兄の方が賢いに違いない)・・振り仮名つきの官僚作文を読んでればいいので。

”安倍晋三を影で操る自民党ゲッペルス”と言われる世耕だが、彼や小泉進次郎が第三世代の米国諜報機関と密接な政治家だろ(戦後第一世代は麻生祖父吉田茂や安倍祖父岸信介や洗脳のための読売正力や右翼児玉やその師匠右翼笹川、第二世代は、小泉~韓国李大統領~安倍まで陰の司令塔竹中や中曽根 

世耕ばかりではなく、自民党世襲議員のほとんどは米国諜報機関やカルトと関係があるかもと考えた方が無難だろう。とにもかくにも人相が悪く、口を開けば嘘しか言わないペテン師ばかり。、『本澤二郎の「日本の風景」瀬耕弘成官房副長官一族に疑惑?』ー『ここ』

コメント

北海道と日本国の衰退 愚か過ぎる日本支配層 北海道の再開拓を! 競馬場の夢  日本の未来を考える基礎

2014年06月27日 | 推理
倉本創『北の国から』を観ると少しだけ北海道について語りたくなる・・このドラマや、『約束の土地』『石狩平野』等の開拓物語、『蝦夷地別件』『十勝平野』等のアイヌ民族闘争史・・北海道の無残な衰退(日本衰退と同じ官僚機構とその上の米国植民地化)。その典型が高速道民営化=国民共有財産強盗!

@178kakapo 安倍晋三は米軍追従でイラクに自衛隊を派遣したい。
イラク石油産油量は世界第二位。イラク内紛を拡大し投資家不安を煽り、石油の値を吊り上げるのが日米資本の目的!
自衛隊が一人のアラブを殺せば、世界16億人ムスリムが敵となる!世界一の平和国家が米国傭兵国家に成り下がる!
米国同様に世界中で日本人が、16億人イスラム教徒からテロの対象にされる。安倍自公政権の野望を許してはならない!
将来の日本と日本人のためにも、踏ん張り所だ・・


@etonaen @miiinya_ 客の声を反映しかないと思う。ぼくの個人はー①嘘連発新手の詐欺(配達してない商品を既に配達)で一万円騙し取られたヤマト運輸を使うかどうか不明通販が約半分で、欲しいと思っても二度と使いたくないヤマト運輸も多い②こういう商品が欲しいという要望を反映

売国亡国へと至る・・いったいどこまで続く汚泥か・・
RN: ナルミ RN: ローリ
「RN:Heian「@makihime: 【重要】環境基本法改正案が衆議院で可決!放射性物質の規制や監視権限が自治体から環境省に変更!報道はほぼゼロ!『ここ』


@nori_net_q パスタを重曹で煮ると、中華麺のようになるとか・・パスタは高価なので、いつもパスタ代わりにしてる冷麦ではどうなんだべか?重曹は食器洗いや風呂洗いしたり、入浴剤としても重宝。温泉としては重曹泉は美容美肌にいいとか・・

おばんです。北海道開拓民の歴史文化は、日本でも貴重な世界遺産クラスと思う。環境時代や権力構造が違う・・ただもっと違うのは、道具技術や文化情報かもしれない。何の利点もない死刑などよりも、北海道の再開拓を!

上の「四要素論」補足;受験勉強時に学校で教えられた物質界の極大・極小世界の宇宙や素粒子で・・恒在素粒子が4つというのは最近どうなのかはよくわからない。宇宙についても・・重力・引力等や暗黒物質等の最新理論がよくわからないが、遺伝子四文字や進化論の四要素は覆らないのではと思うが・・


競馬場の夢をみた。空には花火、楽団がにぎやかにジャズ演奏。
若い娘がやたらに多いのは「女性サービス・デー」なのかも。競輪場ではよく鮭を貰ったりしたが・・
ぼくの馬券購入法は、前日に血統成績を検討して数頭選び、当日は馬を徹底的に見る。賭博者たちの熱い視線は真冬の北風もなんのその・・


日本は雨が多く、高温多湿なので約30年で伐採した森林が復活する。
魚介類も、寒流暖流がぶつかり合うので、世界一豊かな魚場だった。
それが欧米の戦略でほとんど安全な食物が無くなったのは残念。
国境問題も、従軍慰安婦等賠償問題も・・米国が日本植民地支配を円滑にするためと、人体実験のためと思う。
原爆~枯葉剤~劣化ウラン弾~原発・・
そして、彼らが長い間待ち望んだ原発事故のシナリオが、TPPや戦争での日本壊滅亡国が3・11後の歴史!

米国が背後にとはすべてに言える。
米国憲法は国内だけで、海外では軍法が適応されるというダブルスタンダード国家だった。
戦後もテロリスト養成機関で養成した暗殺者たちが、世界中で暗殺をやりたい放題(中南米ではそれに懲りて反米に!)。
日本も風前の灯状態・・十年以内で亡国売国、戦争や再度の人体実験原発事故で壊滅滅亡だろうと思う

安倍売国ミクスは、明治以来の巧妙な国際金融支配・・軍産複合体財閥や言論弾圧暴力装置官僚機構、背後で奴隷家畜植民地支配をやってきた米国戦略ー
①人体実験と日本列島化の原発・核のゴミ捨て場化
②戦後ずっと日本と近隣諸国の友好関係妨害の時限爆弾(北方領土・尖閣・竹島等国境問題や従軍慰安婦等ドイツ的を否定した賠償問題!

日本国内ではー
①戦前の財閥伝統を引き継ぐ軍需産業もまた、消費増税で年間5兆円以上もの消費税払い戻しに寄生開始(下請け中小企業に払わせた分を一円も払わずに濡れ手で粟)・・武器・原発産業も税金寄生の目的で、官僚天下りで日本支配を強化しつつある彼らこそが日本の召使に・・
米国がご主人さま!
これを変える気は財閥財界にはない!
その結果としては、日本の各地が独立宣言を発するしかない!
国連から独立権を認められてる沖縄とアイヌ民族、彼らどうように先住民文化を色濃く残す東北・北海道から・・
②災害大国日本で不可欠な地域通貨と災害救助隊やその上にの新しい共同体創造への試み・・明治までは入会地や講や結が当たり前だった。
日本という災害大国では、膨大な公共投資が必要!
海洋国家日本に必要なのは、軍隊などではなく・・海外災害救助や災救船等での世界支援や情報収集の方がはるかに安全保障のためになる!

地方再生のためにはー
「国鉄民営化」(数千兆円の国民共有財産泥棒!)の二番煎じだった高速道の再度の公有化が必要!
これを使っての再開発(高速道料金無料化&車検的ワッペン化と出入り口倍増化工事)なしには、日本中の地方は次々と衰退して限界集落化!


ヤフー・ニュース『カラダの不調が5秒で改善される方法』ー『ここ』
コメント