詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

現代の2.26の暗黒支配

2018年03月31日 | 犯罪
@masaru_kaneko

【現代の2.26】 陸軍青年将校は高橋是清蔵相を暗殺して財政規律を失わせ、日中戦争に向かい国家破綻を導いた。今は陸軍に代わり、原子力ムラ今井尚哉が官邸を牛耳り、サコタ、サガワらアイヒマンに財務省を破壊させ、原発やリニア=戦艦大和を建造。スギタ、キタムラらに公安暗黒支配に向かわせる。

自由な言論や政府批判集会、デモにまで適用される東京都「迷惑防止条例改正案」が委員会で賛成通過

2018年03月22日 | 犯罪
@aiko33151709
小池知事が出した東京都の「迷惑防止条例改正案」が委員会で賛成多数で通った。本会議でも通り、成立する見込みと。多数の良識的な人々が猛反対している。都議達は何を考えている。表向きはストーカー行為などの規制強化と言っても、拡大解釈で自由な言論や政府批判集会、デモにまで適用されかねぬ。


@marunyatajohn
#都議会
警察・消防委員会
#東京都迷惑防止条例改正案
#東京都迷惑防止条例
委員会可決されました。
反対委員は
#日本共産党 の #大山とも子 議員だけです。
#民進党 #立憲民主党 会派も賛成に回りました。


@aiko33151709
東京都の「迷惑防止条例改正案」が賛成多数で成立する見通し。良識ある市民の反対の叫びが届かなかったのは小池都議会らしい。多数が心配するのは拡大解釈で警察が憲法保障の言論、集会、デモの自由までも奪ってしまうことだ。デモや集会等を適用除外項目としたものを加える等再修正が必須ではないか。

さながらナチスのような手法で、解体、崩壊させた極悪政治家がかつていたか!

2018年03月06日 | 犯罪
@Trapelus
この国を5年で焦土にした大罪 何もかも破壊したアベ政治  立憲主義、議会制民主主義、官僚機構、市場経済、そしてモラル。さながらナチスのような手法で、解体、崩壊させた極悪政治家がかつていたか  安倍暴政を止めるために国民も官僚も決起するべき 日刊ゲンダイ)


@matsuikei
私権制限明記! 衣の下の鎧を隠す気すらもうなくなっちゃったんだな。これもまた、脱近代国家政策の1つと言うしかない。公文書は捏造するわ、誰一人責任を取るつもりはないわ、特定の新聞を敵視するわ……という異様な政権にそんな武器を与えていいはずがない。自明の事だ。



@meow164
今、国の真ん中で起きている、公文書の書き換えや、レイプ揉み消しってのも、右とか左とか、保守とかリベラルで語る問題ではない。日本が文明国であるか否か、が問われている。つまり、安倍政権を存続させるってのは「俺たち文明国やめまーす」ということだと思っている。


安倍首相は籠池氏と会っていた。 2014年12月6日

2018年03月05日 | 犯罪
@XKyuji

Dr.サキさんが菅野完Staffをリツイートしました

#内閣総辞職 安倍首相は籠池氏と会っていた。 2014年12月6日。解散総選挙に突入した直後に塚本幼稚園で2度目の講演。講演で昭恵氏は「ここにだけは来たいと主人に言い、来させてもらった(中略)園長からお手紙を頂いたり電話で話をして頂いたり実際にもお会いして頂いたりしていました」証拠ビデオ

日本の諸悪の根源は財閥財界とそれに盲従する一パーセント!

2018年03月04日 | 犯罪
@wanpakutenshi

#報ステ “裁量”削除に財界は失望感… 経済界は失望。 資本家の財布を太らせるための「奴隷法案」を通せ通せって… 過労事件の犠牲者が後を絶たないのに、こいつらは人の心を持たないのか。恥知らず😡

日本史上最低最悪の安倍自公政権!

2018年03月01日 | 犯罪
@RealJapan613A

安倍内閣の変態担当大臣がまた増えました。 パンツ泥棒高木に10代未成年「女体盛り」松山大臣、ベトナム買春西副長官、ソープ通いの新藤大臣などなど自民の議員って、どこまで~感凄すぎ