詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

恐るべきカルト教団だらけ列島! 昨日30日の国会前デモ(詳しくはツイッターかアメバーブログ参照を)

2015年08月31日 | 政治経済

国会正門前です。 道路にもデモ隊が溢れて、機動隊は、約束が違うとか叫んでいます。公安の車は怖くなったようで、逃げて行きました。

Napoli, Campaniaテーマはともかく、デモを批判してる連中は、自分の一票で何かが変わると思ってるのかね?そんなんじゃ変わらないからデモしてるんですよ。それでも変わらなければ火炎瓶と投石と放水と戦車が次のステージ。それが「民主主義」ですわ

 

NHKの視点・論点。 すっかり政権のプロパガンダ放送。 21世紀政策研究所が原発再稼働の必要性に絡めてアベノミクスを賞賛する。電力価格を上げると脅し、核廃棄物より、co2の方が問題だと語る。 安全対策費用計上しないから安いのだろう? そういう事は、全て賠償を済ませてから言え!

日本国憲法98条は、憲法は最高法規であり、これに反する国務に関する行為は効力を有しないとしている。閣議決定は無効である。集団的自衛権の行使とは集団的戦争権。日本の若者が他国で戦争し、血を流すということである。このような決定をした安倍内閣を許してはならない!

 

@niigatamama @simanekomama ずっと国会前にいた人は、たぶん半分もいないだろうと思う。途中で帰ったり、途中から来たという人々がほとんど・・それ以外にも周辺のトイレのある場所等や木々の間にも、写真には写らない大勢がいたので・・十万人の倍前後と考えるべきだろ

国会前デモ:本日の参加者で国会前だけのスペースを言っている人がいますが、周辺の道路、公園にぎっしり人が集合、動きとれず。多分誰も正確な数字を把握して位大量の人、過去これだけの人が集まったのは1960年の安保闘争以来ないでしょう。その意義を無視する大手メディアは酷い

 

@kevinmeyerson大本営発表 の再来。最低。ロイター通信が国会前「100万人デモ」を現場から速報 時事通信、共同通信はいまだ報道せず - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2144092243465046701

@hyodo_masatoshi  平和のために戦争をする。この思い上がりは、相当暗愚な頭から出てきたもの。平和のために必要なのはまず話し合いである。外交である。そのために政治家が存在…いきなり米国要請に添って派兵など、政治の出番がないではない…よほど劣化した頭がひねり出したペテン

橋下が、『柿沢氏に対しては「わがまま坊ちゃんだ。責任を取らないという人が幹事長で、政党として成り立つか」と批判した。』そうだ。そっくり安倍に言え!自分は傲慢で嘘つき、倫理観ゼロなのに…よく言えるものだ。目くそ鼻くその類。


◆この大野ってのは、雅子さまを向精神薬でボロボロにしたトンデモカルトなゴミ医者だよね。市民の人権擁護の会 CCHR Jpan   @psychbuster_jp @nenkintarou 大野 裕・・・第一級の戦犯ですね。 もちろん野村総一郎もそうです。ただ最近は都立松沢病院の岡崎院長が 「早期介入」と「診断前の抗精神病薬処方」を合法化しようとしています。 彼らは根っからの「破壊者」です。

@Roy1358  だいたい精神薬飲ませてジャンキーにして治療してるつもりになってるようなアホが勧める予防接種ですから、ワクチン信者ってやっぱりアホばかりなのでしょう。


「インターネット依存」。 新たに発明(捏造)された病名を売り込みたい精神科医たちの思惑と、インターネットによって報道の信頼性に疑惑を持たれ押されまくりの新聞・テレビ業界の利害が一致したのでしょうか? ここまであからさまにやってくるのは明らかに彼らが危機感を抱いている証拠です  →このツイッターの内容はどれもが驚愕!特に子供を持つ人々必見!

それでもいまだに受けさせる(公明党松あきらや自民党女議員や枡添厚労大臣が進めた子宮頸がんワクチン)アホってどれくらいいるのだろうか?ちょっと興味あります。 あ、洗脳されてる医療製薬関係者以外にね。あと創価信者以外ね。子宮頸がんワクチン。 その他の新ワクチンも同じこと。新型インフルエンザワクチンも恐ろしい人体実験  →集団ストーカーや精神病院に放り込んでの廃人化といい世にも恐ろしいカルト教団が創価学会や統一教会!

23時間23時間前新型ワクチンを売り込むための布石なんでしょうけど、子宮頸がんワクチンで医学界のトンデモぶりで、予防接種行政のトンデモぶりがバレバレになってしまいましたのに、いまだに新型ワクチンの人体実験のカモになりたい人って、相当あたま悪過ぎるね

 

 こういう鹿児島伊藤知事のような血も涙もない人間を・・伝統的に日本では「鬼畜生」と形容する。 →この川内原発で事故だと、偏西風や暖流(太平洋と日本海を北上)で、日本のほとんどが放射能被害で壊滅的被害に!


   →自動車工場を北朝鮮に建設の統一教会は、北朝鮮では最恵国待遇的な扱い。日本では、憲法違反で人権無視の合同結婚式後に数千人日本人娘が行方不明…「日本 人娘と結婚できる」というのを餌に、嫁の来手がない農村男性に入信を薦め、彼らの妻に!海底トンネルも自民党が支援を。壷売り等の押し売りは裁判で有罪判決だが・・

@ohnojunichi  ドイツのように国民全体での反省を徹底できなかった戦後日本では、このことの問題が必ず再び社会で現象されてゆくと思います。昨今の右傾化とネトウヨの 増加は、その兆候であり、安倍政権は、今、この流れを土台に日本を再び戦争できる国にしようとしています  →これが、安倍自公のような狂った右翼ファシ ズムが台頭してた原因だ


@neko_aii  NHK「チェルノブイリ原発事故その10年後」ネステレンコ教授
残念なことに多くの子どもたちの身体が今も放射能にむしばまれています。
例えば事故現場から200キロ以上離れた村でも、
子どもたちのうち23%が白内障にかかったり、失明したりしています


大本営発表 の再来。最低の日本低国になりつつ・・

2015年08月31日 | 政治経済

の再来。最低。 ロイター通信が国会前「100万人デモ」を現場から速報 時事通信、共同通信はいまだ報道せず - NAVER まとめ c

10時間10時間前 国会前はもちろん、全国の1000ヶ所以上で行われたという抗議行動を全国放送の19時のニュースのトップでやるべきと思う。それが皆様の公共放送たる使命であり矜持

 

平和のために戦争をする。この思い上がりは、相当に暗愚な頭から出てきたものだ。平和のために必要なのは、まず話し合いである。外交である。そのために政治家が存在している。いきなり米国の要請に添って派兵など、政治の出番がないではないか。よほど劣化した頭がひねり出したペテンである。



最近ツイッターでは、重要な情報がなまら多い!

2015年08月29日 | ツイッター

@rigged_election  【拡散】 トリチウム9万8千ベクレル 建屋観測用井戸過去最大値 第一原発 http://www.minpo.jp/pub/topics/jisn2011/2013/07/post_7673.html …やはりフクイチ地下で恐ろしい再臨界が加速中!

 ‏@rigged_election  【衝撃】東京電力は暴力団の永久資金源になっていた!-http://bit.ly/mX9PbO">『ここ』

RT;3、それでアメリカの電力会社が廃炉を決断していたのです。大事件です。その蒸気発生器は、ほとんど新品でした。その三菱重工製の欠陥製品を使って、8月 11日から動かし始めたのが、鹿児島県の川内原発1号機なのです。いいですか、廃炉ですよ!その蒸気発生器は、ほとんど新品でした。~広瀬隆さん


@_yanocchi0519  独が警告、中国もWindows8の使用禁止令をの理由 Windows8には、NSAがPCを覗き見する時に侵入できるバックドアという裏木戸のようなものが! http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-en

 ‏@4_Sea_  給食補助金 ( 子どもを被曝させればお金をやる?) / 武田 邦彦  http://goo.gl/63M8uw  福島産を給食使用する市町村に・・・なぜ今、給食廃止や抜本的改革が叫ばれるのか? 【動画有り】 http://youtu.be/-Zi4W-I_7iw

東京新聞によれば、原発がミサイルによって破壊されれば、被曝死は最悪1万8000人に上るという。ただし、これは即死か直後の死者数だろうから、長期的には膨大な犠牲者が出ると予想される。救援活動に駆けつけた人も、当然のことながら被曝する。広島・長崎の地獄絵が再現される


いよいよ8月30日!戦争法案粉砕のため暗殺覚悟の山本太郎に続こう…もはや「誰かが変えてくれる」から「自分たちで変える」へ!ー植草一秀の『知られざる真実』ーhttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/101285850

今、改めて「鳩山・小沢マニフェスト」を検証してみると、「派遣労働禁止、企業団体献金禁止、特別会計廃止、天下り全面廃止、クロスオーナーシップの禁止」と、「外資・大資本・官僚・メディアなど既得権益側」の走狗である安倍晋三とは真逆で、それは即ち「既得権益側との全面戦争」を意味していた

   →史上最悪の日本低国!日本以外の国だと、反対運動や暴動が起き、政府や政治家が糾弾され…責任者ら辞職や糾弾だ!何でもあり米国では国民から預かったお金が神聖とされ…年金での株博打は厳禁!日本で頻発する兆円以上損害など…即刑務所生きだ!

 

  NHK日曜討論 再稼働 廃炉 どうする原発政策 山本太郎議員 「子ども達のために至急 ストロンチウムの検査をしてください!」

24分前  昨夜ユーチューブにアップされている宮崎駿のインタビューetcを引き込まれるように見てしまった。ナウシカはもちろんぽんぽこ合戦その他自然をテーマにした作品からは彼の何とかしたい何とかならないかって思いが伝わってくる原発事故で更に酷い状況になってどれほど気落ちされたことか

 

momo  きちんと首相辞任まで含まれているのが興味深いな:フジヤマガイチ氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://sun.ap.teacup.com/souun/18230.html …海外メディアの辛辣さに耐えられない安倍は海外メディア会見から逃げる  →毎度姑息すぎる日本人の風上にも置けない姑息な野郎だ


孤軍奮闘なのは山本太郎ただ一人! ツイッターで同感同意した記事(主に原発事故関連と経済関連)

2015年08月28日 | 政治経済

毎度いつものように、中1男女殺害事件や武藤貴也問題や上野千鶴子叩きや安倍妻不倫騒動も…日本の未来を左右する安保法案という戦後最大の問題から目をそ らせ、電波ジャックするために苦心の末作り出されたマスコミ向けだろう…ただ一人、暗殺の危険をものともせずに孤軍奮闘なのは山本太郎ただ一人!

今回のマイナンバー法改正は、銀行口座にマイナンバー付帯を義務化するという、国民の抵抗が一番強い話。それを国民の関心が安保法案にある間に成立させた。制度実施前の法改正なんて通常あり得ない。反対したのは共産党と山本太郎議員他17名

 

【大緊急大視聴/大拡散希望】※実況!8月29日(土)『那覇ロワジールホテル~菅官房長官、翁長県知事との会談。ホテル前では沖縄県民の憤怒の叫びが響きわたる』より大中継中!御覧あれ!※→ 

「5兆円」も国民の年金が“溶けた”可能性が!「安倍政権は株価維持を図りたいのでしょうが、GPIFは国民の年金積立金が原資。リスクにさらされ、我慢しなければいけないのは国民です。(経済ジャーナリストの荻原博子氏)


ホップ・ステップ・ジャンプで、日本亡国と日本人99%を人体実験後するための最終段階に入った(原爆や枯葉剤や劣化ウラン弾や原発事故で人体実験!)・・

その仕上げをするのは安倍晋三という稀代の売国奴が率いるファシズム自公内閣!田中角栄の政治生命を抹殺した中曽根康弘以降、宗主国米国は着々と日本の愛国的政治家を葬り去ってきた(冷戦終了後は米国の最大仮想敵国が日本だと米国は公言し、中国巨大化と米中友好を最優先し軍事演習も手に手をとって仲良く)・・

中曽根以降の系譜は、小泉一郎(猿回しは竹中平蔵)で日本経済・社会の大々的破壊を開始(外資乗っ取りで大企業約8割が外資支配下になり都内等一等地外資所有に)・・その最終仕上げ役が安倍晋三(軍需産業と戦争と宗主国米国米兵後方支援で世界中から悪役認定)・・この安保法案成立で日本亡国が一挙に加速する!


" 国土のだいたい半分くらいに核汚染の疑いが持たれ、核汚染の原因に有効な対策が打たれてない国、というのは、歴史的に見て間違いなくオンリーワンだ。さらに、汚染地帯で生産された食料も流通が容認されている…"

 原子力ムラの御用学者の思うツボにハマらないよう。 バズビー博士「そもそもセシウムしか重要視していないホールボディカウンター検査は意味がない。こんなものにお金を使うより、食の安全にお金をかけるべきだ」

 【拡散】k2cyan 横浜市会議員の井上さくら氏によると、横浜市にある小学校の汚泥から8000Bq/kg以上の放射能が検出されたとのことです。また、8000Bq/kg以上の放射能が検出された学校は横浜市だけでも合計で9校あり最大値は都筑区茅ヶ崎東小学校の14200Bq/kg

 

政権交代時の民主党「小沢マニフエスト」では、「高速料金無料化」だったんですよ。おぼえてますか?「秘密保護法」じゃなくて、正反対の「情報公開」だったんですよ。増税じゃなくて、まず「シロアリ退治」だったんですよ。小沢攻撃に加担した皆さん、貴方が失ったものは大きかったと思いませんか?

東京新聞:防衛予算 過去最大の5兆円超要求 オスプレイ追加購入:政治(TOKYO Web) ◆仮想敵をドンドン捏造して「積極的平和主義」に邁進する安倍政権。食費・教育費削っても暮らしてゆけない層が増えているというのに。

 

うるとらそうる 六道輪廻  『週刊フライデーがすっぱ抜いた日米テロ共同訓練の動かぬ証拠』安倍首相が集団的自衛権の閣議決定をしたはるか前の時点で訓練が2014年1月-2月に行われていたという事実。日本は米国のテロとの戦争に協力していたのである。 http://amba.to/1UgvoDP 

 【日本人が知らない 恐るべき真実】 日本はアメリカ軍の兵士に 豪華な家を与えているばかりか、 思いやり予算の対象をどんどんひろげ、 1989年には、三沢基地のF16戦闘機のシェルターに 約200億円も支払った。


2011年3月21日、福島原発3号機のMOX核燃料が燃えて出た プルトニウム・ウランたっぷりの死の灰は 茨城県→東葛地区→東京都東部→横浜横須賀→鎌倉茅ヶ崎へと流れた 特に千葉県柏市を中心とする東葛地区は、降雨により大量に降った

2014年5月11日 保険会社の幹部、死因や癌増加の驚愕データに恐怖して 『どんどん退職』『東京や日本から逃げ出してる』 保険会社は細かい正確な地点でどこに死者が出て その死因はなにか?ガンが増えだしたか 実に正確な情報が入ってくる

蓮沼克仁(深刻な原発問題を28年間研究) 再処理すると 放射能に汚染された 「金属片」「固体廃棄物」「低レベル廃液」は 使用済み燃料の元の状態に比べて、 6倍の量になり、放射性物質の量が増えてしまう


@hunterkani 5月13日@je_elu_ul
最近流行りの症状ですね…
喉から血の味がしたり、咳が止まらなかったり、目や耳、鼻、喉から血の塊が出たりします。
おそらくと言うか、はっきり言うと大半の人は被曝の急性症状です。中期になると体の痛みや怠さ、中枢神経や記憶障害が


浜矩子氏 スピーチ『安保法制・アホノミクス・日本経済の変容』

 現在発生しています世界的株暴落を予測するかのような動きをしていた…
ニューヨークのダイヤモンドディーラー(ユダヤ人達)
彼らは世界ダイヤモンド取引を支配していますが、この一ケ月前から一切の売り買いを控える動きを

GDP等のパイを大きくしないと、いずれジリ貧になり、大企業もいずれ破綻するという事がわからない愚かな大企業ばかり・・日本は世界一の災害大国なので、いくらでも経済発展可能だというのに・・経済発展にほとんど寄与しない軍隊よりも災害救助隊に改変…甘やかし放題大企業や官僚の差別化が必要!


nmawata 年収百億円の富裕層は…年収百万円の貧困層より負担が低い…どうなってるんだこれ?消費税増税で更に格差開くってか…これが小泉以来続く自民党の税制だ!  →田中角栄が米国とその使い走り中曽根に抹殺以降は、より一層の米国奴隷家畜化と国民収奪・化が進行中

こんなにさらけだすと消される可能性が否めない。大丈夫か山本太郎。いまは彼らしか頼りにならない。 今回の『戦争法案』。アメリカの、アメリカによる、アメリカのための『戦争法案』には断固反対。当たり前です。廃案以外はありえません。

 

ふうん、議員席からだとヤジ、答弁控え席からは自席発言ていうんだ。すごい表現が出てきたな。自民の1・2回当選議員ヤジが仕事。かつてヤジ将軍とかもてはやされていたが、ヤジは退場だろう。Abeの頭はひまわり畑、婆さん心配しても女房姫でやり放題?家庭崩壊で国家語るな種なしカボチ

こういった声があるにも関わらず、原発の再稼働。 そこまで、利権がほしいのか?儲けたいのか! 人間の資質を疑いたくなる。この際、原発再稼働賛成の住民の住んでいる敷地に処分場を作っては?

「ドイツが警告、中国もWindows8の使用禁止令を出した理由」Windows8には、NSAがパソコンを覗き見するときに侵入できるバックドアという裏木戸のようなものがあるのです。

 

 


安倍自民スキャンダルの背後で国民屠殺のファシズム化 首都移転や安全から考える日本再建策

2015年08月27日 | 政治経済

週刊朝日9月2日号(8月23日発売) スクープ! 「新しい放射能危機」 放置された劣化ウラン  全国195カ所に1545万6600リットル分の放射性物質

→ベトナム戦争後に、余った枯葉剤(史上最も毒性の強いダイオキシン入り)米軍に押し売りされて買った林野庁が、全国山林にドラム缶を放置後、ドラム缶が腐食して流れ出し日本全国の山林と水を汚染して、一時期の日本が世界一の奇形児発症国に原爆投下以来、最近の原発事故まで、日本は米軍米国の人体実験の場に!売国奴自公政権を追い出すしかない!


NHKは国会中継(参院特別委)を途中でぶった切るのか。唖然。どうせあと少しで終わるのになぜ最後まで中継しない。しかも「米軍の戦争犯罪に日本も加担することになる」という、安保関連法案(戦争法案)の核心を突いた質問を、山本太郎議員がしている最中に

@1radi2  【監視社会へ】戦争法案の裏でこっそりとマイナンバー法改正案が成立へ!山本太郎が国会で怒り・堤未果が警鐘! http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/4624健康法.jp/archives/4624  →安倍自民党スキャンダルの背後で着々と!

速報★ DNA情報収集し監視国家化警告!悪法委員会可決へ


最近末期的なスキャンダル続きの安倍自公政府…相手が女や弱者だととことん舐めてかかり、アメリカ様には気に入られようととことんゴマをする信念もクソもない安倍晋三は1パーセントの世襲馬鹿と財閥財界と高給官僚代表!99パーセントの国民には有害無益で、再度また戦前同様に日本亡国の原因に!

 RT; 首都圏主基地は、横田、座間、厚木、横須賀。特に横田は1都8県覆う巨大米軍管制空域が…"  →これだけでも、大震災や放射能汚染大の東京から首都移転を!関西は狭いので伊勢神宮がある中京圏へ!  →これで航空機事故は半減し、大公共事業で意図的デフレ経済不況が終了する!

気づいたら身ぐるみ剥がされる。米国が英国にやったこと。RT : 「対米従属しょうがない症候群」に罹患しているのは、官僚や政治屋だけではない。多数の日本国民が罹患してしまっている。これが危機の本質である


福島県が2012年8月にコメの全袋検査を導入する前の2011年に政府が買い上げた備蓄米は、これから全国に流通が始まりますが、この備蓄米を政府から落札したのは「伊藤忠食糧」「住友商事」「丸紅」の3社のようです。(PDF資料)→

政 府備蓄米を「伊藤忠食糧」と「住友商事」と「丸紅」が落札したのなら、日本全国のコンビニやスーパーや外食チェーンの99%以上のコメに「2011年度産 のサンプリング検査米」が混じってると考えるべきだな。あたしはできる限り外食はしないから関係ないけど、外食メインの人たちが気の毒だ。


4~6月期のGDP速報値は輸出の4.4%減が大きく影響しマイナスになった。企業は輸出で儲かっていないのです。しかも、食品などの輸入原材料は円安のせいでコストが上がっている。

牛乳を飲んではいけない 

→福島原発事故後に福島県産牛乳や米を他府県産に混ぜたり・・米国やその奴隷家畜安倍自公政権は本気で日本人99パーセント抹殺を目論んでいると考えた方がいい。地場産品やよほど安全な地域の食材しか買わず、汚染食材を混ぜられている危険性の高い食べ物は食べないことだ。学校給食が一番危険だという問題が残るが・・安倍自公を早く終わらせるしかない!


政府備蓄米、これから流通する2011年度産は7万トン、2012年度産は8万トン、政府備蓄米の放出は年間約20万トンなので、これから1年間だけコンビニやスーパーのお弁当や外食を控えれば、一番危険な年度のコメだけは回避することができますね。

原発事故の後、被曝した地域の乳牛から生産された原乳から1リットルあたり200ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたが、政府は消費者よりも東電と酪農家を守るために、その原乳を廃棄処分させずに、北海道などの汚染されていない原乳と混ぜて「基準値以下」にしてから製品化して流通させた。

 ちなみにあたしは、山口県の知り合いのコメ農家が無農薬のカルガモ農法で作っているお米を玄米の状態で30kg単位で買って、食べるぶんだけ7分搗きで精米して、土鍋で炊いて食べています。お仕事に行く時も、自分で炊いたご飯でおにぎりを作って持って行き、よほどのことがない限り外食はしません

 

@YAMATO_FM ◆雅子妃と小和田家の闇 SK学会の成太作の盟友、小和田の娘、 雅子妃と皇太子との婚姻。ジジンは大仕事を果たした見返りに、 絶対不可侵の地位を手に入れた。という噂


放射能汚染米解禁! NHK シロアリのため崩壊寸前の年金制度 山本太郎「安倍総理との一騎打ち 」

2015年08月26日 | 政治経済

福島県が2012年8月にコメの全袋検査を導入する前の2011年に政府が買い上げた備蓄米は、これから全国に流通が始まりますが、この備蓄米を政府から落札したのは「伊藤忠食糧」「住友商事」「丸紅」の3社のようです。(PDF資料)→


昨日の山本太郎の質問中に、NHKは中継を打ち切るという暴挙で、公共性放送が聞いて呆れます。舌鋒鋭い山本君の質問に、シンゾーは精気のない顔でまともに答えようとしないし、答えても原稿をうつむいたまま読み上げるだけ。


   司馬遼太郎は日本人を称して「常に臨戦態勢の民族」と・・この原因は、弥生時代以降はずっと大陸からの渡来人が続々とやってきて戦争だったせいと思う。東北の先住民蝦夷などは、千年以上もの間侵略者との間で「祖国」防衛戦争だった!

年金で、本来目的の支給以外支出や運用損(○○トピア等公共事業、株運用損、株運用業者や担当官僚のネコババ等)について書くと、また以前のように…「証拠を出せ!」等官僚の回し者のようなのからの書き込みかもだが、情報隠して出さん官僚に言え!それを追求して暗殺の政治家や官僚も多数!

安倍晋三は勝手に野放図な海外経済援助で税金をバラ撒き株価吊り上げ、儲かるのは金持ち、大企業、資産家、世襲議員ばかり。庶民を納税道具に仕立て、年金崩壊放置で、死ぬまで働けと!正にこれこそ強制労働!保守を偽装し人質が海外で囚われてるのに救出行動を勝手に止め、自分はグルメ・映画三昧!


うるとらそうる 六道輪廻  南北朝鮮合意、ドル詐欺陣営の朝鮮戦争詐欺失敗、残ったのは戦争法案の恐ろしさ。本気で廃案にしないと巻き込まれる所。南北朝鮮が米国の命令に背き中露の諌言を採用したようでドル詐欺陣営はウクライナ詐欺に続き戦争詐欺に失敗した。http://amba.to/1JwFY7R

日経、ダウの動き「そっくり」同じ 「VIX指数がさらに上昇」であれば、日経の動きも昨晩の米ダウの動きに「そっくり」同じようだ。前日に機関の信用売り建玉の返済・解消買いが基調にあって、短期筋の前場買い、後場はその利確売りと見ると分り易い


三宅洋平「山本太郎議員、米軍の戦争犯罪を検証する第三者委員会の設立を安倍総理に要求!(英訳付き)」 ※With English translation.

 @run_bun 8月25日 山本太郎「総理との一騎打ち 」【全19分】 ー『ここ』 
 …
国際条約違反のイラク戦争への支援、イラク派兵について

 【のりこえねっとTV】「戦後70年スペシャル(6)岸信介『悪』の研究 佐高信×辛淑玉」 佐高信さん「安倍晋三を否定するためには岸信介を否定しなければならない」 辛淑玉さん「日本人によってきちんとけじめをつけるべきだった。」

鮭の禁猟期間は、よく知らなかった。お握りとお茶漬けは鮭が一番いい・・「サケ狙うタモ網ずらり 苫小牧・錦多峰川河口」ー http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/area/doo/1-0172450.html #どうしんウェブ/電子版


あちこちの基地や工場で火災等事故が多いけど大丈夫?…原発や基地は無い方がいい!

2015年08月24日 | 政治経済

禁演落語 アカウント凍結は現代の ‘はなし塚’ さん 禁演落語とは戦時中、当局のすすめを受けて当時の講談落語協会自らが 上演を禁じた落語の演目 アカウント凍結の多いサイト運営会社の社長は安倍首相のお食事仲間

なんか、国民、舐められてね? / “陸自がオスプレイ飛来要請 富士総合火力演習:静岡:中日新聞(CHUNICHI Web)”


@nikkan_jijinews 【米軍基地/相模総合補給廠で爆発を伴う火災】http://bit.ly/1Ltd3E0 相模原市中央区の米軍基地で大規模な火事が発生、物凄い爆発音と共に大規模な火災が発生。出火元の詳細は不明だが、火薬が爆発したとの情報も →なまら街の中だし、どんな物が燃えてるのか不明なので不安だ!

しかしまぁ…相模原市も駅前と云うか 駅直結の場所を米軍に使われてるって (。・ˇ_ˇ・)ノオイオイな感じだよなぁ 駅前の一等地を米軍様に献上って酷いもんだわなぁ


日本会議メンバーになってる松下政経塾出身の国会議員 高市早苗 逢沢一郎 小野寺五典 秋葉賢也  野田佳彦 松原仁 原口一博 前原誠司 神山洋介 多すぎて書ききれない 松下政経塾は日本会議の付属機関といってもよいほどだ 元は松下幸之助が谷口雅春の助言を入れて作った施設


安倍晋三という最悪のゴキブリと山本太郎という同時代で稀有の偉大な人間!

2015年08月23日 | 政治経済

"ATTN◢ Japan's admin has adopted ""! Jpn b "

国会出席率が約三割の安倍晋三(国会休んで税金でゴルフが可能とは日本はとんでもない国!)・・国会に出てくれば・・嘘、嘘、嘘、時々野次!税金返せ!

連日国会で国民のために核心を突く山本太郎。「安保法案」は日本の国防の話ではなく、アメリカの指示書通り進めている事を暴きました。戦争法案もTPPも原発再稼働も子宮頸がんワクチンの推奨までも、アメリカの指示どおり政策を進めている日本政府


   外食産業ばかりでなく、給食や加工用や刑務所○○施設等に使用も多いとか…政治の貧困で、日本中食材が放射能汚染…今後奇形児や癌等難病だらけと考えて用意してた方が無難。発酵醸造食品や大麻が欲しい!

存在価値ゼロどころか・・人体実験ばかりの政府や官僚はなんとかしろ!一つくらい良い事をやってもいいのではと思う!


日本会議メンバーになってる松下政経塾出身の国会議員 高市早苗 逢沢一郎 小野寺五典 秋葉賢也  野田佳彦 松原仁 原口一博 前原誠司 神山洋介 多すぎて書ききれない 松下政経塾は日本会議の付属機関といってもよいほどだ 元は松下幸之助が谷口雅春の助言を入れて作った施設



ネット開始の頃毎日聞いた鯱鯨の鳴き声 史上最悪の世襲馬鹿安倍晋三

2015年08月22日 | 政治経済

山本太郎; 国会で審議している最中、総理は一人、夏期休暇。一日3億円の税金使って95日も延長したのは誰なんだ?今国会で必ず通すと言ったのは誰なんだ?総理、あなたですよ。一番、法案を通したい人が衆院出席率3割、あり得ないですよ!!

世界中が破滅を期待されてる国=日本が急激衰退なのを狙って…米国が韓国の次の亡国を狙って、安倍自公政権や日本支配層に命令したのが安保法案だった。第一になす べきなのは、米国走狗の売国安倍自公カルトファシズム政権を叩きつぶすことからだ!沖縄的な統一戦線を!日本が亡国されるかどうかの瀬戸際!


@neko_aii 2014年10月14日
先日、東北地方の都市(福島県以外)の
大手食肉加工工場近くを通ったら、
タンクローリー車が出てきた。
運んでいるものは「ラード」(豚油)
タンクローリー車のナンバープレートは「福島」だった。
いろんな加工食品を運んでいることに驚いた

“私たちはここまで速く歩き過ぎてしまい、心を置き去りにして来てしまった。心がこの場所に追いつくまで、私たちはしばらくここで待っているのです”
『旅をする木』(星野道夫)…ネットを開始した頃、星野さんを悼む読者たちのブログで、アラスカについてや、鯨やシャチの鳴き声サイトを教えて…

               

8月22日午前11時46分、「積極的平和」を提唱するヨハン・ガルトゥング博士がゲート前を訪れ、安倍晋三首相について「憲法破壊の罪で逮捕されるべきだ」とあいさつ。座り込みの市民から喝采を浴びました。

安倍自公ほどのクズ人間集団、奴隷家畜集団は、世界的にも珍しい。どんな人間にも何か良い点があるが…安倍自公には皆無。ただの奴隷家畜集団の群れ…安倍の三年間米国留学…相手が女 だと舐めてかかる安倍晋三、米国様には気に入られようとことん卑屈にゴマする安倍晋三…哀れさを催すクズ人間どもが、安倍自公の背後には山ほど!

より鮮明な画像を発見 RT 政府は「国連職員と復興支援物資を運んでいます」と大嘘。 …民主党政権になり、出てきた資料には、武装した米軍兵士を2万人を運んでいた証拠。

 

   小学生中学生時代にしばしば、安倍晋三のように黙って他人の言うことを聞いていられない情緒不安定な子がいて、学級崩壊寸前になったけど・・首相が国会崩壊や議員内閣制崩壊の原因になるとは・・ヒトラー好きや戦前独裁制好きの安倍晋三の意図的言動なのかもしれない

国内に向けては金がない、社会保障のために増税だとだます。舌の根も乾かぬうちに外国に金をばらまく。自民党票田の土建業界に贅沢な箱ものを発注する。防衛省が過去最大の軍事予算を要求する。 (「植民地には、英語がよく似合う」)

 

   ジャパンハンドラーたちの悪党面と厚顔には、毎度気分が悪くなる。こういう寄生虫どもに対抗するには、彼らの飼い犬の統一教会等カルトに支配された自公では無理!

 日本ではすべての価値が転倒してて…すべての言葉が反語法のように、逆の意味に使われている。特にひどいのが安倍自公政府やマスコミ、それを支える日本政 官財や米国諜報機関の走狗…こういう恥知らずどもを早く追い出さないと、米国米軍言いなり戦争や原発再事故や、テロでの人体実験や亡国が間近い!

 

戦争法案は憲法違反(憲法前文、第9条、第41条、第73条、第98,99条)で論外! 日米安保条約破棄して憲法9条通りの永久不戦宣言を世界に向って発信するしかない!  

→「永世中立国」宣言をして、国連の委任統治をやってもらう方がいい。いつまでも、散々アメリカの食い物にされて、戦争や原発事故で亡国へと追い込まれるよりは


税金寄生は中途半端じゃない→遡って死刑にしろ! 現在の日本支配層の数代前はすでに曖昧な血統

2015年08月21日 | 死刑に賛成したくなる

   安倍自公政府の糞たれどもは、言うこともやることも臭すぎる。トイレで糞と一緒に流すしかない!こんな居眠りやトイレ休憩ばかり野郎どもに、なんで税金から一億円もの年収なのか(議員特権や政党助成金を議員数で割った約五千万円を足すと)!?

首相、総裁再選の公算 石破氏不出馬の意向 自民党は亡国政党、まともな人材は皆無 石破は徴兵制、拒否したら死刑と公言 野田聖子も、素晴らしいヨン様は徴兵制のおかげと発言(ヨンジュは徴兵免除者)


【悲報】 五輪エンブレムで佐野研二郎に入るギャラが判明!!!!! その額、なんと200億円! 舛添要一、佐野と博報堂に笑顔で支払いwwww : エンブレムの賞金は100万円 使用料収入が約200億円相当、これをみんなで山分け

 

皇太子妃雅子様の家系は、3代前の小和田金吉までしか遡れないのは結構知られているけれど、江頭家も4代目より前が全く不明。佐賀藩士とされている嘉蔵は、菩提寺不明、中学校の小間使い。これも不思議・・

@kazimierzmicana @Alice_777  青森のアラハバキ神社まで行って、先祖を偽装した安倍晋三一家だったが・・皇太子の妻の実家も、見え透いた先祖偽装をやってきた。このような胡散臭い嘘つき家系はまとめていらない!日本先住民のぼくの家の家系の方が、はるか由緒正しい!母の方は新潟県の漁師、父の方は岩手県の平家の落人の残党の百姓とか・・


   古代日本は世界で最も母系が強い(海外から多く宣教師等が訪れた室町時代以降も女権の強さに驚愕してる!)。男が女の許を訪れる妻問い婚(子供は母実家で養育)は、支配層では鎌倉時代まで、庶民では室町時代まで続き後は婿取りに…歴史書に母系も併記なのは大化の改新までだが(蘇我氏等血統明白)、武士以外は女権強い


不変な英米戦略 奴隷家畜低国日本 アイデア次第 もう秋 最近のツイッター情報に注目!

2015年08月20日 | 散歩日記

2度の総選挙公約だったアベノミクスは、日銀に国債とETFをため込み、年金基金を使って株高演出だけで、日本経済を底なしの衰退に導くばかり・・その間に、安倍政権は、特定秘密保護法や安保法制で戦争できる国作り。経済も政治も行く所まで行くしかない政策は、まるでナチスのニヒリズムのよう・・  →日本政官財マスメディアのほとんどは蛇(米国米軍)に睨まれた蛙以下に・・

安倍自公詐欺嘘つき政権は食い逃げ詐欺よりも悪質!米国支配層に命令された奴隷家畜以下の政策!…これはもう、狂った宗主国米国の軍産複合体や国際金融を 追い出して、その手下どもの狂った政官財トップを入れ替えるしかない!日本はもはや独立するしかない。戦争や再度原発事故で破滅させられる前に…


英米は、明治後日本を植民地支配に利用→人体実験後に完全抹殺と方向転換が戦後…『坂の上の雲』でも、陸奥外相に米国の対立インディアン部族利用の…他部族虐殺やその後の植民地政策で述べていた。「少数派に武器与えて多数派抹殺後に少数派も抹殺」…極東は、日本が計算外れに強く、少し遅れただけだった・・日本を尖兵に中国やロシアを侵略戦争で破壊し尽くすという英米の野望は、もう百数十年間不変だ!

    その戦争の意味は、金流れを追い、誰が儲けたか調べれば即座に判明する…先の大戦では、スイス国際決済銀行(戦後IMFと世界銀行)で両陣営が戦費決済と資金洗浄…最大の世界大戦貢献国は日本麻薬売買益とアジア中からの略奪金銀財宝が天文学的の上に、財閥銀行と結託した軍票でいくらでも日本内外での財産や軍需物資を入手可能さらに人間はいくらでもタダ同然に使い捨て可能だった(軍人ばかりではなく、日本で失業し大陸での雄姿を夢見て渡った人々が結局は麻薬売人等に・・戦前の中国人は日章旗を持ち歩く商売人を麻薬売買所だと勘違い)


古い歴史を持たない国のわりには、米国の歴史物は面白い…片や、世界一古いともいえる歴史を持ちながら…長い間権力層の都合で、戦後も真相究明されてこなかった日本の歴史物はつまらない。作家でも坂口安吾と松下竜一くらい…『フライボーイズ』ー

『1984』作者オーウェルや、ヘミングウェーのように…ファシストどもと戦うスペイン市民戦争のような戦争ならいくらでも義勇兵として参戦したいが…ファシストや国際金融や軍産複合体や、国内の財閥財界や世襲馬鹿どもの利益にしかならない…米軍の代理傭兵戦争など真っ平ごめんだ!


@danndei3 @De_bureaucracy 現在に至るまで世界最大の公共財産強盗だった「国鉄民営化」数千兆円強盗でも、非効率的な赤字経営がその理由にされたが…関連子会社との偽装取り引きや関連会社への財産移転での赤字を、郵政や高速道「民営化」等の公有財産強盗でも理由に! それにまだ気づいてすらいないお目出度い日本人が多すぎる!明治以降ずっと国際金融とその手下どもが支配する奴隷と家畜の低国・・

RT;momo 山本太郎の日米関係のキモに触れた爆弾質問。これはNHK中継しないわけ…:萩原 一彦 | 晴耕雨読 -   … 政府がたて続けに提出法案が「アーミテージ・ナイレポート」通りという事実  →家畜奴隷や世襲馬鹿どもが政官財トップという世界一情けない低国日本!

  自衛隊の暴走は、戦前の軍部独走に近いが・・その違いは、陸軍青年将校が…ではなく、米国属国属領政治家官僚だらけの安倍自公政府のトップが・・これでは殺される側にされる自衛隊も国民もたまったもんじゃない!

 

    日本政官財や、NHKのように税金支援されている半官的組織は、高給すぎてどこも腐りきってる。政治家の高給も半分にしてもまだ高い。諸手当てや政党助成金詐欺を一人当たりにすると約五千万円!民間会社員の平均年収約500万円に諸手当で十分!それ以上の仕事をやってる国会議員は山本太郎等数人くらい・・

   ここまでNHKが戦前化し醜態だと…分割民営化した方がいい。教育と海外向け部門は営利目的でなく公共的サービスなので…民間や政府とは別のNGOに任せるべき!税金や国民の善意の受信料でやってきたNHKが儲けようが間違い!

 

   日本政官財はいずれも賞味期限切れ!彼らの上で命令だしてる米国米軍がそれ以上に賞味期限切れだが…それらへの対策の第一歩は、まともな独立国になるために米軍に出て行ってもらうしかない。戦争や原発事故で滅ぶか…殺されても独立かという究極の選択だ!

市川定夫教授 多年生植物(お茶、ナッツ、果実)では 4~5年後にセシウムの濃縮値が最大になる チェルノブイリ原発事故当時に汚染された三重県産のお茶から セシウムが約200bq/kg検出されている  →日本中の食料が放射能汚染された結果がこれから出てくる。劣等化した日本の政官財が米国の命令で意図的に人体実験を!産地偽装等やりたい放題!

 

 無駄な公共事業の典型・長良川河口堰建設が強行されて20年。長良川は死んでいました。責任を取らない政治家が安保法制で戦争になっても責任を取るのか。「山河滅ぼした自民、国の安全を語る資格ありや、長良川河口堰閉門20年」

つくづくこれからの時代はアイデア次第と思う。世界最悪の学校教育さえなければ、日本もまだ・・『安曇野市の「ふるさと納税額」爆発的に伸びる お礼の「VAIOノートパソコン」が絶大人気』ーhttp://news.infoseek.co.jp/article/20150819jcast20152243047/  →何も売り物になるものがないなら、強引に作り上げてゆくようなアイデアと行動力のある職員社員が必要だが・・右翼カルトと無能公務員が牛耳る…世界最悪の学校教育は改善どころか悪くなる一方だ

 

ガルトゥングさん、本日、単独インタビューを収録。近々、配信します。RT : 8月19日のNEWS23がヨハン・ガルトゥングさん来日を紹介。「本来、積極的平和に軍事同盟が入る余地はない」心強い。

   特にマスコミのチェックがほとんど効かなくなった日本低国は、世界一戦争に近づきつつある。原発や大地震といい・・日本滅亡のカウントダウンが始まった。米国は「これでまた大儲けができるな!」と大笑い中(三菱等日本の軍需産業や原発産業も

必見。 「永田町ではみんな知っているけれどもわざわざ言わないことを午前中に引き続き質問します」 11分すぎ「砂川判決に集団的自衛権容認など出てこない」 山本太郎8/19午後【全】「砂川判決」も「戦争法制」もアメリカのリクエスト


安倍首相の戦後70年談話は日米合作だった! 騙されてるのは日本国民だけ、海外メディアは二枚舌見抜き大批判 さんから

   安倍首相は麻薬やりすぎなのかも・・安倍晋三は、いよいよ言うことが支離滅裂で、とても尋常な人間とは思えない。その理由としては、唯一麻薬くらいしか思いつかない・・奴隷家畜の末路は哀れなもんだなと痛感する

 

「妄想がある」と女性を強制入院 離婚訴訟中 元夫に賠償命令 大阪地  ▼手口から病院はグルだね。保護入院は医師の判断と保護者同意だけで人を即日牢屋に拘束できる。口封じ  →悪い奴や会社やカルトや危ない病院(ほとんどが大企業とグル)が多いので皆さんもご注意を!できるだけ録音しネットにアップ等で証拠を残しておくべき!これはブラック企業対策や交通事故等でも有効!簡単操作のデジカメもあったら便利(長めの録画機能も)


ビバ 北海道!

2015年08月19日 | 故郷

北海道の約半年の冬は…以前はなんにもやる事なかった。今はPCあるので、半年でも退屈しない…目標がある奴はとことんすごくなるし…そんなの何もない上に、悪知恵の働く奴は無茶苦茶悪くなる。でも内地のような組織的な悪には到底太刀打ちできない。元々日本列島は官を尊とぶファシズム体質濃厚!


拡散を! 原発事故情報 手塚治虫情報 フランスパリ等海外の情報

2015年08月18日 | 政治経済

『人々がランプのオイル代わりに使用する燃料は、ティースプーン2杯分の塩とコップ1杯の水だけ。このまったく新しいランプを製作したのは、地元フィリピンの「SOLt Corp.」』

参議院特別委、「米国からの指示書」と言われるくらい安保法制と内容が重なる「第3次アーミテージ・レポート」について、山本太郎議員が追求。「戦争法案はアメリカのリクエスト通り。こういうの完コピっていうんですよ。誰の国なんだ、この国は!」

米軍と自衛隊の 「日米共同作戦計画」も、国会や国民に対しては「検討段階」「存在しない」と説明しながら今回の統幕文書が示しているように実際には存在していたわけです。核密約や裁判権密約もみんなそう。みんな後出しジャンケンで出てくる。この審議で日米同盟の本質が炙り出されているのでは

 


  自然界に存在しない数万以上の人工的化合物と…一時期日本を世界一の奇形児発症国にしたダイオキシン入り枯葉剤(ベトナム戦争で余ったのを米軍に押し売りされた林野庁が全国山林に放置後腐食して流れ出し全国民が実験材料にされた)や…全国原発も日本人大半を実験材料に

首都圏で検出された最高の放射能の値は、埼玉で検出されたセシウム放射線レベルが、919,000ベクレル (Bq)平方メートルで、チェルノブイリの“永久死界の500,000 Bqという避難限界値のほぼ二倍のレベル” (出典: Radiation Defense Project)

@tennsi21  世界で4年以上停止~再稼働された原発14基。そのトラブル発生率なんと百%!  http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=306961&g=131208… 最高基準の安全確保もなく、何かあればまた「想定外」で押し切るつもりか!?


@mas__yamazaki  大浦湾側から辺野古(右)を望む。米海兵隊は、普天間のヘリ等を移転させる飛行場だけでなく、キャンプ・シュワブの弾薬庫に直結する新軍港を、辺野古の大浦湾側に建設する計画だという。沖縄県民が「新基地建設」と呼ぶ理由の一つがここにある。 →新たな侵略戦争用のための新基地を日本に作らせようとしている。沖縄こそいい迷惑だ!作るなら本土に作りやがれ!それも原発近くに・・


手塚治虫作品と、1935~89年の世界と日本の戦争・紛争とをクロスさせて一覧できる、壮大な年表ページだよ。クリックするとその時代の先生のスピーチ音声、対談、マンガ原稿が出てくるしかけ。ボクは「ザ・クレーター」「ドオベルマン」がおすすめ。

手塚治虫先生の1986年のスピーチ、マンガの名場面とともに3分で聞けるよ。「戦後40年経って戦時体験が薄らいできた。終戦時、街の電灯が一斉について(もう爆撃されないと)みんな感動した。でもいままた政府がきな臭いほうに進もうとしている」



パリで貧困になると生活保護で生活費が貰える上に市内の地下鉄、バス、トラムが只の定期券が発行され、映画館、美術館などの文化ものの只や割引券が受けられる。ここまでして貧窮者の自殺が減らせる。大学院を含む教育は全て只。これらの為に消費税という物がある。日本のとは理由がぜんぜん違う

 先進国中で日本が一番悲惨だ。授業料無料や無償奨学金どころか・・国の高給役人どもが高利貸しになって、支払いの遅れた奨学金のべらぼうに高い利子を・・派遣しか仕事のない若者から毟り取ろうとする。産業がまるでないキューバですら、大学まで授業料無料で返済義務のない奨学金だというのに・・


今日は少しやばい話し 海鼠やガヤやシュリ貝… やっぱり故郷について考えるのが一番楽しい

2015年08月17日 | 故郷

NYタイムズ「日本の大新聞は権力者の側に立って国民を見下ろしてる」異常。こんな民主主義国家見た事がない  RT 英国BBC社員は政治家記者会見に出されるコーヒーさえ飲まない。会食すれば役員でさえ退職。日本メディアの意識は世界で最低レベル  →江戸時代の瓦版以下の日本マスメディア!

日本ではそのほとんどが無罪・・というより犯罪者は本国へ無事帰還。イタリアやフィリピンでさえも、犯罪者米軍人は逮捕というのに、それ以下の奴隷家畜植民地日本では、米軍人がやりたい放題!世界一の属国属領日本に相応しく国会すぐ横に米軍基地を作りやがれ!

 

自由往来です。米国空軍基地、米国海軍基地が出入り口です。北朝鮮の工作員なんか目じゃないです。おおびらに白昼堂々旅券なし、税関なし、人数制限なし、犯罪者もフリーパスです  →世界一犯罪者が自由に往来できるのがこの地帯!

沖縄の友人がよく飲むと話していた。「交通事故~強姦まで米軍犯罪はみんな無罪」…「俺の家でも面白半分に米軍ヘリに機銃掃射を」…「どんな面さげて独立国だと日本人は言うか!」…あれ以来、沖縄も日本も全然全然変わっていない。属国属領植民地の家畜奴隷の国日本・・その犠牲にされる沖縄

 

  「相変わらずの妄想陰謀論」とは…最大級の賛辞かな。ぼくは生まれつき空想力枯渇なので、現実からあまり遠く離れられないようです…空を飛ぶという夢も、せいぜい一mくらいの高さからだんだん墜落してゆくというセコサ…目下の夢は、故郷で大麻と海鼠(ナマコ)を満喫したい!

海で溺死体があると・・目や陰部等の柔らかい部分には、びっしりと海鼠がくっついて食べている・・と聞いても、ぼくのナマコ好きは生涯変わることはなかった。最後の晩餐は、絶対に生きたナマコだべさ!

 

シュリ貝というのはムール貝の一種なんだけど、北海道の故郷のは赤ん坊の頭くらいの大きさがあって、一個焚き火で焼いて食べると腹いっぱいになる。

ガヤはメバルなんだけど、このひょうきんな魚が昔から大好きだった。煮魚が最高で、煮汁の煮こごりがまた最高に旨くて、栄養たっぷり!大阪の船場汁は鯖・・昔の大阪人には、思わず同情してしまったのだった

 


太極拳 日本が生き延びるには米国と手切れを! 腰痛で長い間椅子に座るのは不可能なので・・

2015年08月16日 | 戦後70年

戦後日本凋落の理由を誰も言わないが、理由は明白!我々の税金年金や財産を貪り喰らおうという寄生虫が多すぎる…とりわけ世界最大の寄生虫=米軍産複合体 と国際金融という寄生虫!韓国が今まさに、そいつらに貪り喰らわれている最中… 逃れる道は、平和憲法での戦争と軍隊の廃棄!自公官財等の腐った支配層廃棄!

巨大で凶悪な米軍を追い出すためには首都圏は横田等米軍四基地に包囲され南にしか飛べん!)…もはや首都移転しかないが…殺されるのが怖い政官財カル ト支配層か?福島原発事故由来の放射能汚染で、東京首都の利点はもうゼロ!平成関東大震災は未曾有の被害!実験材料サンプルが増えて米国大喜びの図か?


腰痛が酷かったので、太極拳をまたやることにした。でも太極拳をほとんど忘れてしまったので・・ユーチューブで初歩的太極拳の画像がないか探してみることに・・恩師の話しでは、「ダイエットに効果があるので、こんなに若い女性ばっかり!」なんだそうだとか・・蕎麦を毎日食べ、太極拳だと最強かも?


日米軍需産業の金儲けのために、世界中で唯一…70年間不戦の平和国家の看板を捨てるのか?先人が70年かけて営々と築いてきた世界的信用を放棄するの か!?戦前のような人権皆無の侵略戦争国に逆戻りするのか?金儲けと戦争しか脳裏にない安倍自公=戦争大好き属国奴隷家畜の守銭奴国に戻るのか!

安倍晋三という出来の悪い世襲馬鹿が、大学就職でお世話になった三
菱グループにはまるで良い印象がない。納入した部品の修理に行くと
・・三菱車以外は駐車場にも入れない。三菱グループは三菱車・・こ
ういう唯我独尊的な排のか!


英米の植民地支配のために、在日や被差別等少数派が利用された(特に戦後)。元々ぼくの先祖の地の新潟以北東北には、この両者ともほぼ皆無…山形新潟 の数例が例外で、沖縄も皆無。英米が、日本一差別過酷な長州藩をみて小躍り→そこ出身の明治天皇や伊藤博文山縣有朋や岸・安倍先祖を支配層にした。薩摩閥は言うことを聞かないので、大久保等ほとんどが暗殺等で抹殺。唯一の例外が、国際金融の命令で日銀創設して、約半世紀「日本国王」として、諸外国からトップ待遇だった元薩摩藩士の松方正義・・その孫がライシャワー夫人で、司馬遼太郎との対談が面白い!


目先の私利私欲ばかりに囚われた劣等政官財カルト支配層だが…知識だけでも、現在がどのような時代なのかを四要素論的に認識した方がいい。現在、最終氷期から約一万年がたつ第四間氷期中だが…氷河期というのは、歳差運動(周期約2万5800年毎の地球自転軸の首振り運動)と関連という説も・・

中島みゆきの歌はどうして…こんな検索迷路と下手糞な素人の歌ばかりになっちまったんだろうか?権力の意図を感じる。金が有り余ってる権力公共事業かもし れんなとも思う…日本人は古来悪事やる時も、掃除機のように徹底してやるので要注意だ!インドネシアやインドシア半島の虐殺も日本軍が影響かも?