詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

いよいよファシストだらけの怖ろしい国に 自公悪政で日本滅亡! 鬼畜侵略戦争国家米国の使い走り属国低国

2016年07月28日 | 戦後70年

     搾取で維持する産業構造で日本滅亡。先導役がパソナ。『日本の人材派遣会社数は2位アメリカの5倍という狂った現状』

 鳥越 俊太郎 ‏@shuntorigoe   「私は常に、様々な悩みを抱えた人々の立場に立ってきた。私が力を入れてきたのは権力犯罪の摘発。ザ・スクープという番組で、警察・検察の裏金や冤罪事件などを暴いてきた。これが基本的な私の立場だ。これは都知事になっても変わることはない」

 

競馬が無くなると、馬自体が消滅化へと(北海道のバンエイ競馬も)なので、文化財保護のようなものだと思う。その点パチンコや競輪とは違う…ネット開始以来の持論 は、贅沢行為を公認して高税を!(闇勢力資金源よりまし)…贅沢品、ギャンブル、大麻、売春、ブックメーカー、ペット、冠婚葬祭→食品消費税を無税に!

   不正選挙の話題を良く見かけます!不正選挙を暴くには、国連から派遣される選挙監視団を利用するしかないですね!国連に発言権付与されたNPO/NGOの方々(国連憲章にそのような条項が存在していたと思いますが・・・)が、国連に働きかけていただければ、解決できると思います。選挙監視団招致!

 

 らん   日本が世界中の核廃棄物処理場になってしまった! 福島汚染土処分の新ルール ↓ セシウム濃度8000ベクレル/Kg以下なら コンクリート ↓ 仏ヴェオリアが日本に処理場 世界中の放射性廃棄物を持ち込む決定

    ドイツの障害児たちは「国の足を引っ張る存在」として公称26万人、実質40万人が殺戮された 灰色のバスが施設に迎えに来て、彼らは乗り込み、ワルトハイム城のガス室に向かった 二度と帰らなかった   →その次に犠牲になったのは、ジプシー等の異民族や社会主義者や民主主義者。最後には約六百万人のユダヤ人虐殺

 

    「社会的弱者(障害者)は要らない、死ね」という思想が日本中に広がっています。安倍政権の思想が染め上げたのです。賛成の皆さん、この思想は下から順に淘汰していき、いずれ必ずあなたに向かってきますよ。社会的弱者(障害者)を守ることは、自分を守ることでもあることに気付いてください。

@shuntorigoe @make_the_peace7  安部自公ファシズム政権の正反対をやらないと…日本はもうジ・エンド!真っ先には、最低賃金を倍増で飛躍的な経済発展をやったブラジル的景気策と、雇用 に絶大な効果があり…近未来に必ずある関東大震災に備えた災救隊新設での雇用!

 

@baziru    →戦前なら、真っ先に「売国奴」として…安倍晋三と共に、暗殺対象になるかもしれない自公政治屋どもかな。まったくもって戦後は、堕落しきった奴隷家畜属植民地日本と志も糞もない低国国民の上にふんぞり返ってやりたい放題の政治屋どもかな…

    事件を個人に保障された人権剥奪のために利用してやろうという魂胆(ファシズムの権化の山東昭子婆議員も満を侍して活躍し始めた)が見え見えで恐ろしい。 

 ‏@wanpakutennshi  青木理氏 「武器輸出と日本企業」事態はこれほどまでに進展か…と薄ら寒さを覚える。議論もないまま、進んでいる。防衛省や経産省が防衛企業に、とにかく「売れ、売れ、売れ」とやっている。 pic.twitter.com/EeJO2JXVW4    →安倍晋三は三菱等財閥財界の武器商人たちの腐りきったセールマンだが、武器商人国家になるという事は、欧米のように、数年毎に侵略戦争をやらなければならなくという事!数年毎の実戦で新武器の性能を試さないと、どの国も新武器など買うはずがない!それアメリカは侵略戦争の連続という鬼畜国家に!

 
    あの世田谷一家殺人事件の被害者家族も事件発生前、「自宅付近に連日、不審な車がずっと停まりに来て気味が悪い」と証言していた。まさに強制尾行=集団ストーカー手口そのものだ。そして犯人は今も捕まっていない。警察は捜査活動経費を水増し請求して裏金を作っている。事件が解決されない訳だ…   →多くの異常犯罪にはカルト宗教信者やその同調者が多いのだが・・警察・検察にその信者が多い。日本の官僚組織の大掃除が不可欠!

   これも岩波なので 岩波嫌いな方には申し訳ない。 大石芳野さんの「沖縄 若夏の記憶」(岩波現代文庫・版) 97年の単行本を持っている(はず)だが写真が増えてるというので買ってしまった。この文庫持って沖縄の旅も良いかもしれない

   峠三吉の原爆詩集が 岩波文庫で出た。480円で買えるから全編を読んでない人は買いましょう。解説は米国人の詩人アーサー・ビナード。オバマの広島について、当然触れています。

 

@shuntorigoe @torigoe_fun @torigoe_3tama      近いうち、平成「関東大震災」が想定され、それの体制作りが必要。国はまるでやる気がないで、都独自の「災害救助隊」を作るべき。就職難やブラック企業に 苦しむ若者の雇用先を確保し、近未来の大震災に備えよ!

高野敦志 - 第5版『電子本(電子書籍)を作ろう!』(ePub) -

スペイン映画はレベルが高いな…と再確認させられた映画。『フライト8714』ーhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00862/v00169/v0000000000000000286/  

 

子供時代から異端・反骨・発禁等の作家が好きだった。小林多喜二や坂口安吾や伊藤整…開口健。その後面白かったのは松下竜一くらい…戦後直後以外の日本文学には何の未練もない。劣等化させられた民族は、すべて劣等を好むものかな・・

@portulaca01 @Tonbi_ko    日本は世界的レベルでは,まるで異常な政治家と国民なので…戦後日本で最大の虐殺事件も、「異常者犯罪」で片付けられて、いよいよこういう犯罪が頻発化することだろう(安倍自公やその背後の政官財カルト米国奴隷家畜支配層が望むので)…金目だけの無能な人間が社会トップになると、いよいよこのようになり、最後は独裁ファシズム政治へと…

 

 

コメント

原発関連記事多数 全世界に不正選挙告発を!  属国属領の日本低国政府同様に、金に汚い宗主国米国

2016年06月07日 | 戦後70年

   「政府広報室だけでこれだ。安倍政権は税金をどんだけ電通に流しているんだ。:きむらとも氏」

   「一般会計の2倍もの金が自由に使えるんだから、安倍氏が外遊してばら撒いてくるわけだよね:萩原 一彦氏」


@washiro サンダース氏の戦いは、たとえサンダース氏が大統領選で敗れようが、死んでいなくなろうが、その後継者たちに次々と引き継がれ、必ず勝利し、またそれを維持するため永久に続く永続革命である。


RT;嘘つき甘利ばかりでなく、大嘘つき安倍晋三もそう。腸の障害で苦しんでる人々を馬鹿にしすぎの安倍晋三!…腸の障害を理由に首相椅子を投げながら、 カツカレーや天ぷら等腸に負担大をガツガツ食べる等おかし過ぎ。そんなすぐに体質改善可能か! https://twitter.com /soonsoul/status/740127375719993344

    ◆自公政権15年の悪政9◆ ◉自公が憲法改悪でやろうとしている悪事!   ◉ 9条を改悪して〓世界中で戦争〓が可能に    12条を改悪して〓基本的人権〓は制約    18条を改悪して〓徴兵制〓が可能に    21条を改悪して〓表現の自由〓が制限    36条を改悪して〓公務員による拷問〓が可能に

 

    よーすけさんがamaちゃんだ(すぐ下に原発関連ツイートを多数リンク)をリツイートしました   食べてはいけない!汚染地帯の住民を移住させ、農家には国や東電が補償すればいい話だ。“食べて応援”など以ての外だ。

   廃棄原子炉の解体作業は、作業者の重篤な被曝なしに進めることは絶対にできない 遠隔操作では不可能なボルト外しや解体作業がたくさんあって、従事者は激しい被曝を強いられる 大半が被曝について無知な者が呼び集められ、作業後は追放されて、どこかで被曝死してゆく これが原発というものなのだ

@tokaiama   ≪狂気≫福島の汚染土9割が再利用可能、県外の道路工事など公共事業で使用、環境省ー http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/406.html …     →環境破壊と人間破壊ばかりやってる環境省は有害無益!

 

    なぜ甲状腺医学会が、フクイチ放射能由来の甲状腺癌を隠蔽するのか? 理由は、現在の甲状腺医療の主役が、実はヨウ素131の大量注入、内部被曝での放射線療法が主体になっているからであり、もしフクイチ甲状腺癌が問題になれば、現行の甲状腺放射線医療が根底から否定されることになるからだ

    福島で172名の子ども達の甲状腺癌が出ていることは、茨城・宮城・山形・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・神奈川でも多数の子ども達に甲状腺癌が発症していることを意味する 甲状腺医学会は山下俊一の指示で発症を隠蔽しているといわれる

   「CLIP2」という名の遺伝子、甲状腺癌患者の細胞ゲノムでのみ変異を確認 カイ ザー博士の研究チームが、こどものころ、チェルノブイリ放射能で被曝したウクライナの甲状腺癌患者、100人以上に対する検査・研究で突き止める

   福島の果実はストロンチウム90入り ストロンチウムはカルシウムと同じ性質、地下水に溶け込む 果実栽培地の地下水は、すでにストロンチウム90で汚染されている


    右派団体「日本会議」とは何か…『日本会議の研究』菅野完 著:魚住昭/週刊現代 「宗教右翼の統一戦線であり…日青協人脈が日本会議の中核をなし、安倍政権に深く食い込んでいる…菅野さんは豊富なデータを使って説得力のある論考を展開している」

@mrkoo1jp2000    「警告」白川勝彦の 大選挙監視団を組織せよ。 「拡散」http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=1657…@Lbrl_Shirakawa→世界中に不正選挙告発を!


    【朗報】灘・筑駒・麻布など進学校40校が、日本で唯一「慰安婦」を扱う「学び舎」歴史教科書を採用!

   宮古市、震災ゴミ処理11年11月急増→線量上昇。12 年 3 月仮設焼却炉稼働→4 月セシウム最大飛灰濃度記録&最大線量記録。13 年 7 月汚染牧草焼却開始→線量再上昇  大阪は大丈夫?   →ボンヤリしうろっとしてると、金目ギラギラで嘘出まかせの政治屋・高給官僚どもにたちまち殺される!

 

 RN:脱原発の日   7.14「リニアで南アルプスを壊さないで」登山者大集合ーhttp://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry- 12168094717.html」 →今まで何度も書いたけど、糸魚川~静岡へと日本列島を縦断するプレートの裂け目は、日本一地質が脆く、飯田線も国 道も他に類をみない難工事!重力異常個所も多い

@chihoumin @ukifune1974 @takeboutyan @bukkakemisosiru @tamakiyuichiro     日本人は発想転換が不可欠!氷河時代~世界一の大災害列島が…再び再現されつつ。災害が起きてから復興住宅では遅い!災救隊が事前に建設を・・世界一の災害大国日本は、防災や災害救助隊で雇用を増やし、将来の大災害連続の備えるべきだが・・安倍自公政権は口先だけで、やる事は正反対の海外宗主国へのばら撒きや、税金等の政官財カルトどもの奪い合い!    

福島宮城~関東にかけて、日本低国や低国住人の衰退や虐殺や亡国が広まりつつある…完全な亡国まで見届けることは不可能だろうが…安倍自公ファシズム政権 が、参院選挙で三分の二議席を取ると、亡国と独裁の流れは一挙に加速化…日本低国滅亡を見届けてから殺されるのも、そう遠い未来ではないのかも…

 

米政府、免責条件に示談提案 横須賀・米兵強盗殺人事件:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ663V34J66ULOB00F.html      →属国属領の日本政府同様に、金に汚い宗主国の米政府!

 

      悪党というのは逮捕刑罰を逃れる為に最初から周到に"法の網目"をかいくぐる手口で違法スレスレ行為をするものなのでバレても『違法性なし』という結果が出るのは当然。悪質な確信犯を処罰せず国家の中枢にのさばらせている様では法治国家といえない     →安倍自公政権内部や、自公が勝たせた知事や議員には、こんな人間のクズ以下の人間ばかり!

 

「睡眠障害」というなら・・日々悪政や貧困に苦しめられてる日本人大半はそうだろうが!それも、仕事場の国会を休んでは、夜な夜な飲み歩いたり選挙活動をやったり・・それも我々の税金でなので、救いようがない甘利!最も刑務所に相応しい政治屋が甘利!

    そして腸に障害があることで苦しんでいる人を馬鹿にしているのが安倍晋三です。腸の障害を理由に一度首相のイスを投げながら、カツカレーや天ぷらなど腸に負担かけるものをガツガツ食べるなんておかし過ぎますよ。



    山本太郎氏 日頃から組織票や企業献金でお世話になっている大企業へのご恩返しの大減税。減った税収をカバーするのが消費税の立ち位置。税収不足はこの2年間で過去最高。バブル時より儲けている企業からまっとうな納税をして頂くべき。   →脱税や海外への資産隠しは全財産没収にすべき!

@kou_1970    舛添氏の大騒ぎの裏で、甘利氏がひっそりと「政治活動復帰」を果たした。国会が終わって追及される場がなくなった、という「新しい判断」だろう。テレビのワイドショーは、せめて舛添の半分でもいいから甘利に時間を割けよ…と思う

 

@masa3799      NHK日曜討論   山本太郎「一番しっくりくる言葉というのが詐欺または嘘つき」「JRのリニア(日本列島で最も地盤が脆いのは中央構造線のど真ん中の南アルプス!)に5年間で30兆円 つぎ込むなんてありえない、30兆円が5年で出るならば、この国の貧困は解決できるはず」

コメント

悪政の極地!嘘吐き安倍晋三  トンボ玉  『世界一若者が生きにくい国』…若者老人殺しに邁進する安倍自公

2016年05月31日 | 戦後70年

11時間11時間前    ◆教科書で教えない米国の裏面史RT@remember919 「米国は朝鮮戦争で宣戦布告していません。ベトナム戦争も宣戦布告せず「国防」として戦い続け…集団的自衛権はいわば「包装紙」破ると「戦争」という中身が出てくる」アーサービナード

もう二十年以上も自公悪政のために、まるで経済成長のない世界一貧困な国へと…日本だけが非正規化やブラック企業化で収入減になり、先進国中で最低ランクへ…-①消費税等諸増税(大企業富裕層は減税)や社会福祉等での税的負担増 ②世界最悪の劣悪教育…授業料無料と返済義務なし奨学金皆無は日本だけ!悪政の極地!


久しぶりにネット新聞をみた…ぼくが少し前にツイッターでリンクした蜻蛉玉の記事も…アップされていたせいばかりではないけど、国内外の記事がバランスよく配置されていて素晴らしいなと感じたーhttp://paper.li/larkmild2/1323348827?edition_id=c24f7b00-2704-11e6-96e8-0cc47a0d1609


@Permaria5906    【拡散希望】東北大学で非正規教職員3200名以上に雇止め通告— 無期転換妨害のため、一律に五年上限 !! pic.twitter.com/E1VmPK7oKY   →あらゆる分野、あらゆる産業、あらゆる仕事場で戦前ファシズム復活中!



   「小沢一郎は正しかった」 民主党が菅直人、野田佳彦の消費増税に前のめりのなか「消費増税は行政改革し、それでも足りなかったら…」と国民との政権公約を守るべきと主張した小沢一郎。 現在の状況を見ると小沢一郎の先見性がピカリと光る。

    安倍首相、2年前にこう断言してたんですね。「再び延期することはない。はっきりとそう断言いたします。平成29年4月の引き上げについては、景気判断条項を付すことなく確実に実施いたします。3年間、3本の矢をさらに前に進めることにより、必ずやその経済状況をつくり出すことができる」

 

  ‏@harioaska    @toriiyoshiki @CDEPLPMDDAT   不思議なのは、これほど嘘つきな安倍にオトモダチがたくさん居ること。嘘つき同士の場合、相手の嘘や裏切りに寛容になれるのだろうか。信用性ゼロの人間とどうやってコミュニケーション取るんだろ。

@cocorono121   サミットで各国首脳にペーパーまで配って、今はリーマン前に似ていると経済危機を熱弁したのは事実…各国首脳から賛意が得られなかったからか3日後自民党役員会で私はリーマン前とは言っていない誤報だ…こんな絶対わかるウソをこうも堂々とつく人銀河系にいるんですね~   →日本の恥!こういう恥知らずの脳味噌にウジ虫が沸いた馬鹿も珍しい!自民党と公明党のせいだ!責任をきちんと取れ!日本と日本人への信頼は過去最低最悪!

古代以来その美しさは不変だし・・昔の文様を復活しても喜ばれるので、トンボ玉製造立国を地方で試みて欲しい。

  @TokyoSugoroku   浅草》 江戸時代に、当時唯一、交易を行っていたオランダ船によって長崎にもたらされたとんぼ玉。「浅草とんぼ玉工房」で心に残る浅草土産を    →正倉院等にある古代のトンボ玉もいいけどね・・


    「リーマンショック前に似ている」と総理が説明した4枚の資料の英語版を見て驚いた。日本語版には11か所も登場した「リーマンショック」という言葉が英語版には一度も出てこない。日本語版にはあるカッコ書きの説明部分もない。悪質な情報操作だ!


      右翼でも左翼でもない普通の人の私がなぜ政治の事をツイートしてきたか。 それは政治は私達の暮らしや未来を直撃するから。 このままだと昔のドイツの様に日本が独裁国にされ70年前みたいになる。 お願いです。あなたの力を貸して下さい。

 

@56shig   @xciroxjp  アナタは知っていますか? ”民間議員”が日本を改悪に導いてることを/堤未果ーhttp://blog.goo.ne.jp/1shig/e/665418164bc133f764aff5fc440279a9 …

 

 

@ejirikana310     今週5/22しんぶん赤旗日曜版に紹介された『貧困世代』(藤田孝典著)。雨宮処凛さんの紹介文を読むだけで日本の異常さが突き付けられる。若者が最も多く受診するのは精神科・神経科。若者の死因のトップが自殺なのは日本だけ。こんな国の未来は?

 

@risa_mama117 @hurati    政府がすべき事を何もやらない日本と違って(すべきではない公共財分捕り合戦や景気悪化策の増税・ブラック企業ブラック社会化・社会福祉切捨て等のまい 進には熱心だが)・・ヨーロッパでは、それらを充実させた上での、民間の自助努力での景気アップ! 

 

上記の悪政への改善策としてすぐに思いつくのはー 

①世界一不平等な税の改革ー食料関係消費税廃止し以前の贅沢品にかける物品税に戻す 

②誰でもが容易に、レベルアップや敗者復活を可能な社会にするー教育・医療・有機農業で立国した革命後の最貧国キューバのように、医療費無料(貧困者以外からは徴収すべき)と授業料無料と返還義務なき奨学金を!

 ③同様に世界一災害大国の日本には軍隊よりも災害救助隊新設が急務(山林等国土の荒廃は待ったなしの土壇場であり、大災害時以外には隊員たちが国土再建のために道路等工事や大災害時にお粗末な仮設住宅になる畑地尽き住宅を休耕田・耕作放棄地・限界集落等に家屋を建設!)→10万人以上の元自衛隊員や若者の雇用を確保をし、平成の関東大震災等の大災害活発化時代に備えよ!

④従来の省庁のほとんど大半は、賞味期限が切れたり、むしろ存在しない方がいい組織ばかりで、民間企業もまた天下り官僚と癒着した所が多いので、唯一まともな人間が残っている国会に、この新設災害救助隊を所属させるべきと思う。戦前の翼賛報道機関化したNHK(地方に分割すべき)よりもむしろ、世界一の災害大国日本には必要!

コメント

桜の樹の下には 時代の正体 奴隷家畜安倍自公とハイエナ宗主国で死屍累々…戦争とTPPで総資産略奪!

2016年04月03日 | 戦後70年

”桜の樹の下には死体が埋まってる”…と書いたのは、梶井基次郎だったか、坂口安吾だったか…北海道にも僅かに桜はある。もうじき夏休みという頃に、桜花散る下で君と歩いていた。あの日の傍らを流れるせせらぎの美しさを、今でもはっきりと覚えている。話しの内容はまるで覚えていないというのに…僕の詩がトップに載っていた文芸部の詩集を贈ったんだったけな…


いよいよ見境がなくなってきた発狂安倍自公政権!気違いほど、相手に向かって「お前は気違いだ」言う!すかしっ屁をやった奴ほど「お前屁をこいたな!」と責任転嫁する…スパイの常道も、イジメの大きな理由もこれだ!自分がやられる前に、誰かをスケープゴートにして、自分へ疑いが向かわないように…

@AntiLDPforJAPAN    もはやゾンビ以下の安倍自公政権!国民数%のカルト信者とカルトマスゴミ洗脳者とボケ老人以外は、誰も安倍など支持しない!電通傘下マスコミの嘘っぱち世 論調査(安倍政権・自公支持率は倍々増で野党は半減以下←電通支配及ばん地方新聞が正解!)と選挙違反!


もはや、あの黒いゴミ袋(放射能汚染物質入りの)の置き場所が少なくなってきたので・・野火を装って、あっちこっちに火をつけ回ってる日本低国の官僚公務員たちではないのだろうか・・とすら疑ってしまう安倍自公カルトファシズム政権!

   何処へ行っても150キロ圏内に原発がある日本。 どう考えてもおかしいのに、考えたがらない日本人。 受験勉強、労働、貯蓄のことしか考えられない日本人。 311が起きても、ちょっと騒いでみて、あとはなかったことにしてしまう日本(低国)人!

 @tadvirago @sputnik_jp   世界一惨めな米国の奴隷家畜植民地の日本低国人…宗主国米国に、これまで数千兆円貢いできた日本も正にそう!しかしそんな仕組みがいつまでも続くはずなく、 それを 破壊するのがTPP。日本人の資産は、宗主国米国や国際金融の奴隷家畜以外は奪われ、男は米国利益の戦争で、使い捨てにされる軍人に・・女は売春婦に!

 

    @jack19998    すべての人間は障害者である。辺見庸氏ー http://disability-culture.jp/specialinterview/46 …

RT; @jack19998        時代の正体〈264〉辺見庸さんに聞く(上) ” 一人であらがえるか ”神奈川新聞ー http://www.kanaloco.jp/article/155187


忌野清志郎に聞き惚れてたら、ラジオ体操の時間に…①『SUMMER TIME BLUES (原子力はもういらねぇ!) 』ーhttps://www.youtube.com/watch?v=GpF3hoKLiFY&index=19&list=PLGZoH7Sc1efiNzpkcZWCK0nB3nsAS0uhg

忌野清志郎に聞き惚れてたら、もう朝の光が…②『世の中が悪くなっていく ; 忌野清志郎 Little Screaming Revue 』ーhttps://www.youtube.com/watch?v=_2RjS0hdqmw


@wayofthewind     情熱大陸について、吉田豪が語ってたんだけど、7ヶ月とか密着取材やるんだって。その間取材スタッフがセッティングのためと称して、取材対象の事務所や自 宅の鍵なんかまで、預けてほしいって言いだすんだって。  左巻きの体質が透けて見えて、なんかきんもー

   もうひとつ吉田豪が語ってたんだけど、笑っていいとものテレホンショッキング。 ちゃんと事前にオファーが来るんだって(笑) 吉田豪は二回いいともスタッフと打ち合わせをして、二回とも流れたらしい(笑) いろいろあるよな、フジテレビも。 統一協会だもの みつを


騙してきて・・強制奴隷労働をやらせる”蛸部屋”(戦前の北海道に多かった←蛸はいざとなったら自分の足を食べるからと、蛸壺から連想か?)・・逃げ出すこ ともできず、「嫌だ!」言っても、一日中暴力や番犬で強制される”商売”などあらすか!そんな事を言うのは、脳味噌に蛆虫の湧いた気違いファシストどもだけ・・   →日本列島の蛸部屋化が、安倍自公政権で一気に加速化中だ!

深夜早朝に大笑い!…『7.16 さようなら原発10万人集会/サントワマミー(替え歌)』ーhttps://www.youtube.com/watch?v=rSBMQ69b7kk&list=PLGZoH7Sc1efiNzpkcZWCK0nB3nsAS0uhg&index=14

@7L2CNC   こんな時代だからこそ聴きたい名曲『替え歌 「福島原発 ノーリターン」』ー https://youtu.be/ViaL3HtKJC4?list=PLGZoH7Sc1efiNzpkcZWCK0nB3nsAS0uhg…  多くの替え歌の反戦・反核の歌がアップされている!


自 公党政権は私利私欲だけで、世界一国民のための政治はやらない属国奴隷政治…何故これが可能だったかというと、右肩上がりの経済と、国の代わりをする企業 や地方のおかげだが…二十数年間の国策デフレ政策は、もはや外資支配の大企業八割と、東京以外はどこも経済的余裕のない地方に!植民地支配層や米国の属国 奴隷家畜意識等についての・・すべての面での変革が必要!

 

   徴税に関しては、応能負担、累進課税の原則は厳密に守る必要があると思いますよ。直間比率の見直しは必要であるにしても、現政権が進める法人減税、消費増税はこの応能負担原則に逆行するもので、どうにも理屈に合わない。税の再分配機能すら否定してるようなもんですからね。阿呆政策と言う他はない

 

   さぁ国民の皆さん、安倍晋三によってこれだけの年金が消されましたよ。 安倍晋三「損になることをするわけがない」 本当に、平気でウソをつくね。人格障害だろマジで。     →なんでもありの米国でさえ、年金基金は国民から預かった神聖なお金とされて、株博打に使うのは厳禁されている。株はギャンブルの最たるもので、99パーセント儲けることはできない!その例外は、期間を区切ってやるか、八百長をやる1パーセント側だけ!

もう数百兆円損して、わずかに百数十兆円残るばかりだった年金基金を数年以内にゼロにしてもなんら恥じることのない詐欺師集団安倍自公を早く刑務所にぶち込まない限り・・国民の半分以上はいよいよ食うや食わずの年金になり、TPPで餓死へと追い込まれる!止めは、宗主国アメリカ様の利益のための戦争!

 

 @jack19998  笠岡今昔物語展~4/10 @カブトガニ博物館 岡山県。監督大島渚が幼少期を過ごしたのが笠岡市。渚の父が、水産試験場(現カブトガニ博物館)勤務だった。渚少年は、水産試験場を見下ろす丘によく登っ ていたそうだ。https://www.city.kasaoka.okayama.jp/site/kabutogani/konjaku.html …

   赤ちゃん象を室内飼いするととんでもないことになると判明 Baby elephant causes havoc at home Nature's Miracle Orphans: Series 2 Episode 1 Preview

コメント

おめでた過ぎる低国日本人!  ツイッター(三ヶ月振り)情報は深くて広くて面白い!

2016年02月22日 | 戦後70年

     辺野古も新国立も福島第一の東電新規事業も気がついたら大成に決まってたがこれでNHK新社屋まで大成になったら笑うな  国際医療福祉グループの名はあまり表に出てこないがここは要注意だ。:フジヤマガイチ氏

株高へ株高へと誘導する「アベノミクス(=安倍の蚤糞)」は国家的詐欺だ! 世界一の高給官僚公務員と大企業役職者以外や、安倍晋三のような世襲馬鹿以外は確実に生活が苦しくなっている。このような、一パーセントの戦争や税金強盗で潤う支配層以外は、戦争軍事大国化や原発事故や消費税等増税や非正規三千万人、餓死寸前の日本人が大半へとだ!安倍自公政権の悪政のために、自殺者が増えるいっぽうだ!


ぼくの住んでる町は集団ストーカーがなまら多い。以前上司だった自称東大出創価学会員(公共的斎場のパソコンで毎晩ホモ動画を視聴し、応接室に山積みのロリータビデオを視聴してた)の話しでは、大阪では警察と学会員が組んで対象者の集団ストーカーをやってたとか・・ファシズムへ急速に向かいつつある官僚公務員(最もファシズム化しやすい)の中でも、警察は地元有力者の子弟勧誘が多い。自衛隊もファシズム準備がほぼ完了→次は戦争と戦時体制樹立と反体制者の魔女狩りと監獄での屠殺!


戦後日本でエポックメイキング的冤罪事件は、田中角栄国策冤罪事件とその後の中曽根康弘等売国奴たちの跳梁跋扈だった(国民共有財産私物化も原発も米軍属国軍隊も社員非正規化も年金等社会福祉切捨ても中曽根以降!)。
数千兆円を下らない国鉄等の国民共有財産が、二束三文で欲の皮の突っ張った天下り官僚どもの懐に入り(資産の数百分以下の赤字を理由に←グループ内企業間取引きや資産隠しで意図的に作られた赤字)、これに味をしめた官僚ども国民共有財強盗が高速道路・郵政「民営化」まで続き、税金で資産形成されてきた国民共有財産のほとんどがシロアリどもに食い潰されてしまった・・
なお、安倍晋三に勝るとも劣らない「売国奴中の売国奴」中曽根のこの時代は、バブル末期時代であり、都内一等地が坪一億円前後の時代だった!その土地の多くが、電通大マスコミ(汐留跡地)やトヨタ(名古屋駅笹島操車場跡地)等の大企業にただ同然で払い下げられた!



コメント

日本は「格差社会」である前に「階級社会」

2016年02月09日 | 戦後70年

東洋経済オンライン 岡本尚也『日本は「格差社会」である前に「階級社会」だ 「階級」を意識しない不毛な教育議論 』  日本では「教育手法」ばかり述べられるが、「階級社会」の事実が認識されて…ーhttp://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%af%ef%bd%a2%e6%a0%bc%e5%b7%ae%e7%a4%be%e4%bc%9a%ef%bd%a3%e3%81%a7%e3%81%82%e3%82%8b%e5%89%8d%e3%81%ab%ef%bd%a2%e9%9a%8e%e7%b4%9a%e7%a4%be%e4%bc%9a%ef%bd%a3%e3%81%a0-%ef%bd%a2%e9%9a%8e%e7%b4%9a%ef%bd%a3%e3%82%92%e6%84%8f%e8%ad%98%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84%e4%b8%8d%e6%af%9b%e3%81%aa%e6%95%99%e8%82%b2%e8%ad%b0%e8%ab%96/ar-BBpgfAV?ocid=1PRCDEFE#page=1

コメント

太極拳 日本が生き延びるには米国と手切れを! 腰痛で長い間椅子に座るのは不可能なので・・

2015年08月16日 | 戦後70年

戦後日本凋落の理由を誰も言わないが、理由は明白!我々の税金年金や財産を貪り喰らおうという寄生虫が多すぎる…とりわけ世界最大の寄生虫=米軍産複合体 と国際金融という寄生虫!韓国が今まさに、そいつらに貪り喰らわれている最中… 逃れる道は、平和憲法での戦争と軍隊の廃棄!自公官財等の腐った支配層廃棄!

巨大で凶悪な米軍を追い出すためには首都圏は横田等米軍四基地に包囲され南にしか飛べん!)…もはや首都移転しかないが…殺されるのが怖い政官財カル ト支配層か?福島原発事故由来の放射能汚染で、東京首都の利点はもうゼロ!平成関東大震災は未曾有の被害!実験材料サンプルが増えて米国大喜びの図か?


腰痛が酷かったので、太極拳をまたやることにした。でも太極拳をほとんど忘れてしまったので・・ユーチューブで初歩的太極拳の画像がないか探してみることに・・恩師の話しでは、「ダイエットに効果があるので、こんなに若い女性ばっかり!」なんだそうだとか・・蕎麦を毎日食べ、太極拳だと最強かも?


日米軍需産業の金儲けのために、世界中で唯一…70年間不戦の平和国家の看板を捨てるのか?先人が70年かけて営々と築いてきた世界的信用を放棄するの か!?戦前のような人権皆無の侵略戦争国に逆戻りするのか?金儲けと戦争しか脳裏にない安倍自公=戦争大好き属国奴隷家畜の守銭奴国に戻るのか!

安倍晋三という出来の悪い世襲馬鹿が、大学就職でお世話になった三
菱グループにはまるで良い印象がない。納入した部品の修理に行くと
・・三菱車以外は駐車場にも入れない。三菱グループは三菱車・・こ
ういう唯我独尊的な排のか!


英米の植民地支配のために、在日や被差別部落等少数派が利用された(特に戦後)。元々ぼくの先祖の地の新潟以北東北には、この両者ともほぼ皆無…山形新潟 の数例が例外で、沖縄も皆無。英米が、日本一部落差別過酷な長州藩をみて小躍り→そこ出身の明治天皇や伊藤博文山縣有朋や岸・安倍先祖を支配層にした。薩摩閥は言うことを聞かないので、大久保等ほとんどが暗殺等で抹殺。唯一の例外が、国際金融の命令で日銀創設して、約半世紀「日本国王」として、諸外国からトップ待遇だった元薩摩藩士の松方正義・・その孫がライシャワー夫人で、司馬遼太郎との対談が面白い!


目先の私利私欲ばかりに囚われた劣等政官財カルト支配層だが…知識だけでも、現在がどのような時代なのかを四要素論的に認識した方がいい。現在、最終氷期から約一万年がたつ第四間氷期中だが…氷河期というのは、歳差運動(周期約2万5800年毎の地球自転軸の首振り運動)と関連という説も・・

中島みゆきの歌はどうして…こんな検索迷路と下手糞な素人の歌ばかりになっちまったんだろうか?権力の意図を感じる。金が有り余ってる権力公共事業かもし れんなとも思う…日本人は古来悪事やる時も、掃除機のように徹底してやるので要注意だ!インドネシアやインドシア半島の虐殺も日本軍が影響かも?

コメント

キチガイカルト政治屋や権力欲満開高給官僚や守銭奴財閥財界が支配する低国の未来は暗い

2015年06月06日 | 戦後70年

佐世保市の女子高生が同級生を猟奇的な形で殺した件で大手マスコミや心理学者は彼女を【反社会的人格障害者=サイコパス】と言っているが、それならば安倍晋三首相とその一味をなぜサイコパス=反社会的人格障害者と言わないのか?

 

 「真珠にエビに海女もいる 沸く伊勢志摩、サミットへ始動:朝日」-http://www.asahi.com/articles/ASH6563PPH65OIPE036.html   →伊勢志摩で連想は、鳥羽山川兄弟と焼き牡蠣店,原発反対で追い出した町 原発建設だったなら、今回のサミットは到底無理だった! 


日本ではなく、「アメリカ」がサイバー攻撃された場合、日本が集団的自衛権で、「通常兵器」で反撃する。防衛省は頭がおかしい連中らしい、イカれてる。

鈴木敏夫デスク「安倍政権の集団的自衛権について、きちんと科学的に検証している憲法学者は大半が『憲法違反だ』と言っています。『合憲だ』と言っているのは安倍さんの周りにいる一部の憲法学者だけです。彼らは思想的な憲法学者なので発言に説得力がありません」(文化放送「親父熱愛」6月6日)


コメント

キチガイカルト政治屋や権力欲満開高給官僚や守銭奴財閥財界が支配する低国の未来は暗い

2015年06月06日 | 戦後70年

日本ではなく、「アメリカ」がサイバー攻撃された場合、日本が集団的自衛権で、「通常兵器」で反撃する。防衛省は頭がおかしい連中らしい、イカれてる。

鈴木敏夫デスク「安倍政権の集団的自衛権について、きちんと科学的に検証している憲法学者は大半が『憲法違反だ』と言っています。『合憲だ』と言っているのは安倍さんの周りにいる一部の憲法学者だけです。彼らは思想的な憲法学者なので発言に説得力がありません」(文化放送「親父熱愛」6月6日)


コメント

最近なまら面白かったツイッター情報等のまとめとぼくの感想や推理

2015年06月03日 | 戦後70年

  例えば「あんこ」って言葉をほかの言語では「ANKO」って覚えればいいだけなのだけど日本語って「あんこ」と「アンコ」と「餡子」って字を理解してない といけない訳。そんな単語が何千と存在し、さらに近い言葉に「鮟鱇」や「暗号」「ま〇こ」ってどうやって聞き分けんだよってキレながら言ってた →日本語は短い言葉が多いので、どうしても同音異義語が多くなる。一音節の言葉がやたらと多いのは、環太平洋諸言語に共通する・・他にも刺青や土器や航海術やカヌー(アウトリガー付き)等結構多い  

→日本語が世界一便利で繊細…英語でaでも発音が膨大で見当がつかない。日本語だとー①漢字(漢音呉音で歴史的違いがわかる) ②ひらがな ③カタカナ(朝鮮半島ハングルに類似→明治以前は仏教関係や武士や会話用に使われ…明治以後は、法律や官僚用語等の特定分野で使用) ④最近使われないローマ字(発音表記便利) ⑤外来語←発音をローマ字併用が便利

 

→昨日のキッコさんお薦めの映画(敗戦後月裏に疎開したナチの地球侵略戦争)はかなりの高レベル…それでいくつか連想ー①同様に、ナチや日本帝国が敗北したどころか大勝利した世界を描いたディックSF『高い塔の男』②何にでも最低ランクがあるが、安倍晋三はあらゆる点で最低以下!

     →筒井康隆の場合は、「思考実験」という趣きが強い・・日本では、各分野でそのような実験を試みた先駆者が多い。漫画界の杉浦茂(アナーキーな空想力)や手 塚治虫(世界に通じる普遍性)・・戦後作家の坂口安吾や松下竜一や米原万里、もちろん戦前の宮沢賢治は真っ先に欠かせない!

 

   日本語圏で色々な有名 Twitter クライアントが規制されまくってるらしいが BossKitter は平然と稼働中です →リツイートや返信不能が増えたし、勝手にフォローが外れている現象も100以上へと増加中だし・・ブロックされてるツイッターの激 増も不自然!

@yubais  しかし「メールの添付ファイル開いたらウイルスに感染した」なんて古典的なミスを「サイバー攻撃」と言えるなら、「バナナの皮で滑って転んだ」を「生物兵器を用いた摩擦制御による人体骨格バランスの転覆」くらいに表現してもいいのではないか!?  →ぼくでさえも、知り合いからのメール以外の添付ファイルは開かないし、メール技術はあまりにも原始的だし、メール等の外部接触部門と重要情報保管部門くらいはきちんと分けるべき!

 

@sibakendona 「戦争に巻き込まれない」と答弁している安倍首相。ところが発言録を見ると ①最後の一人まで解明 ②最後の一人まで連れ戻す ③アンダーコントロール…等何一つ約束は守られていない。今度は戦争に出掛けるのに「戦争に巻き込まれない」…言葉の弄び、騙しはやめるべきだす →本来の安倍の性格の・・嘘だらけや卑劣卑怯な野次を恥じない性格が、理解不能のしち面倒くさい官僚原稿ばかり読ませられるので、さらにエスカレート中でないんだべか・・

コメント

最新の詩  ノマドのように  台湾傑作ドラマ『イップ・マン』

2015年06月02日 | 戦後70年

◆ ‏@kitahamamikiya
■原発天下り産業
■独立行政法人、社団法人、財団法人だけでもこんなにあります  →この低国のどこもかしこもが・・高給官僚と世襲政治屋と財閥大企業と宗主国アメリカの利権&税金強盗構造に!

 

ー川柳18  風に聞け空に聞けノマドの生き方は
ー川柳19  雨宿り仰げば大樹のなかの空
ー川柳20  死んだふりも命がけだよ低国じゃ

 ー川柳21 何やっても支持率下がらぬ猿芝居国

 

ノマドのように恐る恐る
馥郁と香る風といっしょにそれらはやってきた
馬車よりも華奢な駆け足でそいつらやってきた
復讐などもはや忘れはてた 屠殺の季節だというのに
とっくに歩きだすべき季節だと囁きながら 思い出すのはそれ

あらゆるに無関心な朝焼けが頭上から広がる
無数の木々から荒廃の香りが
何処からか流れてきて地上を満たす
もはや見えるか見えないかの頭上の最後の星なのだから
みるみる忘られた山塊の果てから広がる汚染の土地

泳いで魚を追いかけた川の瀬音の香り 
けぶる滝の香りの中でみんな濡れて
追憶に満たされた磯の香りも流れて 
雨の森の中にたゆたう樹々の香りよりも愛しい人よ
白鳥座の向こうからそれは始まり
漂ってくるような石炭袋の暗黒の香りと混じりあい
震えながら怯えながら そんな終末の日々

命すらもなにもかも
乗換駅の貨車のようにてんでバラバラにうっちゃり置かれて
苛烈な冬とも夏とも思えないこの時代の増しゆく冷酷さ
地獄の季節の始まりか それともはや終章の末尾だろうか 
それがなんであれ 何処へと向かう絶望であれ
ノマドのように 風に向かって歩いてゆくだけ

 

◆ ‏@kitahamamikiya
■原発天下り産業
■独立行政法人、社団法人、財団法人だけでもこんなにあります  →この低国のどこもかしこもが・・高給官僚と世襲政治屋と財閥大企業と宗主国アメリカの利権&税金強盗構造に!

   安倍のように腐りきった世襲馬鹿に相応しいのは、腐ってドロドロのトマト!これほど悪質なトップは古今東西珍しい・・もっと強烈なのがいいかもしれない。腐った豆腐(豆腐ヨウ)の角に腐りきった頭をぶっつけて、早くあの世へ行って欲しい。世界平和と日本のために・・

 

第二次大戦後、ナチスの残党が月の裏側に巨大都市を建設して勢力を拡大していた。そして地球への侵略を開始する‥‥というバカバカしくも面白いSF映画「アイアン・スカイ」(2012年)のディレクターズカット版を無料配信中!すごく楽しめます♪→

傑作映画の多い‥‥台湾のイップ・マン(ブルース・リーの師匠)の伝記的ドラマもますます面白くなってきた!つくづく中国という国は、想像を絶するほど広くて歴史豊かで無政府主義的‥‥『イップ・マン』(主人公の大人役は『宮廷女官』の主人公役)ー『ここ』

 

日本という国は本当にものすごい国です。大して意味の無い福島の除染や東京オリンピック、そして、辺野古の基地建設などの利権絡みには、湯水の如く、大盤振る舞いをするのに、日本国民の命や安全の為には、ほとんど使われない。キチガイが支配している。

「愛国者」安倍首相への引退勧告  安倍首相は単なる大金持ちのボンボンだ。もちろん総理の器などでは絶対にない。いずれ確実に国を滅ぼす。国民のため日本のために潔く表舞台から姿を消しなさい。 二極化・格差社会の真相  斎藤貴男(日刊ゲンダイ)

公官庁前敷地という誰でも通れて当たり前の場所で建造物侵入で逮捕、何日も勾留、家宅捜索という、およそマトモな「先進国」ではありえない事態に「反ファシズム運動」を標榜する人物が、権力の横暴を批判するどころか、逮捕された人を嘲笑するという。まさにファシズムへの露払い。ここまで堕ちたか・・

   年金への不正アクセス事件は、権力絡み犯罪の匂いがプンプンするのだよ明智君…その理由はー①近未来では、株博打に投資の年金基金百数十兆円が雲散霧消(強盗泥棒よりもえげつないハゲタカ国際金融に運用任せなので担当官僚と山分けしても証拠はゼロ)←今までも官僚ネコババし放題!

松本サリン事件の時には、NHKが共産党員の一般市民をサリン発生犯人に仕立て上げていた。テロップで、農薬の化学構造を亀の甲で示して、こんなに簡単にサリンは生成できるんですとしたり顔で説明していた。警察の発表がおかしいとは一言も言わなかった。

   世襲議員世襲大金持ちへの批判を強めるマイナスの役割を果たしてきた・・世襲馬鹿の中の世襲馬鹿安倍晋三!これほど人間として誠意や謙虚さが欠如している人間は珍しい。最も近いのは、自己中の幼児やガキ・・

@kuroda06sayuri  主婦「人を殺さない」が憲法の原点 - 朝日新聞デジタル  自民党憲法改悪は、「人を殺す憲法」「人に殺される憲法」「軍事産業振興の憲法」…財閥が作った明治憲法は、1935年の世界長者番付で天皇財閥をトップに

ひぇー、FIFA会長へ授けた旭日大授章から中曽根への勲章も!天皇と同じ勲章を生前授与された中曽根首相!どんだけ天皇財閥のためやった?米援助と原発推進、その裏で核兵器開発!発覚し日航機を爆破

特高警察の総元締めの内務省警保局長だった町村金五の息子で、特定秘密保護法を推進した張本人ですね。 ": 速報:前衆院議長で、外相や官房長官を歴任した町村信孝氏が死去。70歳。衆院関係者が明らかに。 "

コメント

亡国戦争や人体実験か…大麻利用や地域通貨や憲法九条か? トヨタ系や創価学会系等の鬼畜企業群

2015年05月26日 | 戦後70年

情報隠蔽と嘘まみれ羊頭狗肉は、安倍自公政権の馬鹿の一つ覚えの得意技だったが・・違法なファシズム言論弾圧体制が着々と進行中なので・・非正規や無職で、奨学金返済不能等の貧乏な若者から順番に、軍隊等でなぶり殺しや実験材料に・・という戦前ファシズムに輪をかけた時代がもうじき開幕だ!

【やはり徴兵制も始まりましたよ!】 ■文部科学省発表「奨学金の返還に苦しむ人達に防衛省で就業体験を」 詳細→ ■まずは貧乏人から戦地へ行けか?

 

  信用出来ないので、食べる物も気をつけますが、なるべく毒素を排出しましょう。 やはり、味噌汁、納豆、ぬか漬けなどをとるのがよいです。痛風の方は納豆は避けて。血栓治療薬を飲んでる方も。 ヨモギ茶は、お勧めです。カフェインないですし。毒素排出!

安倍晋三は、最近「国民の幸せな暮らしと生命を守る」等とほざく事が多い。まるで教祖気取りだ。創価と付き合い過ぎて、神憑りぶって来たのか知らんが、ふざけてはいけない。国民の暮らしと生命を守ろうという人間が、社会保障費を五千億円も減らす訳がなかろう。ここまで来ると騙される方が馬鹿

チェルノブイリ原発事故でフランスのブドウは汚染され、欧州でワインの売り上げは急落。そのワインの売りどころとして、原発事故に危機感が薄くバブル真っ盛りの日本が目をつけられた。それがボジョレーヌーボー狂想曲。胆管癌で闘病中の川島なお美さんの5年生存率は50%

 

@nowarnoweapon  恐怖の3点セット(戦争と亡国へとまい進する安倍自公政権の)

1 米国に言われて敵でもない国と戦争する集団的自衛権(さらに宗主国米国の奴隷家畜植民地に)

2 戦争に行く決定を少人数閣僚で決めるNSC(数人による独裁) 

3 どんな情報議論で決まったか隠せる特定秘密保護法で、政治家官僚の責任追及不能=安心して戦争決定…侵害されるのは知る権利?いや国民の命も

 

今朝もまた足が攣(つ)った。これだけ頻発するのは、内臓の何処かが悪いのかも…指圧や針や灸や漢方薬をもっと勉強しておくだった。中台韓の助力を仰ぎ、これら専門の大学を作るべき!沖縄~京都府~富山~北海道の昆布の道にが相応しい。戦前日本や欧米等のように医療大麻の活用も急務!

 

ブログを更新しました。「新3要件」に基づく武力攻撃を決めるのは、現実的には米国である。政府や国会が米国の要請を拒否するという事態は考えにくいのである。 「戦争を知らない政治家の日本破壊」→私利私欲と睾丸無恥しかない自公政治屋や、高給官僚や鬼畜財閥財界やカルトどもにより強い権力を与える戦前のファシズム化では・・数年以内に日本亡国!武器を売りつけて、TPP等で日本総資産強奪アメリカや、日本の挑発を受けてたち、その実力を世界中に誇示したい中国は待ってたホイホイ!国連にはまだ「敗戦国条項」が残ってるので・・戦勝国の一つの中国が核を日本にぶち込むのは、世界的に許された行為!

宗主国アメリカや、その属国属領奴隷家畜の高給官僚や自公政治屋や財閥財界の口車に乗せられて、中近東や中国との戦争は亡国への一里塚になる!

 

紅白歌合戦等の紅白の旗印は、源氏平氏の旗印がその起源だが…朝鮮の場合、百済系(支配層や軍大半が日本列島へ渡来)の代わりに、高句麗→高麗系と新羅系 が二分。日本では、高句麗→中部関東に渡来し開拓した高句麗系や新羅系が武士の源流に…神武東征の際の拠点の熊野神社にも高句麗系のヤタ烏信仰!

なぜ、被曝についての認識が、ひどく甘すぎる医師ばかりがいるのか理由が分かるだろうか? それは、レントゲン撮影や放射線治療が普及し、本当は危険なのに「何の影響もない、安全である」と絶えず関連企業が洗脳してきたからだ 1990年以降、被曝医学がカリキュラムから追放された事情も大きい 

→戦後の医学界や厚生労働行政を支配したのが、散々生きたままの人体実験(梅毒感染ん従軍慰安婦を使っての性病感染実験や赤痢等伝染病に感染殺害実験)だった陸軍731部隊数百人だった・・同様に、戦後も力を持ち続けたスパイの巣窟日赤(世界一財閥だった天皇資産を戦後も管理)等だったのも主な原因・・明治最終覇者の長州閥田布施部落派も天皇公家層も、どっちも濃密な百済系(古代最終覇者の百済系桓武天皇が新たに創姓した二氏の内の菅原家ではない方が長州へと赴いて戦国大名の百済系大内氏に)!

  トヨタ等の大企業では何処でも、組合上がりが一番の出世コースなので・・組合貴族連中は、自分らさえよければいいと考えているのだろう

   以前ラジオで、サヘル・ローズさんの生い立ち等紹介の番組を聴いて感銘を。彼女の場合のように…貧しい家庭の子供たちのための、返済義務のない奨学金と(世界的には常識であり日本のような利子つきで返済義務のある奨学金は金儲け!)、無料授業料や学校菜園(世界一の大災害国日本ではいくら準備してもし過ぎという事はない!)給食を!

コメント

詩  ある雨の日の物語  沖縄についての映画『沖縄 うりずんの雨』と『戦場ぬ止み』

2015年05月18日 | 戦後70年

 これだけは、ここで反対だ・・70歳以上の高齢者がいなかったら、とっくに日本は滅んでいたと思う。むしろ日本亡国は、この下の劣等化した日本人(ぼくも含めて)の奴隷家畜根性、植民地奴隷以下の悲惨さのため・・

口を開けば嘘ばかり、やる政治はすべて日本人殺しばかりの安倍自公政権は、もう五十兆円以上も海外にばら撒いてきたのに、どこまで海外ばら撒きをやるつも りか!日本人に最後に残された年金基金百数十兆円も、株博打(米国では禁止!)で数年内に雲散霧消!安倍自公追い出さない限り日本人みんな屠殺!

  なお、このフィリピン埋蔵金塊を首謀したのは、皇族陸軍将官5・6人(天皇兄弟や従兄弟の三笠宮・秩父宮・伏見宮等)で、現場で陸軍将兵約200人とともに金銀財宝を爆破し埋蔵したのは、戦後ずっとIOC日本会長だった竹田中尉で、爆破埋蔵後金塊と共に潜水艦で日本に・・その後西武創始者と共に皇族土地買占めを!

 

明治以降の日本低国を背後で支配したのは、戦前は英国と国際金融、戦後はアメリカと国際金融!第二次世界大戦の戦費のほとんどを日本が受け持ったので、戦前世界最大の財閥だった天皇制は戦後も安泰だった。この天文学的な天皇資産の運用は、宮内庁と日赤!

@Run__Chan 第二次世界大戦の戦費大半は日本が分担分担した・・・国際決済銀行(後継がIMF世界銀行)に両陣営銀行集結、戦費決済マネーロンダリング・・・独はユダヤ人強奪資産くらいだが、日本は麻薬売買益やアジア中の略奪金銀財(持ち帰れず埋蔵フィリピン金塊だけでも膨大)→ホノルル最高裁での元フィリピン大統領マルコスの有罪判決参照を!

   米国では、海外では憲法ではなく「軍法」が憲法の代わりをする。軍隊が国家の代わりになる…ただ、イタリアやフィリピンでさえも、犯罪を犯した米国兵は逮 捕されるのだが…日本政官財マスコミが世界一売国奴的であるというのは、明治以降の日本人の奴隷家畜性か?米国の狡知か?


冒頭映画の予告編を観ただけで涙ポロポロ。沖縄を何度殺せば気が済む日本低国政府か?
交通事故~強姦殺人という米軍人犯罪のほとんども不問…『土井敏邦 日々の雑感 335:沖縄を伝える2つのドキュメンタリー映画『沖縄 うりずんの雨』と『戦場ぬ止み』』ー

戦争法案の審議。安倍晋三が今国会での可決成立を急ぐのは、来年度予算の日程があるからだ。概算要求は8月末が締め切り。今国会で法案を先送りされると、概算要求(防衛省予算原案)を編成する根拠がなくなる。現行法では自衛隊の新任務と新装備の予算化はできない。何としても先送りさせないと。

 第二次世界大戦戦費大半は日本分担・・・国際決済銀行(後継がIMF世界銀行)に両陣営銀行集結、戦費決済マネーロンダリング・・・独はユダヤ人強奪資産く らいだが、日本は麻薬売買益やアジア中の略奪金銀財(持ち帰れず埋蔵フィリピン金塊だけでも膨大)→マルコス裁判参照! 

 

◆ぼくの一番の好物は生きたまま噛り付くナマコ!生まれて初めて食べたのは十歳くらいで…大人のするように、内臓を搾り出してから塩水で洗ってかぶりついてたが…内臓の塩辛が日本三大珍味と知ってからは、「損した!」…毛蟹と海鼠と飯寿司は日本三大珍味!

kininaru2014111 「食べて応援」-なんとサイト住所が電通! …義捐金サイトの日本赤十字(義捐金や町内会費や天皇資産運用で大儲け)や大銀行(バブル崩壊後税金で救済後ずっと無税で大儲けのこいつらが何をか言わんやだ)mo要注意!

◆dembo  飲まなきゃ正気を保てない  ドイツZDF テレビが痛烈に日本政府を批判 日本をはじめ世界各国の「原子力ロビー」の暗躍がテーマで、首相が「原子力産業の代理商」に成り下がっている現実を報道

   癌撲滅する効果がある大麻もナマコも熊笹も北海道のが最高級品(放射能汚染に効果ありとう説も…)!子供時代にはそこいら辺にいくらでもあったが・・大麻は戦後米国製薬メーカーの陰謀のため に、年々野生種が抹殺され続けている。ナマコは中国へ輸入するために激減、熊笹はタケノコ採りに必要なので、まだ大丈夫

 

ある日のバス停で君が呟いた
そぼ降る雨を見上げながら
「雨の日に学校へなんか行く気なくなるよね」

何にでも影響されやすいぼくは
雨の日にも 学校にも
まるで行く気がなくなってしまった

一度だけ雨の学校へと出かけたら
以前好きだったその娘が傘も差さずに
一面の水溜りへと落ちる無数の雨だれの中から

見上げていた

見つめていた

今でもずっと
雨が降る日にはどこまでも歩いてゆきたくなる
なんてこの世界は美しいんだと感嘆しながら

コメント

戦後70年間とは…日本が世界一の奴隷家畜的な植民地低国になってしまった理由は?

2015年05月18日 | 戦後70年

《女性セブンで女性に嫌われる男1位に輝いた世襲馬鹿の安倍晋三》…日本に最大の厄災をもたらしつつある史上最大の貧乏神安倍晋三!… →あらゆる部門でダントツの最下位がこの世襲馬鹿で売国奴の安倍晋三…こんな世襲馬鹿を担ぐ政官財米の罪は重大!

田中角栄抹殺後に、米国で○モ調教して首相にした中曽根康弘はいま一歩不人気…それに比べて、殺人後英国留学した小泉純一郎は大人気…それ以降の米国は、日本トップは小泉や安倍のような気違いにするようにしたらしい。言う事を聞かない小沢や鳩山は抹殺!

【自民憲法改正草案】で、徴兵制も拷問も当然ながらに復活する・・なぜなら、総理大臣が緊急事態宣言(草案98条)を宣言すれば、好き勝手に法律が作れてしまうからです・・明治憲法どころの比ではありません・・憲法が変わった途端に独裁体制の超恐怖国家の誕生となります !!

 

    日本は世界一の属領属国植民地(敗戦以来宗主国米国の)…戦後米国に貢いだ金は約千兆円…戦前世界最大財閥天皇資産の多くは、スイス銀行バチカン等銀行に疎開だが…軍銀行の金宝石は米軍徴集(松本清張作品に詳しい!)。フィリピン埋蔵金塊でも天文学的→ホノルル最高裁の元フィリピン大統領マルコス裁判参照を!

  「兵站」(食料や武器調達等の後方支援)が戦争を支える最も重要な部門なのは、古代以来の常識!食料なしに、軍隊がどう戦えるのか!?まったく自公政治家のほとんどは、世界的常識に欠ける狂人ばかりだ! 

 

日本が世界一の奴隷家畜的な植民地低国になってしまった理由は・・「内海 聡さんが捉える不整合な社会」- http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=303774 →明治維新の覇者が長州閥に!それも、江戸時代ずっと百済系を閉じ込めていた田布施被差別部落(百済系を誇示した戦国大名大内氏家臣団が勝者毛利氏に閉じ込められ身分制最下層として利用される)が最終覇者になる・・伊藤博文も山縣有朋も明治天皇も、岸~安倍晋三と続く戦後日本支配層トップもこの百済系田布施部落が出身地!

 

百済の聖明王王子後裔と称してた大内氏ーhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%86%85%E6%B0%8F→被差別田布施部落に幽閉の大内家臣団が、明治維新後英国後押しで日本支配層(伊藤博文、山縣有朋、岸信介や安倍晋三の先祖、明治天皇等政官財軍のトップ層)に…それが現在もまた、安倍自公政権として日本破壊をやりたい放題!

なお、百済系の桓武天皇(平安遷都)が支配を磐石にするために、菅原氏等を新たに創姓するが、菅原氏以外は、先祖の地の現在の山口県へと戻って、戦国大名大内氏やその家来になる・・

コメント