詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

暴力と怒号で一切不明の決議は無効! これでは戦前以下の…なんでもあり無法国家になる!

2015年09月17日 | 税金

どんな社会でも、暴力が許されるのは正当防衛の時だけ!こんな暴力国会での決議は無効!

    なまらすごいパンチなんだけどね(これが暴力じゃなきゃ、この世界に暴力など皆無)…今後気をつけます。狂犬病のような佐藤の女性議員への暴力についてのリンク等、明日にでもよろしくお願いいたします! 

 

  悪辣すぎたJRはしかたない(一度ここで働いたが深夜の駅から寝てる旅人を追い出す等血も涙もない会社!)…数十人が「民営化」いう国民共有財産強奪時の総資産は数千兆円(バブル時なので都内一等地一坪が約一億円)…下請け関連社間決算で、故意に作られた国鉄赤字が数十兆円…一方で汐留跡地等を大マスコミ大企業電通にただ同然。組合員数千人が自殺へ 

 

職歴で長いのはトヨタ系と創価学会系と某財閥系…どれも団体生命保険金をかけて、社員を殺しまくってたので推薦できない!特にトヨタ系や創価学会系は殺人 でもなんでも得意…約一億円団体生命保険を社員に掛けては殺しまくり、裁判多発…○○カード原型は警察病院とトヨタ等の社員情報やり取りが原型!

何度かアップだが…トヨタ系ブラックリスト会議(人事等中間管理職が月一回対象観察者報告会)…トヨタ等米国支援の日本企業はトロイの木馬かも…特にトヨ タは諸悪の根源…警察とやり取りブラックリストは、ほぼ今回○○カードと同じ内容ー①預貯金借金②病歴通院歴③交友関係④家族車番号等家族関係…

 

 「トロイの木馬」で言うと…戦後ずっと米国軍産複合体の下請けとして貢献の…日本の軍需産業というのがまさにそれだ。ついにこれら財閥系の軍需産業 が国民に牙を剥き始めた。戦前の政官財支配層の上に、米国の国際金融や軍産複合体が君臨する!忌野清志郎の最晩年の頃の歌を思い出す

 偽者に替わってく低国…中島みゆきだけかと思ったら忌野清志郎も。仕方ない…『RCサクセション: コブラの悩み; LIVE at HIBIYA; アイ・シャル・ビー・リリースト-言論の自由-ノイローゼ・ダンシング-あきれて物も言えない』ー

承前)ついさっきブラックで過激と書いた『RCサクセション-不思議 [1985 Live] 』ー…言葉だけ曲だけをなぞっても…忌野清志郎の歌はわからない。『世の中が悪くなってゆく』がユーチューブでみつからん!どなたかリンクよろしく! 

 

@yukikomailmaga  佐藤委員長代行も不慣れで、速記を止めていることを鴻池委員長に言い忘れてしまった(らしいが…それにしても凶暴すぎる!)。確かに、採決の「瞬間」は速記はされていたと思うが、その直前まで速記が止まっているという字幕がはっきり出ていた「証拠」がある…委員会やり直しだ 法治国家は決まり守れ!

(再)委員長不信任動議が否決。鴻池委員長が入ってきた時、佐藤委員長代行がを速記を止めた。それに気がつかず止めたまま鴻池委員長は採決へ。インターネット審議中継でも速記が止まっているという字幕。途中で音声が入る。(ここで速記が開始)


ある男性議員への暴力のうえ、さらに佐藤委員長代行が女性議員に暴力を・・というんだけど、記事と写真がみつからない。明日中には見つかるだろうけど・・これはもう、委員会をやり直すしかない!これ以上、世界中に恥をさらし無法状態をさらしてはならない!それでなくても、安倍自公政権以降は、世界中で日本の評判が最悪だというのに・・

強行採決がいいわけないのはわかりきってるが、それ以前の問題として、一部野党が主張した「付帯決議」の内容がとんと判らない。民主党の福山さんも指摘していたことだが、内容を(合意に至った)当事者以外誰も知らないような「付帯決議」が説明も審議もされないまま可決されちゃったのは本当に酷い。

 

北海道とは違い、内地の自動車屋等悪知恵の働く所が多い。余所者に対しては…高価な愛車ランドクルーザーエンジンがごっそりと取り替えられた。その後すぐ に事故…友人など、地元業者でも信用できないので、すべての接合部分にポンチで打刻後、写真を撮って「一切触るな!」と言い車検に出すんだとか…

ぼくが最も死に近かったトルクの以上高速回転は、新車の場合に多いんだと、衝突してた相手の新車運搬トラーナー運転手が言っていた。同情しながらコンビニ等での事故のほとんどはそうなんだとか。トレーナーにぶつかって前半分がくしゃくしゃの車のすぐ下から、数百メートル下の谷底が見えた。人間くたばる時にはあっけないのに、死ねない時には…何をやっても死ねないようだ

 


コメント

食人 日本四大悪党ー①戦前同様の財閥②安倍自公(米国&電通の不正選挙)③官僚支配④カルト(背後に米)

2015年09月15日 | 税金

9月13日  三菱UFJ、三井住友、みずほの3メガバンク、りそな、中央三井は1995年3月期から15年連続、法人税を払ってない。     大企業程反日だ!という言説がネトウヨさんから聞いたことがななぁ~

松戸の犬の件だが、警察も犬が怖くて慌てたんだろうが、同じように自衛隊や徴兵された人も、戦地でいきなり子供が出てきて、どうしようもなくて相手は無防備だったけど慌てて13発程度打つ…で、それが報道されて日本人は野蛮人だと言われたり、兵士がPTSDになったりするのも容易に想像できるね  →戦場では、自爆テロや、臆病者や精神のいかれた兵士の無差別殺人等なんでも起こりうる。実際に、米軍や日本軍でも、自軍兵士に殺されたのが多い。日本軍の場合は人肉食のためが多いが・・

 

②米国は、海外では憲法支配下ではなく、軍法支配下…戦前日本もそうだし、経済的には軍票が通貨代わりだった。さらに融通性があったのはアヘンだった。アヘンについての初歩的学習は台湾で…大陸で麻薬売買を支配していた、

【関東軍】自衛隊制服組の暴走は計画的です。:金子勝氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage”

 

    刑務所仲間(片や米国片や日本)で、米国諜報部員になる条件で釈放。国際金融ロックトップは、岸信介に「統一教会教祖文鮮明を日本統治者にするので協力を」命令とか…岸も娘婿安部も自民党議員秘書に統一教会員を付けて回る  →この出典を思い出せない…申し訳ない!

 イラク戦争は支配勢力にとって、維持すべき戦争なのだ。そうすればこの地域が分割され、石油への支配を保ち、彼らの軍需産業が継続的に利益を得ることが出来るからだ。

 

他民族蔑視のヒトラーが何故、「黄色い猿」と侮蔑的呼称の…日本と三国同盟を締結か?ソ連侵略戦争のためもあったが、その頃盛んだったアイヌ民族= 白人論の影響も強そう…アイヌは古モンゴロイド(中国人・朝鮮人・モンゴル人等のようにシベリア奥地で寒冷地適応せず)という説が現在は最も有力

 

本日2015.9.15、生活の党と山本太郎となかまたち 定例記者会見動画 になります。

 最低… いくらなんでも度を越している。 これが職員教育って言えるのかよ。 ここまで酷いと責任者も「知りませんでした」じゃ済まないぞ。 転落死ホームで「きたねーよ、ばばあ」「バカじゃねーの、死ね」


世界の食人史に詳しいのは、開口健(ベトナム戦争の米軍に従軍)の『最後の晩餐』…開口健作品の中では最も奥深い。大阪の旧陸軍工廠が舞台の『日本アパッチ族』や、北海道の開拓地ば舞台の『ロビンソンの末裔』や…釣りの『オパー』や、ネットで読める日本ペンクラブ電子文藝館の反戦文学も面白いけど・・

食人をキリスト教世界では公認している。籤引きで食人した…アンデス飛行機事故では、生き延びるための最善の努力だったと賞賛を…一方、中国や東南アジアの首狩りや食人の伝統を日本人も受け継いでいる。葬式の骨噛み等様々な痕跡がある。日本軍もフィリピンでは地元部落を襲撃して攫って食人をというテレビ番組を10年程前に観た。その時の日本軍兵士が謝罪に行くのだが、地元民は「いいよいいよ」とうなづくばかり

コメント

ぼくのギャンブル時代 オスプレイの製造原価は1機約5億円 年金について

2015年05月11日 | 税金

 米国に都合の良い安倍政権だ。米国のオフショア・バ
ランシング戦略で中国と敵対し、3倍の値段でオスプレイも買い、5千億円で
辺野古新基地も造ってやる。集団的自衛権を行使し、南西諸島で中国艦船
を地対艦ミサイルで攻撃も…→過去最も亡国的奴隷家畜的売国的糞的政府!


経営者達のつぶやき 紙が更新されました ! おかげで

やっぱりだ!  ‏@shu321go_mcz  【産地偽装】保育園の北海道米をDNA検査したところ、32%が北海道以外のお米だった!しかも、セシウム134も検出! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2583.html …

 

@onodekita  フクシマの地中にめり込んだ核燃料はもう人間には取り出せない。つまり、人類史上初の 核燃料最終処分地となったわけ →SfよりもSf的な世界になりつつある・・日本低国に!

何度も大笑い!この本は学生時代に読んだ記憶が・・【天皇の料理episode3 あいしてるの決断】ー『ここ』

 

中国資金と年金基金百数十兆円でも、そういつまでも高株高を維持できるはずもない。本来なら千兆円近く残っているはずだった年金基金は・・高給官僚による無駄な公共事業や横領や株投機のために数年以内に雲散霧消!自分ら用公務員共済年金は株投機等に使わず安泰!
【またまた公的年金資金が消えてゆく・・株価上昇】ー『ここ』

 

“フクイチ”で新たな恐怖! 海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中?  海外へ50兆円以上ばらまいて、国債を日銀にバンバン買い取らせて、「株価が倍になった」など自慢している状況ではないのだ、阿倍よ!!

 

  ‏@atsukokimuchan  オスプレイの製造原価は、1機約5億円といわれる。その
購入値段が、米国は20億円である。イスラエルは30億円、
その他の国の平均は50億円である。ところがおバカ日本
政権だけ、200億円以上にふっかけられて購入する。
(兵頭正俊さんからの情報)

RT;dembo 飲まなきゃ正気を保てない アメリカでは住宅地区の上に飛行訓練コースが設定されることはない。禁じられている。日本ではオスプレイや米軍機はどこを飛ん でも良い。正確に言うと在日米軍施設や米軍住宅の上以外ならネバダ砂漠同様の訓練場。普天間基地は住宅密集地で連日訓練。

 

子供時代から…花粉症というより鼻づまり。最近は鼻うがい開始…寝ぼけてる時にすっきりと目が覚めて快適に!今まで「誰かに似てる!」と言われたのは、家 庭教師宅奥さんの大好きな映画『第三の男』のオーソン・ウェルズに似てる」…「風邪気味」というと額に手を。連れてどこまでも逃げたいなと思った

酒が底なしなので・・ニッカやサッポロビールの工場見学にまた行きたいなと思う。ニッカの工場の池の周りの芝生は、寝るのに最高で・・目が覚めたら深夜で、出してもらうのが大変だたなー

コメント

寄生虫資本主義 過去四度の選挙で辺野古新海兵隊基地反対の意思が示されているのに工事開始は違憲!

2014年09月10日 | 税金

ー日本の寄生虫資本主義の始まりは中曽根「国鉄等民営化=数千兆円強盗」から始まり、小泉竹中自公で日本経済破壊、安倍自公で戦争へと真っしぐら・・-(これらについては最下段)

田中角栄関連ツイッターへのフォローやコメントが多いので、少しだけ補足。彼は日本史上一の金儲け天才。世界的にそういう人物は珍しくないが、それと同時 に世のため人のために金を使い・・佐渡で道路建設のために自衛隊使用も。安倍晋三の祖父岸信介が田中角栄に権力委譲は岸のやった唯一の良い事かも・・

@ishi2011t <昭和天皇の活動記録公開>  歴史的な資料3000件をまとめた物。日記や学校作文、回想録や書簡等40が初公開。皇太子であった12歳時、科学者になる夢をー http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_10/277072442/


 ■【日刊】 新聞 【非公認】 is out! Stories via

  「アイヌなんてどうでもいい存在」には反対だが・・後半部分はありえるかも。アイヌや蝦夷子孫や沖縄大半は日本列島の先住民で、氷河期時代からの文明文化を伝えてきた人類のウルム・マイ・ハート(魂のふるさと)というべき文化!日本列島民の魂のふるさと!

去年全く報道されなかったデング熱感染者が五百人近く・・とブログやツイッターで書いたら、マレーシアのデング熱死者四人が増加とか・・風邪やインフルエ ンザでも、体力免疫力の弱った高齢者では珍しくない多くの死者。何故日本マスコミが一斉に電波ジャックかが問題→報道ステーション記者暗殺隠し! 

 

◆やはり魚屋の魚は旨いな・・鱈が高いので、姫鱈を買ってきて電気コンロの上で焼いて食べたが、なまら旨い!姫鱈も焼酎も少しレモン汁を垂らすともっと旨くなる・・鰈でもコマイでも鱈でも烏賊でもホッケの開きでも、一夜干しを焼いてむしゃむしゃ食うのが旨い!

 おばんです。姫鱈を焼いたのにレモンを掛けて晩酌中です。半月振りに酒飲んだら、なまら調子悪かったけど・・ホッケの開きや鮭は明日の楽しみに取っておくかなと。子供時代によく食べてたようなよく干し上がった真ホッケ!ウニやアワビや高級魚よりも、旨いホッケの開きの方がいい!ただ子供時代食べた生きたナマコはその例外・・

 

@BARANEKO 琉球新報 30面・31面 辺野古ドキュメント 9日 70人海上抗議 22人拘束  海保長官「警備を評価」 20日辺野古集会3000人めざす 嘉手納町議会 ハリアー抗議。辺野古中止意見書 普天間連夜80デシベル米軍夜間訓練 pic.twitter.com/4wsdMHechv

さらに、右翼カルト的な自民党改憲案では削除された・・地方自治に関する条文にも反している。この条文は、「特定の地域だけに該当する項目は地域住民による投票で決めなければならない」であり、これから沖縄へのオスプレイ配備も新海兵隊基地も反対多数であり、現知事は公約違反なので・・日本政府は違法行為や法治国家放棄をやめるべきだ!

 

@tadashishimizu 復興予算から補助金…大企業がソッコー自民党に献金。税金の還流…こんな事やから被災地復興が進まへん…→トヨタ自動車は五年間未納税(大銀行はより長期!)なのに各補助金を受け、自民党に献金5140万円、一円も未支払い消費税から払い戻しが年約三千億円が、消費増税で倍増へと・・さらにやりきれないのは、兵器輸出(ガザで無差別虐殺中のイスラエル等に)や原発輸出(原発廃棄物すべては日本が引き取り、原発事故の際は我々の血税で損害賠償責任があるというとんでもない安倍自公政権の契約内容!)で

 @levinassien 去年の広島講演でオリバー・ストーンが言ったように、「日本の政治家には世界に向けて発信するメッセージが何もない」からです。国際社会において日本以外のどの国も代替し得ない役割といったら、「平和憲法を護って、70年どことも戦争をしていない」という事実以外にない

 

日本資本主義を寄生虫化させたた中曽根康弘(留学時担当教官が日本嫌いゴールドマンサックス幹部キッシンジャー)を師と仰ぎ、その政策を受け継いだのが、小泉竹中自公~安倍カルト自公。具体的にはー①バブルやグループ内取引き赤字を利用の公共財強奪民営化や脱税や資産隠し、国策冤罪やテロ暗殺の活発化・・高給官僚と同様に、世界一高い税金にたかる財閥財界や、その上に立って「より多く貢げ!」と喚くしか能のない米国戦争屋とユダヤ国際金融

日本資本主義の寄生虫化(2)ー田中角栄と中曽根康弘とでは政治が一変して、政官財が寄生虫化する。中曽根~小泉~安倍へと受け継がれた政策はー②バブルやデフレを 利用して一層の米国属領化(バブル開始も終了時期も米国指示)→大儲けした外資がさらに、竹中を使い日本経済破壊と外資支配7割や非正規社員化!③原発推進のためにCIAスパイ読売新聞創始者正力や岸信介系政治屋や官僚や大企業が暗躍

「日本資本主義の寄生虫化(3)」ー何故日本政官財だけが世界一劣化中か?ー 戦前はまだ、江戸文化名残りや武士的人間が多く、明治最終覇者のカルト的天皇制に蔓延った長州閥や閨閥世襲馬鹿以外に は、立派な日本人も多かった。戦後は、この閨閥財閥や731部隊や麻薬売買絡みの軍右翼や岸信介等官僚が罪に問われるどころか諸分野トップに!

コメント (3)

気違いよりも酷い税金の使い道!世界一高給の官僚公務員や政治家の犯罪

2014年09月07日 | 税金

安保理非常任理事国立候補を取止める代償に、バングラディッシュに六千億円援助。交渉上手のインドには三兆円近い援助・・安倍晋三は訪問する国度に気前よく援助なので、十兆円は軽く突破。それも憲法 違反の武器輸出や原発輸出・・日本にとってどうでもいい国への援助は、来年の非常任理事国選で日本への投票が目当て(日米戦争屋の戦争開始合図!?)・・米国への貢ぎ金や、世界一の高給官僚公務員や見なし官僚公務員の今年二度目の昇給の上に(世界一高給政治家も春にベースアップ)、世界中への血税をばら撒きでは、景気も雇用も平均年収もさらに悪化!

 

【大拡散!】藤井美濃加茂市長事件についてのビデオニュース、昨夜アップされました(無料放送中)。 これまでの捜査・公判前整理手続の経過と、贈賄供述をしている中林を弁護人が融資詐欺で告発した件など、この事件のすべてがわかります。それにしても、懲りない警察や検察や、法務官僚の下請けの裁判所(すべての裁判官の人事権が検察・法務官僚中枢の最高裁総事務局が持っている→小沢国策冤罪のシナリオを書いて実行した伏魔殿→宗主国米国諜報機関の命令)

 

拡散希望!『「電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図』ー『ここ』

コメント