ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

閾値走、光学式心拍計働かず

2017-09-05 22:39:51 | ラン(~サブ55湘南国際17)
久々の閾値走。
FR735XTの光学式心拍計はこういうとき駄目なんですよね。

死に物狂いで走っているのに142bpmはないでしょう。
それはすでに死んでいると言うことでしょうか?

背中に2kgのリュックを背負っているとは言え、
まったく余裕なし。

3km過ぎたら目から涙が流れ出し、
墜落するように走り終えました。

途中で止まらなくて良かった。
それだけが今日の充実感です。

この刺激に体が反応してくれることを祈るばかりです。

閾値走の他は緩いJogに徹し、距離も抑え気味。
平日はこのくらいがちょうどいいです。

(Run in today)
MM 25C, Oiso 24C
Nike Flyknit Racer
[MM-jog] 1.3km/0:08:35 Ave:6'38/km 131bpm 158spm 96cm
[MM-jog] 1.0km/0:06:23 Ave:6'23/km 132bpm 179spm 97cm
[T-pace] 5.0km/0:19:23 Ave:3'53/km ---bpm 201spm 129cm
3'49-3'50-3'54-3'54-3'56
[Down-j] 5.1km/0:28:31 Ave:5'35/km 150bpm 186spm 96cm
VO2max 56
Total: 50km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 下り坂カーブ注意の上で転び... | TOP | 攣りそうな気配、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。