ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

アレジオン服用始まる、

2019-02-18 23:07:39 | 日記
目が少し痒いです。
2日ほど前からアレジオンの服用を始めました。

クルマのボンネットやガラスが黄色いです。
Yahoo!天気の花粉予報は「少ない」ですが。

何で誰も国有林の持ち主(国)を訴えないんだ。
忌々しい裏山の杉林。

このバカバカしい季節が一体いつまで続くんだろう?
いつか人間はこの試練を克服するんだろうか?

あー、でも髪の毛切って帰宅ランしたら
何だかすっきりしました。

きっと静岡マラソンも花粉なんて気にすること
(余裕も)なく走れるに違いない。

(Yahoo!天気で静岡の方が黄色いことに怯える)

今のところいい天気で走れそうで良かった。
テーパリングに入ります。

(2/18)
TJD 11C
Nike Zoom Streak6(Black)(474km)
[M]14.1km/58:35 4'09/km 163bpm 196spm 123cm
4'28-4'22
-4'17-4'06-4'13-4'04-3'52(20'31/5km)
-3'57-3'59-4'07-4'08-3'51(20'02/5km)
-4'25-4'10-0'27(4'04/km)
VO2max=59
Total:226km/month


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 静岡マラソン1週間前にハーフ... | TOP | 静岡マラソン前最後の帰宅ラン、 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2019-02-20 22:52:39
花粉症歴30年です。
薬漬けの季節がやって来ました。
私は本日薬局にて薬を購入しました。

それでも、ランニングはがんばりましょーー!

返信する
Unknown (picard_1970)
2019-04-04 08:46:40
ヤスさん、コメントありがとうございます。と言うか、アプリ変えて今気付きました。すみません。4月に入って杉の花粉は漸く落ち着いて来ましたね。あともう少しがんばりましょう!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。